マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

今年の〆は朝風呂です! 


やっと、やっと昨日で仕事終了~
イライラ&残業続きで心壊れかけました(>_<)……とは大げさですがw

でもこれからまた、お節の配達があります
どんだけ働かせれば気が済むんぢゃいっ!!

グチはこれくらいにして…^_^;


まるちゃん、白色からだいぶん薄汚れていらっしゃったので今年の締めくくりとして朝風呂に入りました~♪

DSC00858.jpg

テンションガタ落ちですw

でもキレイになって新年を迎えないとねっ♪

DSC00861.jpg

朝ごはん食べずに、ご褒美のボーロ待ち♪
最近いつものフードに飽きてきた様子…食いついてこない(*_*)


今年はブログを始めて、まるの写真を選ぶたびに色んな一面があるんだとつくづく感じました。

DSC00883.jpg


12月は本当に忙しすぎて、まるにかまってあげる時間が少なかった…
今日を入れてたった3日しか休みないけど、いっぱいいっぱいマッタリしたいなぁ

こんな、くだらんブログを見に来て下さった方々本当にありがとうございます
来年もまた宜しくお願い致します!

DSC00885.jpg


楽しいお正月を迎えられますように♪
良いお年を~



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - 

パールどんも朝フロでしたよ~(笑)

今年は、仲良くできて嬉しかったです~♪
来年も宜しくお願いします~☆
よいお年をお迎えしてください~♪

がるがるでも~大丈夫ですよ~♪
ぱっくんはもっと凄いですよ~(笑)
まる同士なら結構仲良く出来ますよ~♪
2013.12.31 Tue 21:20
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんさん

パールどんも朝風呂でしたか(笑)
こちらこそ仲良くしていただいて、ありがとうございます!!
来年も宜しくお願いします!(^^)!
良いお年をお迎え下さいね♪
2013.12.31 Tue 22:00
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
まるママさん、コメントありがとうございます。
お仕事おつかれさまでした。

早いですね今年も1時間きりましたね~
家の方は近所のお寺の除夜の鐘が聞こえてきました☆

お友達になって日は浅いですが、ありがとうございました。
来年も七海共々宜しくお願いします。
まるちゃん、ママさん良いお年をお迎えください☆
2013.12.31 Tue 23:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

きゃー!!年が明けちゃいましたね(^^;

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*^^*)


2014.01.01 Wed 03:57
Edit | Reply |  

Add your comment