01 2017

ガルまる☆5歳になりました☆

大事な大事なうちの子まる♪

DSC01515.jpg

今日8月1日は大切な日です(^^)

DSC01516 (2)

Happy Happy Birthday!!
まる、5歳のお誕生日おめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC01510 (2)

DSC01517 (2)

心配な部分もあるけれど、元気に今日を迎える事ができてママはホントに嬉しいよ。

DSC01523 (2)

今日は年に1度の大切な日だからね♪ パパが帰って来たら、おケーキ食べましょう(o‘∀‘o)*:◦♪








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



30 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/01 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

muko  

まるちゃん~お誕生日おめでとう!
5歳か~なんか早いよね~
ゆっくりゆっくり歳をとって欲しいよね。
今日は関東で初めてのお誕生日だね~
夜はパパさんと3人で宴だね!
おめでとう!楽しい1年を♪

2017/08/01 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

まるちゃん!!
誕生日!おめでとうぉ~~~~!!
5歳かぁ~!
元気ざかりだねぇ~。
リボンをつけて!(笑)
今日は,とってもいい笑顔だねぇ~!
ラッキーパパも,まるちゃんを見て,ニッコニコです。
5歳の1年も,明るく元気で,い~っぱい楽しい思い出を残してください。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Maru Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~!!

2017/08/01 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

ハッピーバースデー~♪

☆~まるちゃん5歳の誕生日おめでとう~☆
関東で迎える初めての誕生日ですね~♪
楽しいわんこライフを楽しんでね。

2017/08/01 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

もも  

まるくん、5歳のお誕生日おめでとう~(^O^)/
私も元気にこの日を迎えられて嬉しいよ♪
可愛いまるくん、この1年も元気に過ごせますように♪
おケーキ(笑)楽しみだね(^_-)-☆
楽しい1日となりますように♪

2017/08/01 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

♪♪♪まるくん、5歳の誕生日おめでとぉ~う(^_^)/~♪♪♪
しっかり半年後にはラックに追いついてくるね(←当たり前だっちゅの)(笑)

元気で健康な事が他の何にも代え難いくらい一番大事な事!!
ホント元気に今日を迎えられた事がPCを通してだけど
いつも見てるラッパお兄さんも(←何か問題でも?!)嬉しいよぉ~♪
今日はママとパパと3人でウマウマおケーキ(←上品ね)を
た~~っぷり食べて楽しんでねぇ~♪

2017/08/01 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

まるくんの、お誕生日おめでとうございます♪
白い大きなおリボンも似合ってる~♪
5才も、元気いっぱい幸せいっぱいで過ごせますように…

まるくん、おケーキ楽しみだネ♪
ママさんとパパさんにおねだりして、たくさん食べてネ♪

まるママさん、お久し振りです。
毎日、暑いですネ…
関東で迎える初めての夏!
九州とはまた違う暑さなのでしょうか???
パパさんと麦酒を飲んで、暑さを吹き飛ばして下さいネ♪

2017/08/01 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

HappyBirthday♪

まる君、5歳のお誕生日おめでとう♪
今日はパパママと美味しいおケーキでお祝いだね~!
お誕生日は特別だから
ご飯を拒否ってもケーキだけはちゃんと食べるんだぞ(笑)

笑顔が素敵なまる君、
5歳も元気で楽しい1年になりますように。

2017/08/01 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

みかん  

お誕生日おめでとう

まる君、すっごいかわいい~♡
おリボンつけるとめっちゃお上品です(*^_^*)
どうか、パパママと楽しくて嬉しいがいっぱいの5歳を過ごしてね♪

2017/08/01 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

No title

まるちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆

笑顔がとても素敵な記念撮影になってますね =*^-^*=
美味しいケーキまるちゃん堪能できましたか~!
この一年も元気に、ママさん・パパさん・お友達とのお出かけ楽しんでください♪

七海ブログへのコメント、たびたびありがとうございます。
お返事が大変遅くなりスミマセンでした m(_ _)m

2017/08/01 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

おめでとう、おめでとう、おめでとう~♪
元気いっぱい!
楽しい5才yearを過ごしてね。^^

まるるんの笑顔が
きっとパパママの笑顔♪
倖せいっぱい腹いっぱい!
ごはんもいっぱい食べるんだよー^^
おめでとう♪

2017/08/01 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

セロリ  

遅れちゃった。。。

まるちゃん、ごめんなさいっ。。。
遅れちゃいました。
5歳のお誕生日おめでとう!!!
今年がまるちゃんにとって、元気に過ごせて良い1年になりますように。
本当に本当におめでとう。

2017/08/02 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん☆

こんにちは♪
ありがとうございます!
昨夜はケーキに食らいついてました^m^
早いものでもう5歳かと思うと
何だか淋しい気もしますが
これからも元気に過ごして行けるよう
がんばります!!(^^)
なので、これからもよろしくお願いします♪

2017/08/02 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんにちは♪
祝コメありがとう♪(^^)
ほんと、もう5歳だなんて…早いなぁ。
もう5歳のままでいいんだけどね^^;
昨夜はケーキに食らいついてたよ(笑)
この勢いでごはんも食べてくれたらいいけど^^;
この1年もまるが楽しいと思ってくれるよう
頑張らなきゃね!!
mukoママいつもありがとぉ~♪(^^)

2017/08/02 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
今年もまるにBirthdaySongを
ありがとうございます♪(^^)
早いものでもう5歳。まだまだ元気は
あるけれど寝てる時間も多くなったような…
でも5歳の1年を元気に過ごしてもらえたら
それだけで十分です(^^)
今回はチョットお上品にリボン付けてみました(笑)
パパさんいつもありがとうございます!(^^)!

2017/08/02 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんにちは♪
まるに祝コメありがとうございます!
関東で節目な5歳を迎えるとは思ってもなかったけど
元気に5歳になりました!!(^^)
これからも楽しく元気に過ごせるよう
見守ってて下さい(^^)
父さんありがとうです♪

2017/08/02 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
祝コメありがとう~♪(^^)
元気に5歳になりました♪
おケーキね~ビックリするくらい
ガッツいて食べてたよ~(笑)
こんなまるだけど、これからも
見守ってて下さい(*^o^*)
ももさんいつもありがとう♪

2017/08/02 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
おめでとうをありがとう(^^)
ラックくんと同い年になったよ~♪
追い越すことはないからね(笑)
まるが楽しいと思えて元気で
いてくれることが1番の願いです。
おケーキを食べる姿はお上品とは程遠かった…(笑)
こんなまるだけど、これからもヨロシクです♪
ラッパお兄さん(笑)いつもありがとぉ~♪

2017/08/02 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんにちは♪
祝コメありがとうございます!!
おケーキ、嬉しそうに食べてたよ~
元気にこの夏も乗り切って欲しいものです(^^)
ママさん!超お久しぶりです♪
ママさんもサスゴエちゃん達も
元気かな?関東の夏、あっついね^^;
でも九州に比べたら湿度の違いかな?
暑いのは同じだけど暑さの感じが違うような…
麦酒がね~グイグイ減ります(笑)
サスゴエちゃんファミリーも夏バテしないよう
気を付けて下さいね♪ ありがとう☆

2017/08/02 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんにちは♪
祝コメありがとう♪
ご飯を食べる時と比べものに
ならないくらいの勢いでおケーキを
食されておりました~(笑)
年に1度の誕生日だから仕方ないか^^;
また今度お散歩行きましょ♪
ガルガルだけどこれからもヨロシクです(^^)
ククルママさん、いつもありがとう♪

2017/08/02 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

みかんさん☆

こんにちは♪
まるに祝コメをありがとうございます(^^)
かわいいと言って頂きありがとう!嬉しいです♪
5歳の1年もまるにとって
楽しい&嬉しいと思えるような毎日を
過ごさせてあげたいと思います(^^)

2017/08/02 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん☆

こんにちは♪
七海ママさん、まるにおめでとうを
ありがとうございます!(^^)!
ケーキ美味しかったんでしょうね、
ガツガツ食べてました^^;
5歳も楽しく元気に過ごしてほしいです。

ママさん、膝の調子はどうですか?
だいぶ良くなったようですが
あまり無理はしないで下さいね。

2017/08/02 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
たくさんのおめでとうを
ありがとうです♪
遠い場所へ来てまるの笑顔や仕草に
毎日ほんと私達は癒やされてるなぁ~と
しみじみ感じちゃってます。
この夏、ばっくんがちゃんとご飯食べてる事に
ビックリ!!(笑)まるも負けんごとせんと!!
ネネさんいつもありがとう♪

2017/08/02 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

セロリさん☆

こんにちは♪
まるに祝コメありがとうございます(^^)
4歳は引っ越しとか色々あったけど
5歳は楽しい毎日を過ごして欲しいと思います。
セロリさんお元気ですか?
奥様のケガの回復は順調かな?と心配してました。
いくらちゃんも元気かな?
暑いので夏バテしないよう気を付けて下さいね。

2017/08/02 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんお誕生日おめでとう!
本物の王子様みたいで、かっこいい♡
5歳もきっとキラキラした、素敵な1年になるよ♪
かわいいまるくんを見るのが楽しみです♪
本当におめでとう☆
ケーキはおいしかったかな?

2017/08/02 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんにちは♪
祝コメありがとう!!
元気に5歳を迎えることが出来ました♪
ケーキはご飯を食べるスピードより
断然早く止めるのに大変でした!(笑)
まるをかわいいと言ってくれてありがとう(^^)
これからも見守って下さいね♪
しー☆さん、いつもありがとう!!

2017/08/03 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん☆

こんにちは♪
祝コメありがとう♪
大切にし過ぎて甘やかして育ててしまったから
ワガママだらけになってしまいました^^;
もう5歳?!って複雑な気持ちもあるけれど
まだまだ楽しい事を一緒に過ごしたいと思います(^^)
大変な時に本当にありがとう。
**さん、がんばって!!

2017/08/03 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

もも天々  

わぁ~~~ぃi-194i-194

まるちゃん、お誕生日おめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ

まるママさんおめでとうi-228

もう5歳なんだね~
早いなぁ~

4歳のまるちゃんは、ほんといろんなことがあったから
まるママさんもだけど
今年はゆっくりのんびり過ごせるといいねi-176

まるちゃん、ケーキおいしかったかな
よかったね♪

これからもまるママさんのナイト役がんばってね~i-237

2017/08/03 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もも天々さん☆

こんにちは♪
天々さん、祝コメありがとう♪
もう5歳!あっという間だね(>_<)
まだまだ私の中では2~3歳な感じなんだけど^^;
4歳の時はホント色々あったね、
まるが1番大変だったと思う。
5歳はストレスなく過ごせたらいいなと思います♪
ケーキは喜んで食べたよ~♪食い過ぎたけど(笑)
天々さん、ありがとうね♪(^^)

2017/08/03 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment