19 2013

闇会(プチ忘年会)


昨日は貴重な今年最後の中休みでした~!
それで会社の極々親しいメンバーで密かに闇会というプチ忘年会をしましたw

もちろん、まるも参加で~す♪

上司のお宅にはMダックスのS君がいます♡
DSC00701.jpg

キミ…ミニチュアだよね?どこが?って言うくらいデカくて長いですw
体重も約7キロ!!可愛がり過ぎて何でも食べてこんなにデカくなったみたい(*^_^*)
参加していたTさんにはずーっとワンワン吠えまくっておりましたw

お昼からのスタートだったのでノンアルコールでガマン(>_<)
なので・・食べるのに夢中で写真もろくに撮ってません^_^;

20131218.jpg

この他にもピザやらケーキやら…

まるはと言うと…Sくんには寄りつきませんでした
Sくんが近付くとキャンキャン吠えまくり(T_T)
小さい頃は逃げまくっていたのにね

20131218-1.jpg

人見知りも治ればと、抱っこしてもらったりしました。抱っこされてる時はガルッたりしなかったような…
ただ知らない人が、まるの顔の前に手を出すと怖いんだろうね凶暴化します(T_T)

そんなこんなあったけど、とても楽しい闇会でした~w
次回は平の会(平社員の会)かな



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment