18 2017

tulip♪


ひたち海浜公園、GWの入場者数が今年は開園以来の過去最多となったそうですね!(°0°)
今年はずっと天気良かったからね~スゴいね~って、ネモフィラがスゴいのかSNSがスゴいのか…^^;

583,004人中の2人と1匹のひたち海浜公園の続きです(^^)

ネモフィラを見て、次はチューリップを見に行こうと公園内をウロウロ。
ほんっと、広すぎて現在地が分からなくなったり^^;

気づいたら遊園地の所に(^^)

IMG_6834.jpg

歩きっぱなしで暑かったから今年初のソフトクリーム食べたりして休憩(^^)

IMG_6838.jpg

まるにもチョコッとお裾分け♪

そしてチューリップのある、たまごの森フラワーガーデンに着いたー!!

DSC00709 (2)

見頃は過ぎてたけど、まだまだキレイでした♪

IMG_6849 (2)

IMG_6859 (2)

IMG_6854.jpg

IMG_6860 (2)

ネモフィラの所より人もそんなに多くないから、こちらでたくさん撮りまくり~(笑)

IMG_6866 (2)

IMG_6869 (2)

チューリップって可愛い♪ 今年は見れないかと思ってたけど。

IMG_6855 (3)

まるもニコニコね♪(^^)

IMG_6877 (2)

IMG_6887 (2)

春はお花がたくさん♪ 前から花を見たりするのは好きだったけど
まるが来てからはもっと好きになりました(^^) 花の名前は覚えられないけどね^^;

IMG_6863 (2)

ママもすごく楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガッツリ日焼けしたけど(>_<)

170506.jpg


今年はブログのお友達にも会え、ネモフィラにも会え、とーってもステキな黄金週間でした(^^)
最終日の7日はみんなでお家でゴロゴロしましたけどね~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

バニラネネ  

キレイキレイ~♪
テレビで何度も見ているネモフィラの丘!
それもいいけど、ネネはやっぱり
チューリップが一番好きかな?^^
にしても、ひと月くらい前が見頃かと思っていたけど
こんなにもキレイだったのね♪
九州と関東の時差かしらん?笑
まるくんもチューリップとお似合いだし、
チューリップ三枚目なんてサイコーだし♪
今年見たいちばんのチューリップでした。
ありがと。^^

2017/05/18 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

ひたち海浜公園!!
チューチップもすごいですねぇ~!
人気になるわけですね。
まるちゃん!!
チューリップとお似合いです。
ナイスショット炸裂ですね。(笑)
かわいい!
かっこいい!!
チューリップに埋もれている感じ!
来年は,是非!ウイークデーに行くぞぉ~!!(笑)

2017/05/19 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
ひたち海浜公園って広い公園なんだね!!
私たちも行ったら迷子になりそう~。
チューリップきれい~!!
私も大好きな花です♪
種類が無数にあるし、色とりどりで元気もらえるよね(^_-)
まるくんもたくさんのチューリップ、楽しめたかな♪
あ~、ここでもモザイクか、残念(笑)
充実のGWを過ごせて本当によかったネ♪

2017/05/19 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

こんにちわ~

まるママさん、ブロ友さんに会ったり
お出かけしたり、パパさんの会社の方とBBQしたりって
パワフルなGWだったね~(*^□^*)♪ルン②♪

まるちゃんも刺激がいっぱいやな(笑)

丘を登ってる人の写真を見てて
鳥取砂丘を思い出したわ
こういうのって、なんか圧倒されるよね~

チューリップって大好きな花のひとつだから
こんなにいっぱいのチューリップを見れるなんて
いいなぁ~~

まるちゃんとパパさんと、緑や花を堪能してって
まるママさん、フル充電だね♪(* ̄ω ̄)v

家族写真が素敵♪

2017/05/19 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

チューリップとまるくんかわいいです
キレイな風景を見ると、気持ちが明るくなります
まるママさん今年のGW楽しかったですね^^
やったー☆

2017/05/19 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
ねっ♪ちょっと見頃過ぎだけど
まだ楽しめてるでしょ♪(^^)
ネネさんチューリップ好きって
言ってたもんね~
今年は見れないかなーって
ちょっと諦めてたけど
こんなにたくさん咲いててくれて
ラッキーでした~(^^)

2017/05/19 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
ひたち海浜公園って
季節によって色んなお花が咲くようです(^^)
ネモフィラよりチューリップとの
写真が多くなりました^^;
パパさんも来年は是非行ってみて下さ~い!(^^)!

2017/05/19 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
入り口で公園マップをもらったけど
何せ方向オンチ夫婦なので^^;
他にも見所はたくさんあるんだろうけど
足が…(笑)
チューリップ、たくさん種類があって
まだまだキレイに咲いてたよ♪
モザイクは当然です(笑)
ホント今年のGWは今までと
違ってとても楽しかったよ~♪

2017/05/19 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんにちは♪
今年は遊びまくったGWになったー!(笑)
ネモフィラの丘を登る人を見た瞬間
ソッコー登るのは諦めたよ^^;
人酔いしそうだもん(>_<)
今年はチューリップ見れないなぁって
思ってたからラッキーでした♪
種類がたくさんでビックリしちゃった(^^)
家族写真も撮れて楽しいお出かけになったよ(^^)

2017/05/19 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんにちは♪
なかなかね、まるがカメラを向いてくれなくて。
でもそっぽ向いてても思い出に
バシバシ撮ってきた(笑)
ボケてても消せないから大変^^;
ホント楽しいGWになりました♪

2017/05/19 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

凄い!凄い!
まるママさんの写真素敵だから生で見なくても
花心のないラッパてもチューリップの良さが充分に
伝わってくるよぉ〜(^-^)/

まるくんもカメラ目線じゃないけれど
モデルをしてもらってる写真よりもこんな何気無い
様子の写真の方が自然でよっぽど可愛いよねぇ~😍
今年のGWは関東地方で楽しんだので来年はKTQ地方で
ばっくん、ラックんとどう?

2017/05/19 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
チューリップの可愛さは
分かって頂けたようで良かった(笑)
モデルさんでキメるより自然体の方が
まるには合うのかもしれん(^^)
来年のGW、出来たらKTQに
行きたいな~♪!(^^)!

2017/05/20 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment