25 2017

まるはトリミング。その間にお出かけ



夏だから仕方ないにしても毎日毎日ホント暑すぎるー(>_<) 

DSC01395.jpg

まるもモケモケしまくりで暑いので22日は朝からトリミングへ行きました~(^^)

まるを預けている間にパパとママはお出かけ♪

DSC01401.jpg

埼玉自動車大学校と言う所で車のイベントです(^^) しかし…駐車場がなくグルグル探しまわり
ようやく駐車できたものの会場まで徒歩(ToT) もう暑くて暑くて…シヌカトオモタ

20170722.jpg

色んな車の展示があってなかなか面白いイベントでした♪

DSC01439.jpg

ママが1番ウケたのはこのチョロQのようなZ!笑

DSC01441.jpg

電気自動車仕様なんだって!よくこういうのを考えつくよな~。
くまモン県にもこういう学校があったら、まるパパは確実に通っていただろうな(^∇^)

翌日曜日も行く予定にしてたので一通り見て帰ることに~

DSC01453.jpg

ナゼかポニーちゃんまでいるし(笑) でもおとなしくて可愛い♡

DSC01456.jpg

まるパパ、ずっとナデナデしてました(^^) 

買い物したりして夕方まるをお迎え。トリミングルーム内ではワンコはフリーにしてあって
他のワンコは自由に歩き回ってるけど、まるがなかなか出てこない!!
トリマーさんがしゃがんだ所はパソコンデスク。その下からひょこっと顔を出したまる^^;
他のワンコとも交わらずずっと机の下に隠れてたみたいでした。どんだけビビりなん?w( ̄o ̄)w

DSC01459_2017072510554469c.jpg

夏らしく、ひまわりのリボン付けてもらいました(^^)

DSC01461_20170725105546a60.jpg

体はいつものように3ミリでスッキリです♪耳も短く。(^^)

DSC01462.jpg

すっきりさっぱりして良かったね~まる~♪(^^) 

トリミングで相当お疲れだったようで…

DSC01465_201707251055496bb.jpg

夜は白目むいて寝てました( ̄∇ ̄)






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

バニラネネ  

ビフォーまるくんもモフっと加減がいいんだけど、
アフターまるくんもスッキリっぷりがいいです♪
まるくん、おつかれさま。^^
リボンとかチョーカーとか。
おかーさんには嬉しいアイテム♪
カットも上手だし、いいサロン見つけたね!^^

2017/07/25 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるくん、トリミングお疲れ様♪
すっきりしたね~。お耳も短くなって可愛い♡
やっぱり夏は3mmカットだね。
2マルもカットしないと~💦
ヒマワリのおリボンも可愛い♪
今は耳じゃなくて、こんなおリボンが流行りなんだね。
白目剥くまるくんも可愛いよ( *´艸`)

自動車学校!、まるママさんご夫婦にとっては
どんぴしゃなイベントだったね(^_-)-☆
楽しめたようでよかったです。
翌日も?!熱中症だいじょうぶだった?

2017/07/26 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

muko  

今日は雨だけど涼しいね!
なんか久しぶりじゃないこの涼しさ!
ずっとこのままがいいね(笑)

まるちゃん!カットしてかわいい~じゃない٩(●˙▽˙●)۶ひまわりのチョーカーが凄くお似合い♪
行ってるトリミング、カット上手だね!
この暑いのにお出かけしたのね(笑)
歩くだけで汗ダクダクだったでしょ!

2017/07/26 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんすっきり!
かわいいヒマワリつけてもらって頑張ったご褒美ですね^^
とっても似合ってますよ♡
mowはつんつるてんに切っちゃって、マルチーズ感ゼロ子ヤギです(笑)

2017/07/26 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

こんにちは~♪
この暑い中、車イベントだなんて、パパママすっげー!
車のイベントは日陰が少ないから私じゃムリだなぁ。
この学校、面白いよね。
私は車の番組とかでしか見たことないけど面白い車作ってたりしてて。
チョロQなZもなかなかいい感じ(笑)

スッキリまる君、ひまわり似合ってるよ♪
パソコンデスクの下に隠れちゃうなんて、苦手なタイプでもいたのかな?
少しずつ慣れてみんなと遊べるようになるといいね。
白目で爆睡だなんて(笑)、まるくん、お疲れさま!!

2017/07/26 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
モケモケまる、相当暑かっただろうな^^;
イイ感じ~♪と思ってたら一気にモフッと
なるからビックリ^^;
昔、耳にリボン付けてもらったんだけど
似合わないったらありゃしない(笑)
他のサロンも試してみたいのだけど
今のサロンは上手にカットしてくれるので
しばらくはここに落ち着くかも(^^)

2017/07/26 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
カット前は暑苦しい感じだよね^^;
1ミリから出来るって言われたけど
さすがにねぇ…(笑)シミだらけだし^m^
最近はチョーカータイプのリボンが多いみたい!
耳にリボン、まるってホント似合わないんだぁ(笑)
イベント、マジで暑すぎて大変!!^^;
翌日も行く予定だったんだけど
雨だったから別なとこに行っちゃった(^^)

2017/07/26 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんにちは♪
今日は涼しい~エアコンいらず~(^^)
毎日こんなに涼しいといいけどな~
ひまわりのチョーカーだと夏~って感じだよね♪
今回も可愛くカットしてもらったけど
すでに鼻周りは寝癖が…^m^
暑い日のお出かけ、覚悟が必要っす(笑)
汗ダクダクなんてもんじゃなくもう滝よー(笑)

2017/07/26 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんにちは♪
スッキリしてきました~(^^)
ひまわり付けて今度は本物のひまわりを
見に行きたいな~(^^)
mowちゃん、つんつるてんなの?^^;
超夏仕様かな?(^^)

2017/07/26 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんにちは♪
この学校TVにも出てるんだ!
この日はホントにホントに暑くて
おまけに歩いて移動…でも楽しかったよ~♪

モケモケからスッキリしてきました~(^^)
まるはいつもどこか隅の方に隠れてるの^^;
他のワンちゃんとこんな時に遊べるように
なってほしいんだけどな~
相当疲れてたみたいで白目剥いて
本気で爆睡してたよ(笑)

2017/07/26 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

おぉ~お!(@_@;)
最初の車の写真のガルウイングは子供の頃の
憧れの名車ランボルギーニカウンタックではないかいΣ(゚Д゚)
見てみたぁ~い(@^^)/~~~
以前熊本にいた頃はヤフードームでやってるのを
見に行ってたりしてたよね?
今度そういう情報があったら是非教えてくだいませ<(_ _)>

まるくん流石に最初の写真のモケモケブリじゃ暑すぎよねぇ(笑)
すっきり3ミリカットで涼しくなったし&可愛さ3倍増!!
オマケにお耳短めバッチリじゃん!(^^)!←これラッパのツボです(*^^)v

P.S.ヘロヘロになって無事帰って来たよ~(*_*)

2017/07/30 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
この日のイベントでは庶民が手も足も出ない
超高級車がいっぱいでね~。
むかーし昔、消しゴムだった車の実物がたくさん(笑)
ラッパさんも車イベント好きなんだ~♪
ヤフードームは毎年1月か2月頃じゃなかったかな?
まるのモケぶりは見てると暑苦しいね^^;
もっと早めに連れて行くべきだった(>_<)
トリマーさんによって耳の長さが違うから
今回は短く!とお願いしたよ(^^)

1週間の出張、お疲れさまでしたー!!
ヘロヘロでもご無事で何より♪(笑)

2017/07/31 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment