マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

お年玉☆ 


短い短ーーいお正月休みも昨日で終わり…今日から仕事始めでした(T_T)
眠くて眠くて それでもちょこっと残業して頑張った~


今年のお正月は、まるにお年玉を~

DSC00965.jpg
DSC00968.jpg

まずは、お節~ 今はこんなものまであるんですね!!

『うま煮』とやらをフードにかけてあげましたが…食べんっ(-_-;)
人間の食べ物のような香りを放っておりました(ワンコ食べて大丈夫か?)


それから…まるにとってはありがた迷惑なお洋服の福袋♪w

DSC00969.jpg

マルチーズカレンダーも買っちゃいました♪ (正確には買って頂きました^_^;)

DSC00908.jpg
DSC00909.jpg

生まれて2回目のお正月は寝て過ごしたまるでございます



去年のまるのお正月~♪
20130101.jpg
生後5カ月の頃♡


2日は公園でぶっ飛んで来ました~(^^♪ それはまた後日…。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
ママさん昨日からお仕事だったんですね~
お疲れ様でした。
まるちゃんお節買ってもらい、美味しそうな物が色々で楽しみですね(^-^)

5ヶ月のまるちゃん超可愛いです☆
またパピー時代のお写真も紹介してくださいね(^_-)-☆

そしてまるちゃんのブログ、リンクさせてもらいますね。
2014.01.04 Sat 18:07
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

七海ママさん こんばんは~♪
休みが少ないのはいろんな面で困りものです…。
でもこのご時世、仕方ないですね。。
お節は少しずつあげました(^^)チャーシューはお気に召したようで完食です(笑)
パピッ子時代も時々UPしたいなと思ってます♪

リンクありがとうございます☆
2014.01.04 Sat 23:23
Edit | Reply |  

Add your comment