マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

帰省中のこと。その1 


今回、GWに帰省しなかったのは6月4日の日曜日にまるパパの姪っ子ちゃんの結婚式があったので
それに合わせて帰る事にしたから(^^)

DSC00978.jpg


去年の1月に入籍は済ませてた姪っ子ちゃん。

DSC00983.jpg

実は彼女、ローカルタレントさんでして…披露宴には熊本のTVで見るタレントさんがたくさん!
それに福岡でも活動してたりするので福岡のタレントさんや芸人さんもいたり…(^^)
お祝いメッセージでは全国で有名な方々がスクリーンに出て来たり…ビックリもんでした(*゚Q゚*)

入籍から1年以上経ってるので指輪はもう身に付けているから腕時計の交換♡
挙式には去年の入籍の時にお祝いにプレゼントしたリングピローをウォッチングピローとして登場させてくれました(^^)
その時の記事は→


20170604-1.jpg

挙式から披露宴まで終始ハイテンションな新婦(笑) こんな花嫁さんは今まで行った結婚式ではいないなぁ^^;
お祭りのような結婚式にしたい♪と言ってた姪っ子ちゃん。ホント楽しい結婚式でした(^^)

頑張り屋さんで明るくて面白い、ダンナさんが仕事から帰って来るのを死んだフリして待ってる
チョット変わった所のある姪っ子ちゃん(笑)
きっと楽しい結婚生活を送ってるはず♪これからも末永くお幸せに~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして翌日の5日はまるパパは埼玉へ一旦戻り、9日に毎月恒例の本社での会議があるのでまた8日は熊本に帰ってくるけど。
私はのんびりさせて頂きました(^^)

帰った時はちょうど、菖蒲が見頃♪

IMG_7309.jpg

IMG_7316.jpg

IMG_7326.jpg

IMG_7330.jpg

IMG_7324.jpg

お祭り期間中だったので人も多いし昼前に行ったもんだから暑いっ!!なので菖蒲とまるの写真はすぐ諦めました^^;

駐車場はマリーゴールドが今年も満開♪

IMG_7310.jpg

ここで頑張ってモデルさんやってもらいました~(^^)

IMG_7340.jpg

365カレンダー…こっちに替えようかな^^;


今回の帰省で写真撮りまくっていたら、なんと600枚超え!!w(゚o゚)w
なので、もうしばらく続きます( ̄∇ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - muko  

Title - 

こんばん~
姪っ子さんの結婚式、楽しいお式だったんだね!(笑)なんか明るくていいね!
まるちゃんの写真!これもいいじゃん♪
まるママ写真撮るの上手よね!カメラって
技術もあるけどその人のセンスというか感性が出るからね~
うららっちもいつか花畑でまるママに撮って欲しいわ(笑)
2017.06.18 Sun 23:09
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 

わぁ~!!
楽しそうなカップルですねぇ~!
新婚さんいらっしゃいに出て欲しい!(笑)
結婚式も,めっちゃ楽しそうですねぇ~!
ラッキーパパも,こういう結婚式,見てみたいです。
しかし,結婚式‥‥
もう何年も出ていません。
お祝いなどなくて,いいのですが‥‥(笑)
熊本で,の~~びり!!
いいですねぇ~。
まるちゃんも,なんだかリラックスしてるように見えますが‥‥(笑)
ラッキーパパが,帰省したときと同じ感じに見えます。(笑)
2017.06.19 Mon 08:41
Edit | Reply |  

Name - しー☆  

Title - 

めいっこちゃん夫婦元気いっぱいで良いですね〜
親せきにこんなカップルがいると何かと盛り上がりそうですね(笑)
まるくんは沢山かわいい写真がありすぎて迷いますね
お花とにこにこのまるくんも、かわいいですよ^^
2017.06.19 Mon 12:08
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
おお~、そんな有名人が姪っ子ちゃんだったんだ。
結婚式も超楽しそう♪
お祭りな感じが伝わってくるよ(笑)
幸せな結婚生活が送れそうだね♪

花菖蒲。確か去年もUPしてたよね。
きれいだね。マリーゴールドも。
我が家のマリーちゃんはなんか元気ないんだよね。
うんうん、このマリーちゃんバックのまるくん、
すごくいいよ(≧▽≦)
パパさんは大忙しだったのね。
次も楽しみにしているネ(^_-)-☆
2017.06.19 Mon 14:53
Edit | Reply |  

Name - ラッパ  

Title - 

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

流石タレントさんと言うか
写真からも楽しそうなのが充分に伝わってくるよぉ〜♪
嬉しいお祝い事は楽しい方がいいもんねえ!
でも、死んだふりして待つって言うのは凄すぎる!(◎_◎;)

やっぱりこの時期の写真は365を意識するよねぇ(笑)
よぉ〜し、カメラの事ちょりっと分かったし
まるママさんに負けられんゾォ~(爆)

2017.06.19 Mon 22:37
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんにちは♪
結婚式、楽しかったよ~♪
料理も美味しくて完食(笑)
まるの写真、後で変更しようかな~
技術もセンスもないけれど
とりあえず頑張って撮ってるよ^^;
どこかにヒマワリ畑とかないんかね?
うららちゃんと一緒に撮りたいんだけどな~(^^)
2017.06.20 Tue 11:00
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
ホント楽しい面白いカップルです(笑)
ケーキ入刀の時なんて変顔してましたもん^m^
私も久しぶりに結婚式に出席して
やっぱり良いもんだな~と思いました(^^)
まるはのんびり両親と遊んだりしてました♪
パパさんも帰省された時は
心も体もリラックスしちゃいますよね(^^)
ホッとする場所があるのは良いもんですね♪(^^)

2017.06.20 Tue 11:08
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - しー☆さん☆

こんにちは♪
若いってイイね~^^;
ホント元気いっぱい幸せいっぱいが
伝わってくる結婚式でした(^^)
まるの写真、ありすぎて
探すのに疲れます^^;
mowちゃんの写真もかなり
増えたのでは?(^^)
2017.06.20 Tue 11:12
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんにちは♪
昔1度、全国放送の番組に
出たことあるんだよ(^^)
結婚式も楽しくて幸せそうでした♪
去年の菖蒲、覚えててくれたんだね~(^^)
マリーゴールドはこの時期
あっちこっちでモコモコ咲いてるよ(^^)
ももさんのお家のは元気がないの?
何かコツがあるんだろうか…
続きもうちょい待ってね~^^;
2017.06.20 Tue 11:20
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッパさん☆

こんにちは♪
余興も面白くてね~
涙チョロッとのあとはほぼ
笑いの多い式でした(^^)
新婚生活では色々面白い話が
たくさんあるみたいで聞くたびに笑えます^m^
ラッパさん、写欲が出て来たみたい!!(笑)
梅雨明けしたらたくさん撮らなきゃだね!!(^^)
2017.06.20 Tue 11:25
Edit | Reply |  

Name - パールどんと琥珀の父  

Title - 

こんばんは。
姪っ子さんの結婚式は、楽しそうな式ですね~(笑)
面白い姪っ子さんですね~(笑)

最近~甥っ子の結婚式が続いていますよ。
でも後は、二人だけかな^(笑)

まるちゃんの写真を沢山撮ったのですね~♪
決まっているよ~♪
2017.06.22 Thu 20:18
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんにちは♪
久しぶりに結婚式に出席したけど
とっても楽しくて面白い式でした~(^^)
父さんも最近、結婚式が多いですね^^;
続いちゃうと大変だけどね^m^
帰省の写真が多すぎて選ぶだけで
疲れて来ちゃいます^^;
2017.06.23 Fri 13:08
Edit | Reply |  

Add your comment