30 2017

日本一広いポピー畑♪


27日の土曜日、まるはトリミングに行きました。
前回から1ヶ月位なのでモケモケする前だからどこをカットしたのかイマイチ分からん^^;
でも体は3ミリ夏バージョンにしました(^^)

DSC00880.jpg

そして28日の土曜日は、るるぶで発見した場所へ♪
鴻巣市にある日本一広いポピー畑「ポピー・ハッピースクエア」に行って来ました!(^^)!

DSC00845.jpg

この日も良い天気~(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC00846 (2)

確かに広い。でも雨のせいかあちこちで花が倒れてたりしたけどね。
それでもキレイに咲いてる所はすごくキレイでした♪o(^▽^)o

IMG_7109 (2)

この日も暑かった(>_<)
ここで白い集団を発見!!スピッツさんたちがたくさんいてお花の前でみんなで
お座りして記念撮影されてて…めちゃめちゃおりこうさんなモデルさん達でした(^^)

まるもモデルさんがんばってー!と思うのだけど…

IMG_7164.jpg

暑いし眩しいし…みたいな^^;

DSC00859.jpg

ここで通りすがりのオジサンに声をかけられ、色々な花の名所を聞いてたまるパパ。
家に帰って来た時にはスッキリ聞いた所を忘れておりました…(--;)オイオイ

この日はワンコ連れの人がたくさん!みんな考えることは同じでワンコとポピーのコラボショット♪

IMG_7185.jpg

まるパパの指が…おかーさん指がなければ…(笑)

IMG_7196.jpg

お腹もすいてきたことだし、人も多くなってきたから撤収ー!

帰る前に駐車場の所でもう1枚!!

IMG_7213 (2)

おとーさん指がぁーーー…○| ̄|_
まぁ、まるを抱っこして持ち上げたりして頑張ってもらってるから文句は言えんな^^;

そんなまるパパ、ポピー畑に着いてすぐウンPを踏んづけまして…^m^

DSC00866.jpg

帰って早々、スニーカーを洗っておりました(笑) 




今週末の3日から、半年ぶりにくまモン県に帰りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回は約10日間ほど居れるのでゆっくり出来そうです♪まるパパは行ったり来たりで大変だけど。
まるの帰りをあと何日と指折り数えて待ってるうちの母(笑)
まるはばーちゃんとじーちゃんを覚えてるかな?^^;





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

16 Comments

バニラネネ  

おかーさんゆび。笑
だけでなく、おとーさんゆびまで。爆
まるママさんの苦悩が
手に取るように分かります。^m^
お花畑とコラボするこども。
しかも、エントリー間近♪
パパの記憶が戻ること、
そっとネネも祈っています。^^

帰省するんだ♪
みーんなきっと楽しみに待ってるね!^^

2017/05/30 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

muko  

こんばん!
おー関東を満喫しとりますね~
鴻巣は私、小学生の頃 転勤で2年くらい住んでたよ~今も田舎かしら(笑)
ポピー畑綺麗ね!まるパパの指!ちょっと笑えるわ(笑)
あと少しで帰れるね~♪みんな首を長くして待ってるだろうね!今回は少しゆっくりできるね!帰ってきたら遊びましょう~

2017/05/30 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

すごいキレイです
カレンダーのエントリー??
と思いちょっと前に調べたら、そんなのあるんですねー!!
mowも日にちが取れそうだったら、参加してみようかなぁ?
今年の見てたら、まるくん発見
その他にも、ブログにコメントされてるお家の子だと思うって子達もちらほら発見
楽しい〜みんなかわいい〜♡
お花畑のまるくん沢山ありすぎて、迷いますね〜(笑)

2017/05/31 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

日本一のポピー畑!!
知ってます!知ってます!(笑)
といっても,ブロ友さんが行っただけですが‥‥
マルママさんが二人目!
ということです。(笑)
まるちゃん!
いい写真がいっぱい撮れましたね。
パパさんのあの指が,いいアクセントになってます。(笑)
最後の写真も,めっちゃいい感じです!!
パパさんは,ちょっと災難でしたが‥‥(笑)
熊本に帰省されるのですね。
ゆ~~っくり,の~~びり,羽を伸ばしてきてください。
お気をつけて!!
土産話!待ってま~す。

2017/05/31 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
まるくん、トリミングですっきり。可愛くなったよ(^_-)-☆
3mmカット、勇気いったね~(笑)
ポピーきれいだね。
鴻巣にもそんな名所があったんだ。
我が家もかなり前に昭和記念公園にポピー見に行った。
可愛いお花だから大好き(#^^#)
パパさんの指は全然気にならないよ(笑)
あらら、パパさんウンが付いちゃったのね( *´艸`)

実家に帰省されるんだ。
もちろん、まるくん覚えていると思うよ。
可愛がってくれたおじいちゃんとおばあちゃんだもんね。
気を付けて行ってきてね(^^)/

2017/05/31 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

花月間5月の締めは日本一のポピー畑(@_@;)
ホント5月はまるくんもお花にまみれてまるパパ・ママさんは
綺麗な花を満喫したね!(^^)!

