05 2014

走り初め♪


お正月休み最終日の1月2日に まるを連れて公園へ遊びに行きました♪
この日はポカポカ陽気でいいお天気でした(^^♪

だぁれも居なかったので走りまくり~w
まるの一番お気に入りのおもちゃペンギンさんが大活躍してくれました

20140102-1.jpg

20140102-2.jpg

いつも狭い家の中でペンギンさんと追っかけっこしてるから、いっぱい走れーー!!w

20140102-5.jpg

まるの楽しそうな顔が…親バカだけどカワイイ

20140102-3.jpg

20140102-8.jpg

20140102-9.jpg

運動不足な私たちも走りましたw 翌日は筋肉痛でガニ股歩きになりました^_^;

20140102-10.jpg

いい天気で良かった!まるの楽しそうな顔が見れて良かった!!
たまにしかこうやって一緒に外で遊べないから貴重な一日でした♪
また行こうね~(^^♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



4 Comments

muko  

おめでとう~

まるママさん、まるちゃん!おめでとう♪
今年もよろしくお願いします~
凄く楽しそう~だね!まるちゃん。ペンギンちゃんとの写真よく撮れてる凄い~
まるちゃんのおせち~豪華だね~!うららがうらやましがる(笑)私も今日から仕事・・・・お互いがんばりましょう♪

2014/01/06 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん おめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!!
まるの楽しそうに走る姿にホッコリした日でした♪
おせちもチビチビあげてるけどフードを食べなくなる!!(-_-;)
ワンコにも美味しいものの区別ができるようで…(笑)
また仕事の毎日が始まりましたね…お互い頑張りましょね♪

2014/01/06 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんばんは
まるちゃんご機嫌に走っていますね♪
お写真からもまるちゃんの楽しそうな様子が沢山溢れてます。
飛んでいる様子から、まるちゃんもぶっ飛び派ですね~

そしてペンギンさんのおもちゃがお気に入りなんですね☆

まるママさんも一緒に走ってくれて、まるちゃんよかったです。
まるママさんはお疲れ様でした。

私は足が重いのでいつも遠くから「七海おいで~」と呼んでます^^

まるちゃんまたお休みの日は、ママさんとのお出かけ&走りを楽しんでください♪

2014/01/07 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん♪ こんにちは。
去年、連れてきた時はビビってあまり走らなかったけど
今回は思う存分ぶっ飛んでくれました(^^)
七海ちゃんのぶっ飛びには、まだまだ負けますが…(笑)

2014/01/08 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment