マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

バラ祭り下見とライトアップ 


まると一緒に引っ越してきたこの町の花はバラだそうで
今月10日からバラ祭りが始まってます(^^)

14日の母の日に下見がてらその公園に行ってみました♪ その時のバラは六分咲き。
このバラ園、300種類・4,800株のバラがあるそう!!
ワンコは大型犬はNGだけど小型犬はカートに入れたり抱っこしておけばOKです♪(^^)

IMG_6972.jpg

この日は曇りで暑くなく人もそこまで多くなかったのでゆっくり見てまわりました(^^)

IMG_6968.jpg

IMG_6980 (2)

バラ園の中はキレイで、しかも広ーい!!それにほわ~んとバラのいい香りもしてきたりして♪

IMG_6983.jpg

うちのかーちゃんや、お義母さんにも見せてあげたいな~2人ともバラ好きだし。

IMG_7014.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6997_2017052211191317c.jpg



20日の土曜日はライトアップも見に行きました^^;

DSC00762.jpg

昼間とはまた違った雰囲気で楽しめます(^^) 

DSC00769.jpg

暗いのでほとんど写真がボケボケ^^; 三脚持って行けば良かったー。

そしてめちゃめちゃ暑かった昨日もまた行っちゃいました~(笑)
思った以上に写真が多かったので、次回へ~^^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 

今,バラ満開ですよねぇ~。
14日は,少し早かった?
でも,沢山咲いていて,きれいですねぇ~!
やっぱ,バラは,花の王様かな?(笑)
まるちゃん!あひる口!
ドナルドダックみたいで,かわいいなぁ~!
本ワンは,大迷惑かもしれないけど‥‥(笑)
バラ園!ライトアップ!?
それはいいですねぇ~。
雰囲気が変わって,別のところに行ってるみたいでしょうね。
こういうところに行くと,
思わず写真をたくさん撮ってしまいますよね。(笑)
2017.05.23 Tue 07:20
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

そうそう、まるママの所 バラが有名だもんね♪いる間は毎年楽しみが出来たね♪
しかし、まるちゃんアヒル口!もとからまるちゃんの口についてるように似合っとるなぁ(爆)なかなかここまでアヒル口似合うわんこいないで~(笑)本当かわいい!
2017.05.23 Tue 09:05
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
いいね~、バラ園♪
バラの町だなんて素敵。
んん?、私の町の花は何だろうと思って、思わずググった(笑)
そしたら同じ、バラだって!
(今更気付いた。無知だよね(;・∀・))
ふふ、アヒル口のまるくん可愛いな。
ほんとにバラに話しかけているみたい( *´艸`)
まだ蕾もあって、しばらくは楽しめそうだね♪
ライトアップされたバラもきれい~。
上手に撮れているよ(^_-)-☆
また次も楽しみにしているよ~♪
2017.05.23 Tue 10:51
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

わ~♪
チューリップのあとはバラ!
なんと美しいまるくんブログでしょ♪^^
バラが見頃なんだってこと、
おともだちのブログを見て知りました。
あんなバラこんなバラ、
どれもみーんなきれいだね♪^^
バッグINでお利口さんにしているまるくん。
すっかり都会のオトコの子って感じ♪^^

三脚、持っとんや!すご~♪
2017.05.23 Tue 22:31
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
バラ満開ですよね~♪
週末はほぼ通いました(笑)
バラ園でもまるはアヒルになりました^^;
ライトアップは昼間と違った雰囲気で
良かったですよ~!プロ?アマ?なカメラマンさん達が
必死に写真撮ってました(^^)
負けずに私も撮りましたがボケボケ大量^^;
SDの容量がもったいないので即削除の繰り返しでした(笑)
2017.05.24 Wed 11:19
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんにちは~♪
ここってバラの町みたいね!
近所のお家もバラがたくさんでビックリ!!
春と秋の楽しみが出来たよ(^^)
行ってすぐ小さい子にバッグの中から
ガルルーって言うからアヒルにしたよ(笑)
そんなに似合う?(笑)
2017.05.24 Wed 11:22
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんにちは♪
おっ!ももさんの所も
町の花はバラなんだね~♪お揃い♪(^^)
14日はまだ蕾も多かったけど
21日はほぼ満開♪
こんなにたくさんのバラを見たのは
初めてで楽しかったよ~チョー暑かったけどね^^;
2017.05.24 Wed 11:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんにちは♪
今が旬なバラを昼も夜も見まくったった!(笑)
やっぱりね~すごくお手入れしてあるから
キレイに咲いてた♪
ばっくんバラも見つけたよ!(^^)
まる、おりこうさんにしてるようだけど
実際は近くの人にガルガルー(>_<)
アヒルはもう手放せないわ(笑)
三脚はカメラ買った時のオマケだよー^m^

2017.05.24 Wed 11:32
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

わんこOKな薔薇園なんて素晴らしいです!
家の近くの薔薇園はダメなんですよー
残念
本当キレイですね^^
良いところに転勤になりましたね
行きたいところは、行き尽くしましょー(笑)
2017.05.24 Wed 14:51
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

5月は花祭り?!
ネモフィラ、チューリップに続いて今度はバラ!(^^)!
まるママの写真が上手いから一層綺麗に見えるし
まるくんとのコラボショットも更に美味なり(←おつまみか?)
そして夜のライトアップ写真これまた違う雰囲気で良いよねぇ~♪
まるくんもお利口にバッグINしてる!!
歩きたがりのラックは到底無理だなぁ~^^;

最近ちょっとイチデジの設定の事を習って勉強し始めたラッパにとって
まるママの写真はいつも憧れです<m(__)m>
2017.05.24 Wed 15:56
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆さん☆

こんにちは♪
しー☆さんの所のバラ園は
ワンコNGなんだ(>_<)
そういう場所も多いみたいですね。
何にもない所だけど
こういうのを見るとここが転勤場所で
良かったかな~と思います(^^)

mowちゃんとのお出かけ楽しんだかな?(^^)
2017.05.24 Wed 15:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんにちは♪
グッドタイミングでコメント
ありがとうです~(^^)
ほんと5月は花祭りだね~(笑)
お花祭りで1番思ったのは…
カートが欲しいぃー!!
バッグだと重いよ!って私は持ってないけど^m^
ラックくんはカートに乗ってるのは大丈夫じゃない?

ラッパさん、イチデジのお勉強始めたの?
麦酒1本で私にもおせーてくだせぇー!!(笑)
私の写真は自己流だし勉強もしてないし…
設定なんてほとんど何もしとらんよ~(笑)

2017.05.24 Wed 16:07
Edit | Reply |  

Add your comment