マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ただいまです~ 


昨日の夕方、熊本から埼玉へ戻って来ましたー(^^)

帰省してすぐ、ママは気が緩んだのでしょう…風邪っぴきに^^;
なのでボチボチ帰省の事は書いていこうと思います。

まずは3日の羽田へ向かう電車では、まるは前に立つ人にワンコラ^^;
若い女の子2人組がまるを見て可愛いと言ってくれて、彼女達が降りる時
「ばいばーい!」と言ってくれてるのにまたまたワンコラ-(>_<)
久しぶりの電車でまるも緊張してたかな^^;

そして羽田に着き、まるを預けようとするけどなかなか離れない…

DSC00917.jpg

DSC00919.jpg

預けたあとは…案の定、遠吠えしまくっておりました^^; 
ここでちょっと時間かかったので、お昼ご飯を食べる時間が足らず…おにぎり買って食べ

DSC00947.jpg

びゅーんと福岡空港に到着~♪

DSC00953.jpg

まるとの再会(笑) まるはボーッとしてたけど私達に気づくとまたまた出せ出せ!!と大騒ぎしておりました^^;

DSC00957.jpg

DSC00959.jpg

もう少しで着くからもうチョットがまんしてねーって言いながら…まる市へ到着~!!

DSC00962_20170614125624f1e.jpg

久々の長旅、まるも頑張って一緒に帰りました♪(^^)
駅からお散歩がてら歩いて帰ってると、私の母が待ちきれなかったらしくトコトコ歩いてきてた(^^)
まるも気づくと尻尾振って走って行きました(^^) まるが覚えていたことに、ばぁちゃん大喜び^m^

DSC00967.jpg


家の近くになると、今度は父が道に出てお出迎え(^^)
じぃちゃんにもすぐ気づいたまる♪やっぱ忘れてないんだね~じぃちゃんも大喜び^m^

DSC01125.jpg

久しぶりの実家♪まるはずっと居たかのようにすぐ寛いでいました(^^)

この日は実家から車を借りて、足りない物を買い物してまるパパの家に帰りました。
お義母さんもすごく喜んでくれて♪元気そうで安心安心(^^)

朝からの大移動でヘトヘト…おまけに翌日も早起きなのでこの日はさっさとビール飲んで寝ることに^^;


後日へ続きます~(^^)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - muko  

Title - 

おかえり~♪長旅お疲れ様でした~
ブログのデザイン?かえたんやね!
そりゃ覚えてるよねーまるちゃん(笑)
まるちゃんも懐かしい我が家でほっとしたんじゃない!
まるママも地元に帰って気がぬけたんだね、やっぱ地元がいいもんね٩(●˙▽˙●)۶
また続きたのしみにしてるね♪

2017.06.14 Wed 22:13
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

まるママさん、まるくん、おかえりなさい♪
早速更新されてたから飛んできたよ(笑)
お疲れだったね。
しかも昨日は唯一寒い日だったから、余計体調崩しちゃったかな。
しばらくはゆっくりと休んでね(^_-)-☆
まるくんも長旅、よくがんばったね。
エライぞ!、まるくん。
ご両親とも、首を長くして待ってたんだね。
まるくんはもちろん覚えてたよね。
可愛がって貰ってたもんね♪
次も楽しみにしてるよ~(^^)/
2017.06.14 Wed 22:37
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 

お帰りなさ~~い。
まるちゃん!
電車,飛行機,新幹線!!
がんばったねぇ~!
多少のガウガウ!(笑)
しかたないよねぇ~。
お母さんと,お父さんをしっかり覚えてる!!
えらい!えらい!!
もう,ず~~っと覚えてるよねぇ~。
うちのラッキーも,田舎の母親はよく覚えてました。
この数日,朝夕,涼しいので,気をつけてくださいね。
何はともあれ,おつかれさまでした。
おみやげ話‥‥
ぼちぼちでいいので,待ってま~~す。
2017.06.15 Thu 08:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

ただいま~(^^)
ブログのデザイン変えたよ~♪
移動は大変だけど地元はイイね!
まるはちゃんと覚えてて実家で両親に
甘えまくってたよ(笑)
まだ風邪が治ってないので
続きはボチボチね^^;
2017.06.15 Thu 15:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

ただいま~♪^^
帰る時、九州は晴れてて
こっちに着いたら雨で寒くってビックリ(>_<)
今回の風邪は夜中に咳が止まらず大変!
ももさんも気を付けてね。
年末以来の長旅でまるも疲れたみたい^^;
でもまだ回復が早いわ(笑)
私の両親は私よりまるに会えるのを
楽しみにしてたからベッタリだったよ^m^

2017.06.15 Thu 15:20
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんにちは♪ただいまです~(^^)
電車の中とかまるを連れているので
気疲れしちゃいます^^;
帰ったら両親はまる~まる~と連呼しとりました(笑)
やはり可愛がってくれる人は忘れないようですね(^^)
地元に帰れた気の緩みで風邪引くとは…
長引いて夜中に咳が止まらなくなってます(>_<)
パパさんも気を付けて下さいね!
宅急便で荷物も届いたし、続きは
ぼちぼちアップしますね(^^)
2017.06.15 Thu 15:26
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

まるママさーんおかえりなさい^^
お母さんお父さんもお迎えに出てきてくれるなんて、嬉しいですね♡
まるくん忘れるわけないですよ〜
離れていても、気持ちはみんなと一緒ですものね^^
大移動の後の続きが楽しみ!
2017.06.15 Thu 20:44
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆さん☆

こんにちは♪
ただいまです~(^^)
新幹線の時間を連絡したら
トコトコ歩いて来てたうちの母^^;
まるもすぐ気づいて嬉しそうでした♪
実家ではダラダラーっと過ごしちゃいましたー(笑)
2017.06.16 Fri 14:07
Edit | Reply |  

Name - ククルママ  

Title - 

おかえりなさ~い!
今回もまる君、移動頑張ったね!!
一緒にいられない飛行機はどうしても心配だし、
ワンコも不安だよね。
頑張った分、ママさんのご両親と会えた時は嬉しさ爆発~♪
そんな姿を見たらますます可愛くなっちゃうよね。

ママさん、風邪は大丈夫かな?
暑かったり涼しくなったりで疲れてる時は体調崩しちゃうよね。
ゆっくり休んで、早く良くなりますように。
続きも楽しみにしてるね~♪

2017.06.16 Fri 20:01
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

まるままさん、お帰りぃ~♪&おいらはただ今ぁ~(笑)

電車に飛行機に新幹線!!
狭いようで日本って意外と広くて大変だね(@_@;)
まるくんも乗鉄に飛行犬(?!)お疲れ様~♪

ラッパは高所恐怖症なので日本国内位なら新幹線移動が希望です(笑)

まるくん久々の実家で寛いでじいちゃんばあちゃんに
いっぱい甘えてこれたんだね!(^^)!
まるくんも喜べたしじいちゃんばあちゃんも嬉しがってくれたでしょ!
そして、そんな嬉しそうにしてるまるくんやお父さんお母さんを
見れたまるママさんが一番嬉しかったのかな(笑)
2017.06.17 Sat 15:39
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ククルママさん☆

こんにちは♪
ただいまです~(^^)
まるも頑張ってくれて無事に帰れたよ♪
飛行機の中ってどうなんだろうね…
こっちに帰って来る時、保冷剤を入れてたんだけど
完全に溶けてたのはチョットびっくりだったけど…(>_<)
うちの両親はまるに会えたのがめちゃめちゃ嬉しかったみたい♪
なので頻繁に預けまくりました(笑)
風邪はだいぶん良くなって来たかな。
ククルママさんも体調気を付けてねー!!
2017.06.17 Sat 17:37
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんにちは♪
ラッパさんお勤めごくろーさまでしたー(笑)
ラッパさんも高所恐怖症なんだ!まるパパもよ~^m^
まるが両親に滅多に振らない尻尾ふって
寄って行くのを見たらジーンと来ちゃった(^^)
両親もまるに会えて何だか元気になったみたい!
実家ではホントずーっと居たかのように
まるは寛いでたよ(笑)
2017.06.17 Sat 17:47
Edit | Reply |  

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 

こんばんは。
まるちゃん中々ゲージに入るのを拒否ですか・・・
海外の航空会社みたいに客席に乗せてくれたら安心なのですが。
それでも久しぶりの実家を堪能したのですね~♪
お母さんやお父さんも喜んでくれてよかったね~♪
2017.06.18 Sun 21:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんにちは♪
空港で預けられるのが分かるんでしょうね(>_<)
客席に一緒に乗れたら心配もせず
どこにでも行けるんだけどな~
今回は割と長く帰省できたので
両親にたっぷりまるを面倒見てもらいました(笑)
2017.06.20 Tue 10:54
Edit | Reply |  

Add your comment