いつもの事ながら花心のないラッパ^^;
でも綺麗な花と我が子のコラボショットは
やっぱり欲しくなるよねぇ~♪
これで今年のエントリーPICも完璧じゃない?!

半年ぶりの故郷思いっきり楽しめて
ゆっくり出来ると良いねぇ(^o^)

2017/05/31 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

こんばんは☆
サマーカット3mmだなんてかなりスッキリ!
今回も可愛くカットしてもらったね♪
ポピー畑があるなんて知らなかった!
とってもキレイだね~。私もるるぶ買おうかな(笑)
真っ白なまる君とカラフルなポピー、ホント素敵な写真~!!
パパさんがウンを付けてくれたから(笑)
きっと帰省も楽しく過ごせるね!
気をつけて、いってらっしゃ~い♪

2017/05/31 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

関東を満喫していますね~(笑)
そうか!もう直ぐエントリーだから頑張ってるのですね~♪
なので指が入ってるとNGですね~(笑)
今週末から帰省ですか~みんなまるくんを待ってるのかな~(笑)

2017/05/31 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
こ、この指がなければー(笑)
あれこれ撮ってみても
結局はしょぼい写真でエントリー
しちゃうんだろうな^^;

半年ぶりの帰省、荷物が大量で(笑)
今回はまるもゆっくり出来そうです(^^)

本日、大安♪ばっくんおめでとうね♪(^^)

2017/06/01 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんちはー♪
そういえばmukoママ、鴻巣に
住んでたって言ってたね!!
田舎なのかなぁ~そこまでは
感じなかったけど(笑)
ポピー畑キレイだったよ~♪
あさってはまた移動で疲れるんだろうな(>_<)
でもゆっくり出来そうだからガマンやね^^;
うんうん!!帰って来たらまた遊んでね~♪

2017/06/01 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんにちは♪
色んな種類のポピーがあって
キレイでしたよ~♪
365カレンダー、今月中頃が
エントリー開始らしいから
mowちゃんも参加してみて!!(^^)
毎年ちゃんと大事にとってるんだけど
一昨年はまるも表紙に選んでもらって
その年のカレンダーは家宝になっとります(笑)

2017/06/01 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
おぉー!!パパさんご存じですね~(^^)
ここでカレンダー用を…と思ったのですが
まるパパの指が…^^;でもこれはこれで
まるパパの災難と共に思い出として
とっておきます^m^
やっと帰省も明後日となりました♪
こっちに来る前に会えなかった友達とも
会ってこようと思います(^^)
パパさん、ありがとうです(^^)

2017/06/01 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
今までモケモケにならんと
トリミングしてなかったから
今回どこ切った?って感じだけど(笑)
3ミリは夏はいつもだよ~けどシミが目立つ^^;
ポピー可愛いよね♪
まるパパの災難、しかもお気に入りのスニーカー^m^
そのおかげでイイ写真も撮れたってことかな(^^)

半年ぶりの帰省、再開の瞬間まるが
どんな反応するかが楽しみ(笑)
迷子にならんように気を付けて行って来まーす!
ありがと~♪

2017/06/01 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
ホントだぁー!
5月は花月間になってるー(笑)
地元じゃここまではなかったなぁ
でも今は菖蒲が見頃みたい♪(^^)
ラックくんはもうエントリー用は決めたのかな?
指がなければねぇ~コレにしたかったんだけど^m^
10日も居るとなると荷物が大量!!
せっせと荷造りに励みました(^^)
また半年は帰れんからのんびりまったり
してこようと思いまふ。(*^o^*)

2017/06/01 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんにちは♪
3ミリカットにすると
背中のシミが目立つんだけどね~
暑さを考えると…仕方ない(>_<)
ポピー畑、知ってると思ってたー!!
るるぶ、イイよ~^m^
あさってはいよいよ♪まるを連れての
大移動は大変だけど楽しくゆっくりしてきまーす(^^)
ありがとね~♪

2017/06/01 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんにちは♪
そうです~エントリー用に
お花が咲いてる時にと思って(笑)
指やっぱダメだよね^^;
またガンバリまっす(^^)
私の帰りよりまるをみんな待ってるような…^^;
のんびりまったりして来ます♪(^^)

2017/06/01 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment