06 2017

嬉しい贈り物☆

まるの誕生日の日、いつも静かな我が家にピンポーンが何度も(^^)

お友達から、まるへお誕生日プレゼントが届きました♪
そのまま仕舞うのはもったいないし、ちゃんと思い出として残しておきたいのでアップさせて頂きますね(^^)

まず、実家からお米が届いた時に一緒に届いたプレゼント♪

DSC01599.jpg

DSC01611.jpg

ラックくんパパのラッパさんから♪ 
極上牛ステーキなんて、まるは食べた事なーい!ママもなーい!!(笑)あげるのが楽しみです♪
おビールは誕生日の夜に一気飲み致しました~^m^ 本物&九州のおビールは格別ですね♪
おもちゃのライオンが気に入って、ずっと遊んでます♪ 
ラックくん&ラッパさんほんと、ありがとうo(^▽^)o



そしてGWにお会いしたククルちゃんのママさんから♪

DSC01593.jpg

DSC01728.jpg

キャニスターは何と、まるの名前入りw(゚o゚)w すごいすごい!!
嬉しくてまるのおやつを詰め込んだら、入れ過ぎだとまるパパに笑われました^^;
まるが大好きなリンゴもごはん食べない時にトッピングしてみます♪
ククルちゃん&ククルママさんありがとうですm(_ _)m




それから、またまた夕方にピンポーン!「○○真瑠様」ってどちら様?と^^;
よーく見たら、あ~!!まるだぁ~と(^^) こんなシャレた感じで送って頂いたのは
ばっくんのかーさん、ネネさん♪

DSC01632.jpg

DSC01732.jpg

このスイカタンク、欲しいな~とずっと悩んでて…
だから箱を開けた瞬間、うわぁ~♪と大喜びしちゃいました♪(*≧∪≦)
バナナのおもちゃはスペアで隠し^^; ソフトクリームの方をまるにあげたら
ベチャベチャになるまで遊び倒しております(^^)
ばっくん&ネネさん♪ありがとうです(o‘∀‘o)*:◦♪



こんなにたくさん♪良かったね~まる~♪と思っていたら土曜日にまたピンポーン!
チャッピーくんとナナたんのママ、ももさんから(^^)

DSC01776.jpg

DSC01783_20170805161004e92.jpg

ひえひえネックリング、先日ペットショップに行った時に見かけてて、お散歩の時にいいだろうなぁ~と
思ってたからまたまたビックリ!(゚△゚;ノ)ノ みんな私の欲しいものをご存じなのかしら^^;
チャッピーくんとナナたんが使ってるマッサージクリームも頂きました♪これスゴく良い香り~(^^)
まるも気持ち良さそうにマッサージされてました♪
チャッピーくんナナたん&ももさん♪ありがとうね~(*´∀`人 ♪


たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました!!
まるを想い送って頂いたみなさんの優しさに感謝です。・゚・(つД`)・゚・

まるは幸せモンだなぁ。実はパパとママもまるにプレゼントを用意してました(^^)
それはまた次回アップしたいと思います♪

ノロノロ台風が接近してる所のお友達、気を付けて下さいね!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

14 Comments

バニラネネ  

コメント欄迷子になっとりました。笑

真瑠くんいいのんいっぱいもらったね~
大分に乾杯!
前記事読んで気になっていました。
そういうことだったのね♪^^
お洋服のサイズも気になるところですが(笑)
奥さん、ソラマメさんはアゴ乗せ枕だそうですよ!
真瑠くんにもその旨お伝えください♪^^

↓金麦シール。ネネもサラッと120枚集めました。
ですが、52円切手貼ってしまった予感が・・・
皿はいまだに届きません。涙

2017/08/06 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

沢山の誕生日プレゼント嬉しいまるくんですね~♪
パパママにもおすそ分けが~(笑)

2017/08/06 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

わぁ~~!!
たくさんのプレゼント!!
心あたたまりますねぇ~!
見てるほうも,うれしくなります。(笑)
まるちゃん!!
みんなに愛されてるねぇ~!

2017/08/07 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
すご~い!、たっくさんのプレゼント♪
まるくん、嬉しいね(^_-)-☆
私のは当日に間に合わなくてごめんね(;´Д`)アセアセ
ネックリングを喜んでもらえてよかった♪
暑い時にぜひ使ってみてね。
それより何より、全てのまるくんが全部笑顔なのが可愛くて♡
僕のプレゼント、っていうのが分かっているみたい( *´艸`)
そんなまるくんだから皆に愛されてるんだね♪
パパ&ママからのプレゼントは何だろう?
楽しみにしてま~す(^^)/

2017/08/07 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

まるくんみんなに大切にされてますね
私もまるくんは大事大事^^
色々な贈り物
全てがまるくんを想っての心のこもったものばかり♡
嬉しいですね〜♪

2017/08/07 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

まるくんいっぱい、いっぱいのプレゼント!凄い!凄い!(@_@。
麦酒はホントは熊本を探したんだけれど見つからず(T_T)
それならば我が故郷の福岡をと思ったけどこれまた見つからず(*_*)
そんなこんなで大分に乾杯になりますた(^○^)
まるママにはこのサイズでは物足りないかなと思いつつも(笑)
まぁ、まるくんの誕生日だしね!

まるくんライオン気に入ってくれて遊んでくれてるやん!!
嬉しい~♪ラッパお兄さん涙がちょちょぎれるわぁ~(^_^)/~
ラックがおもちゃで遊ばんからどんなのが良いかよく分からんかった
から余計に嬉しいよぉ~!(^^)!

それにしてもホント凄いプレゼントの量!(@_@。
自慢じゃないけどまるくんの何倍も生きてるけど
こんなにたくさんの人から祝ってもらった事もプレゼントも
もらった事もありましぇ~ん(T_T)

2017/08/07 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ククルママ  

こんにちは♪
たくさんプレゼントが届いたね~!
笑顔のまる君、どのプレゼントも喜んでくれてるのかな。
みんなから贈られたウマウマはぜひまる君専用キャニスターに♪
でもママさん、
入れすぎると取りだせなくなっちゃうからご注意を~(≧∇≦)

2017/08/07 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんにちは♪
最近ちょいちょいテンプレ変えてしまって^^;
真瑠って漢字、前にネネさんが
考えてくれたんだったよね~♪
お洋服は大丈夫だよ!(^^)
ソラマメさん、おもちゃだと思って
最初はぶん回してたけど今は一緒に
お昼寝なんかしちゃってます(笑)
本当にありがとうございました♪

金麦シール、ネネさんも集めたのね~♪
はがきが戻って来てないならちゃんと着いてるはず!
けっこう時間かかったからもうしばらくお待ちを~(^^)

2017/08/08 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんにちは♪
今年もたくさんの贈り物頂いて感謝です♪
まるだけでなく、私達にも…
一緒に祝ってくれるお友達がいるのは
ホントありがたい事ですね(^^)

2017/08/08 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
ほんと、心があったかくなります(^^)
こんな人見知りでガルガルなのに^^;
みなさん忙しい中まるの事を
考えて下さった事、本当に感謝です!

2017/08/08 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
たくさん頂いて私達がビックリでした(^^)
ももさんもホントにありがとうね♪
うちに届く物は全部、自分のだと
思ってるまる、箱を開けるたびに
顔突っ込んでチェックしてたよ(笑)
パパママからのプレゼント…
アレですわよ~^m^

2017/08/08 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんにちは♪
ブログを読んで下さるだけで
ありがたいのに、プレゼントまで…
しー☆さんもまるのこと大事に思ってくれて
ありがとう♪
そんな気持ちが嬉しいです(^^)

2017/08/08 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
もうビックリでした!!(笑)
まるにだけでなく私達にも麦酒♪
ありがたく頂きました(^^)
まるはライオンさん気に入って
早速、穴あけたので没収したら
夜中に吠える!泣く!!仕方がないので
緊急オペをしました(^^)
たくさんの贈り物、私もラッパさん位
生きてるけど貰ったことありませーん^^;
まるは幸せです♪
ラッパさん、ありがとうでした~(*^O^*)

2017/08/08 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ククルママさん☆

こんにちは♪
ほんと、ありがたいことです。
まるはすべて自分の物だと思ってます(^^)
おやつもたくさんで暫くトッピングに
悩まず済みそう(^^)
キャニスター、まる専用って感じで
とっても嬉しい♪ククルママさんありがとうね♪
もうすでにぎゅうぎゅうに入れちゃった^m^

2017/08/08 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment