08 2014

公園&ドッグラン♪

今日は朝から天気悪っ!!
せっかくの週中休みも家でボケーっと過ごしております…^_^; 朝の出だしにつまづくと、何にもしたくなくなるんですよね…

まるは家の中をちょろちょろしてはコタツにもぐり寝んねしたり…
寒いので部屋を閉めてると「開けろ~」とクゥーンと甘えた声でないてみせたり…まだまだ声が可愛らしい


**********************************************************

またまたこの前の日曜日は公園に走りに行きました~

20140105-1.jpg

この日もすごく良いお天気で
今回はチラホラ人がいて、まるはちょっとそちらが気になって仕方ない様子でした。。
それでも大好きなペンギンさんを追いかけてぶっ飛んでおりました

20140105.jpg

20140105-2.jpg

お空を見上げている写真は私のお気に入りです♪

20140105-3.jpg

途中、洋服脱がしました(笑) 家の中では洋服着るとフリーズするのに外で平気なのはナゼ?
この日はボケボケ写真ばかりでガッカリ まるゴメンよ~(>_<)


それから~まるパパがまるのためにドッグランを作ってくれました~♪
全景を撮るの忘れてしも~た アハハっ
まるには十分な広さです  ありがとう

20140105-4.jpg

ここでは始めから走る気満々だったまる♪ これからまた天気の良い時は遊べるね~♪


ガルったりしてもみんな、まるが可愛いんだな
今年こそは人見知りも少し和らげばいいな…頑張ろうねっ!まる




ランキングに参加しています♪
ポチっと応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/08 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

**さん

ありがとうです♪
これからも元気に走り回ってほしいと日々願ってます☆彡
明日から大寒波がまたやってくるようで…風邪には気をつけて下さいね!

2014/01/08 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment