07 2017

新入りおもちゃ♪


今日は七夕☆今年も七夕飾りができなかった…
でも福岡や大分は大雨で大変な事になってますね(/_;) みんな大丈夫やろうか…
くまモン県もずーっと雨が降ってるようで「恐ろしかごつ降りよるー」って義母が言ってました。
これ以上、被害が大きくなりませんように。

九州は大雨だけど関東は、めちゃくちゃ晴れまくり~!暑い!!梅雨明けまだだよね?




先日、まるパパが会社の人から貰って来た新入り(^^)

DSC01305 (2)

DSC01311.jpg

ダイハツ WAKEのラジコンです(笑) 動くかどうか試運転~
いっちょ前にライトも点灯しちゃいます(笑)

DSC01309.jpg

DSC01310.jpg

ラジコンが動くと、まるビビってワンコラー!…近所迷惑です( ̄∇ ̄)

DSC01313.jpg

DSC01314.jpg

動作確認もできたし、今度は外で遊んでみよう~♪まる追いかけるかな?
って…誰のおもちゃだ?^^;






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

パールどんと琥珀の父  

こんばんは。
九州の豪雨被害が凄いですね~シクシク
これ以上に被害が出ないと好いのですが。

FBで玩具の救急車で遊ぶ子が居ますよ!
まるくんは、恐がって遊ばないのでは~(笑)
パパさんが遊ぶのでは~(笑)

2017/07/08 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

ガハハハ‥‥
かっこいいおもちゃ!?
ラジコンですねぇ~!
ラッキーパパも,欲しいなぁ~!
まるちゃん!
これ!生き物のにおいしないのに‥‥
動く!?
?????
興味しんしんですねぇ~!
そのしぐさが目に浮かびます。(笑)
その後の報告!?
待ってま~~す。(笑)

2017/07/08 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
九州は大変なことになってるね。
ご実家も雨が続いているの?心配だね。
関東はほんと暑いね!
梅雨明けってどうなんだろ?明けたような気もするし~。

ラジコンカーにまるくん興味津々だね( *´艸`)
男の人はこういうの好きだもんね♪
ぜひぜひ今度、外で遊ばせてみて~。
まるくん、どう反応するかな。
楽しみにしてるよ~(^◇^)

2017/07/08 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ラック地区昨日は大雨で避難指示まで出されるほど
だったけど、今日は降りそうで降らないドヨヨ~ンジメジメな1日>_<

おっ!まるくん運転免許取ったのかぁ~?!
興味津々だけどかなり腰が引けてるぞぉー(笑)
今度は動画で撮影しながらラジコンで
まるくんを追いかけてみてぇ~!
どんな反応するか是非見てみたい(笑)

最後になったけど先日はラックへの
お見舞い、応援コメントありがとぅ~♪
おかげでラックは元気にしてるよ~!

2017/07/08 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんにちは♪
九州の被害は凄い事になってますね(>_<)
まだ雨降るようだからこれ以上
被害が出ないことを祈るばかりです…。

救急車のおもちゃで遊ぶ子は
どんな感じなんだろう?追いかけたり
してるのかな?(^^)
まるは父さんの想像通り逃げまくると思う(笑)

2017/07/09 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
パパさんもラジコンとか好きですか?(^^)
まるは興味はあるものの
動くからビビってます(笑)
これ単3電池8本もいるんですよ(>_<)
100均で電池買わなきゃ^^;

2017/07/09 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
九州は凄い事になってるね(>_<)
今朝もまた実家の方は大雨警報が出てた。
関東は梅雨明けしたみたいに晴れ続きなのにね…
しかも暑い(>_<)

そうそう、男の人はラジコンとか好きだよね~(^^)
家に帰って来た時、大事そうに抱えて持って来たよ(笑)
今度外で遊んでみるね~(^^)暑くない時に(笑)
たぶん、まるは逃げまくると思う^^;

2017/07/09 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
今日は雨はどうかな?
実家の方は朝6時過ぎに警報解除に
なったかと思ったら9時頃また大雨警報が出たよ!
これ以上、降らなきゃいいけどね(>_<)

アハハ!まる腰引けてるね~^m^
動画ねーアップの仕方が分からんのだぁ^^;
説明読んでも何言ってるのかサッパリ分からん(>_<)

ラックくん順調に回復してるようで良かった!

2017/07/09 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

muko  

いやぁ暑いね!早く秋になって欲しい(爆)夏はじっとしてる(笑)
まるちゃん、リモコンで動く車、そりゃこわいでしょ(笑)
うららも前やった事あるけど全然知らん顔だよ!
ダルマちゃん乗せられてるし(笑)
ダルマちゃん固定して動かしてみらた~

2017/07/10 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんいいのもらったね^^
やっぱり男の子ですね♡
外でも平らなところだったら遊べそうですね
今度是非是非お試しして下さい☆
まるくんの反応が楽しみ!

2017/07/10 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

お疲れさま~!(^^)!
もうホント暑いねー(>_<)
これだから夏はイヤなんだよね!
ラジコンにビビりまくってたよ(笑)
でも気になるみたいで^m^
外でダルマさん乗っけて走ったら
追いかけて行くかな~
早朝か夕方に挑戦だね(^^)

2017/07/11 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんにちは♪
まるパパがラジコンもらって
1番喜んでるよ~^m^
外で走らせたら、まるも追いかけるかな?
でも動くからビビってるけどね(笑)
今度涼しい時にやってみるね!(^^)!

2017/07/11 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment