25 2013

メリクリ♪イルミ三昧♪


Merry Christmas

早いものでクリスマス♪ 今年もあと一週間!!
月曜日から30日まで休みなしがスタートしました…日曜日も休みなしなんて…ありえんっ!!

月曜日は仕事定時ダッシュでイルミネーションを見に行きました~
その前に…同じ系列の所へ14日に行った所から~

20131214.jpg

ここは再春館製薬所の系列の病院です。敷地内にイルミがたくさん♪歩いて見れます♪
DSC00645.jpg

くまモンもいました~w


23日の月曜日はまたまた定時ダッシュで再春館ヒルトップへ~
平日も多いけど祝日だった月曜日は更に多い!! 2時間待ちでした(>_<)

20131223.jpg
20131223-2.jpg
20131223-3.jpg
20131223-9.jpg

まるサンタで行きましたw

20131223-7.jpg
20131223-8.jpg

20131223-6.jpg

久しぶりに行ったらバージョンアップしてて、とってもキレイでした☆
ここはドライブスルー方式なので車で見て回ります。まるもずっと車の窓から顔を出して見てた(^^)
楽しんでたのかな♪

楽しい思い出がまた1つ出来ました ありがとう♡




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



6 Comments

パールどん  

メリークリスマス~♪
イルミネーション綺麗ですね~☆
再春館ヒルトップは、有名ですね~♪
まるちゃんもサンタの衣装で見に行ったのですね~♪
ガルまるちゃんの地方は、九州なのですね~(笑)
犬吉猫吉の撮影会に参加したら沢山のまるっこに逢えますよ~♪

2013/12/25 (Wed) 03:57 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パールどんさん

Merry Xmas♪
再春館ヒルトップ、パールどん地方でも有名なのかしら?(*^_^*)
撮影会、何度か偶然居合わせたことあるけど…まるにはまだまだかな(^^ゞ
ガルまるなもんで(笑)

2013/12/25 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

まるママさん、こんばんは
先日はコメントを入れていただきありがとうございました
(先ほど気がつきお返事が大変遅くなり失礼しました。)

見事なイルミネーションですね☆
まるちゃんもサンタさんの衣装でイルミネーション堪能しましたね♪
そしてイルミネーションとの記念撮影が撮れて、いい記念になりましたね☆

まるママさんお仕事の方お休みなしで大変でしょうけど、あと少し頑張ってください。

2013/12/27 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん こんばんは。コメントありがとうございます♪

初めてのイルミネーションにまるも興味深く見てたようです
Xmasプレゼントはありませんでしたが…(^^ゞ

月曜日以降、忙しすぎてまると遊ぶ時間もありません(T_T)
あと2日…がんばります!!(笑)

2013/12/28 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

muko  

がんばって~

お疲れ様です~!仕事後1日かな?がんばって~
イルミネーション綺麗~!くまもんがいるし(笑)
再春館ヒルトップのイルミネーション有名みたいですよね!
いいなぁ~行ってみたい。
まるちゃんのサンタさん凄く似合ってる♪かわいくて振り向いちゃうね!

2013/12/29 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

ありがとう♪
久しぶりに見に行ったらすごくキレイになってました〜☆
機会があれば遊びに来て下さ~い(*^^*)
とりあえず、明日で仕事納めだけど大晦日はおせちの配達で休みなのか仕事なのか…(><)
頑張ってまいります!(笑)

2013/12/29 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment