03 2017

5歳の夜☆

まるの誕生日にたっくさんのおめでとうをありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コメントを頂いたお友達、こっそり見に来て頂いたお友達、みんなみんな本当にありがとうございます☆

DSC01698.jpg

お誕生日の夜、早く帰って来るはずだったパパは仕事がドタバタしてるのでいつもの時間に(>_<)

DSC01653.jpg

まるの誕生日でテンション上がり始めたか?なパパと、冷めた真顔のまる( ̄∇ ̄)

そして待ちに待った、おケーキの時間♪

DSC01639.jpg

今年も手作りではなく…買ってしもーた^^;

DSC01646.jpg

はっぴーばーすでい♪まるちゃ~ん♪を歌って、さぁどうぞ~(^^)

DSC01670.jpg

最初はクリームとかをぺろぺろしながらお上品に食べていたんですが…

DSC01675.jpg

目が必死!パパがスプーンで取ってあげるのも煩わしいのかバクバク自分で食べ始めて大変!!^^;

DSC01692.jpg

年に1度だから、好きなだけ食べてもいいよ~って言ってたら全部食べそうな勢いだったのでストーップ!!
残りはチマチマ食べさせてます^m^


もう5歳かぁ…と色んな事を考えてたら何だか複雑な気持ちになったりもするけれど、
これからも家族3にん仲良く♪楽しく♪過ごして行きましょう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC01704.jpg

アハハ~な毎日がずっと続きますように。。。(ノ∇≦*)

最近、地震がまた多いな(>_<) みなさんも気を付けて下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



18 Comments

パールどんと琥珀の父  

こんばんは。
まるくんケーキをホール食いですか!(笑)
5歳の年も楽しんでくださいね~♪

2017/08/03 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

みかん  

まる君、このカット、めっちゃ似合ってる!!
トリミングの記事を見逃していて、今覗いてきたところですが、本当に可愛い~♡
リボンも素敵だったけど、ひまわりも似合ってました~(*^_^*)

2017/08/03 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんの5歳も一緒に見守らせてね^^
ケーキはやっぱりおいしいですもんね♡
5歳の出だしも快調だー!
まるくんおめでとう♪

2017/08/04 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
ケーキ!イッキ食い!?(笑)
おいしいもんねぇ~!(笑)
でも,いくらなんでも,全部はね!!(笑)
5歳!!
ラッキーは15歳と4か月で逝ったけど,
心臓腫瘍さえなければ,まだまだ長生きできました。
まるちゃん!
ラッキーの歳まででも,これまでの2倍もあります。(笑)
まるちゃん!!
ラッキーの分まで,もっともっと長生きして,
楽しい思い出を,い~~っぱい残してください。

2017/08/04 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

muko  

おー豪華なケーキでお祝いしてよかったね!まるくんより、まるパパの方が楽しそうに見えるけど(笑)
まるくん、ご飯もちゃんとたべなきゃだめよ~!
今日も少しむすけど涼しいね٩(●˙▽˙●)۶
楽だわ~(笑)

2017/08/04 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

パパとお揃いのリボンが
可愛いですね♡
楽しい誕生パーティができましたね~。
まるくん
いつまでも元気で
桃の歳(16歳7か月)を更新するくらい
長生きしてね♪

2017/08/04 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
パパさん、愉快でいいね~(^_-)-☆
まるくんとおソロのおリボン付けて、漫才が始まるのかと思った(爆)
楽しいバースディナイトを過ごせたのね♪
ケーキもうれしいね、まるくん、よかったネ♪
目が必至なのが分かるよ~。
一気に食べたらお腹がビックリしちゃうから、
ゆっくりちまちま食べようね(笑)
大丈夫!、まだ10年は一緒にいられるよ。
私もずっとまるくんの成長ぶりを見てたいです♪

2017/08/04 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんにちは♪

プププ♪まる100%
思わず笑ってしまいました♪
次は丸腰刑事の動画バージョンでお願いいたします♪
バースデーお盆(紙皿でしょうか?)丁度良いサイズですネ!

ケーキに食らいつく、ものスゴイお顔のまるくんも可愛いです♪
素敵なお誕生日でしたネ♪

2017/08/04 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

ホント愉快な父ちゃん!!(笑)
誕生会じゃなくて親子漫才でも始まるんかと思ったわぁ(爆)

まるくんがおケーキを見つめたり食べたりしてる目が
ホント必死過ぎてるよっ!!

でもいっぱいの楽しいや美味しいを満喫した
5歳の夜になったのが良く伝わってきたよ(^^)/
おビールも味わわれたようで…(笑)

こんな毎日がず~っと、ず~っと続きますように~♪

2017/08/04 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんにちは♪
ほんと一気食いしそうな勢いでした(笑)
パールどんも一気食いしてましたよね~(^^)
美味しい物はちゃんと分かってるんですよね!
5歳も楽しい始まりになりました♪

2017/08/05 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

みかんさん☆

こんにちは♪
前記事も見て頂いたんですね♪
ありがとうございます!(^^)!
やっぱり都会のトリマーさんはお上手です♪
カット仕立てより馴染んで来た頃が
イイ感じになって私達も満足してます(^^)
ひまわりも似合ってますか?ありがとうです(*^▽^*)

2017/08/05 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんにちは♪
ケーキはめったに食べられないごちそう♪
おいしそうに食べる姿は必死だったけど(笑)
ほんと快調な5歳の始まりになりました(^^)
こんなまるを見守ってくれてると思うと
心強いです♪しー☆さん、ほんとありがとう(^^)

2017/08/05 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
ストップかけなければ
全部食べる勢いでした^^;
まだまだ一緒にいれる時間は
たっぷりある!と思うのですが
5歳までの時間が早かったので…
たくさん長生きして楽しかった思い出だけを
残してあげられるよう頑張りますね!(^^)

2017/08/05 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんにちは♪
やっとお休みだね(^^)
もっと大きい方のケーキにしようか
迷ったけど、これ位でちょうど良かった(^^)
まるパパ楽しそうでしょ(笑)
カメラを向けると変顔しかしないのよ~^m^
今日もまだ過ごしやすい感じだね♪
うららちゃんとのんびり過ごしてね~(^^)

2017/08/05 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

桃ママさん☆

こんにちは♪
誕生日に間に合うように
実家からお米と一緒に黄色のリボンは
送ってもらいました(笑)
おかげで楽しい誕生日になりました(^^)
桃ちゃんの歳まで頑張れるかな~
実は目標はハタチなんだけどね^^;

2017/08/05 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
愉快なオジサンとまるでコンビ組もうか(笑)
うん!まるも美味しい楽しい夜を過ごせたと思う♪
食べ過ぎたみたいで昨日はちょっとお腹が…(>_<)
チャッピーくんやナナたんのように
長生きしてくれるよう祈るばかりです。
これからもまるの成長を見守っててね!(^^)

2017/08/05 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんにちは♪
サスゴエママさん、お笑い好きだよね(^^)
ホントは銀のお盆探してるんだけど
100均にはなかった(笑)
ケーキに必死なまるの顔スゴいでしょ^^;
何にも食べさせてない子みたい(笑)
こんな顔も見てると癒やされるんだよね~
おかげで私達も楽しませてもらいました(^^)

2017/08/05 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
親子漫才できるかも!(笑)
まるの目、必死だよね^^;
ごはんにもこの目で食らいついて欲しいけどな~
おビール頂きました♪瞬殺です(笑)
まると同い年のラックくん
一緒にご長寿目指そうね!(^^)!

2017/08/05 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment