マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

イジケまる 


天気予報通り…めちゃめちゃ寒い(>_<) 明日はまだ寒くなる予報で…イヤすぎるっ!!!

仕事も年末のドタバタから一変してチョー暇になり定時で帰れる事が多くなりました
一日中座りっぱなしなので腰にきます
帰ってちょっと横になると・・髪の毛をむしゃむしゃしてくるヤツが

NCM_0518.jpg

コラーーっと怒られてターゲットを破壊したシュシュに変えてイジケ中…
家族の中で私の髪の毛だけをむしゃって来やがる

NCM_0519.jpg

パピッ子の時から髪の毛むしゃる、ひとのシュシュを奪っておもちゃにする…
シュシュは何個取られただろう(T_T)

NCM_0523.jpg

NCM_0524.jpg

まる~♪と呼んでも冷たい視線

しばらくはイジケまるに何をしても寄りつきません(-.-)
結局、ごきげん取りをしているのは私だったりする…



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - muko  

Title - 

お疲れさまです~
まるちゃん髪の毛好きなんだぁ!
うちはうららは興味ないけど、先住犬のこはるは・・・・
髪の毛好きだったわ~。特に風呂上りのぬれた髪の毛!
むしゃったよ(笑)痛いんだよね~!
何がいいんだろうね?まるちゃんに聞いてみて~(笑)
2014.01.10 Fri 16:42
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

お疲れ様です&こんばんは♪
髪の毛むしゃるの、こはるちゃんが好きだったんだ(^^; これってかなり痛いよねー!! まるに聞いてみました(笑) ゔぎゃーっ!イデデッと叫ぶ私のマヌケ面がオモシロイと言っているようなニヤリ顔をしとります( ´艸`)
2014.01.10 Fri 21:17
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

はじめまして。
マルっ子男子ばっくんと暮らすバニラネネと申します。
コメントありがとうございました♪

小さい頃は髪を噛まれていたなーって
まるちゃんを見て懐かしい記憶がよみがえりました!
ってことで、オトナになると
どうやらその行為はやめるようです。笑
だけど、いまでも時々掘ることはされるかも?
なので、まだまだお若いまるちゃんには
しばらく油断禁物!ですね。^^
また覗かせてもらいます♪
どうぞ仲良くしてください。

2014.01.11 Sat 23:38
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん

バニラネネさん♪
コメントありがとうございます!
ばっくんも髪の毛噛んでたんですね(^^) なぜかホッとする私…(^^ゞ
オトナになったらやめてくれるかな?まだまだ先になりそうですが…。
気長に待つことにします(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2014.01.12 Sun 15:12
Edit | Reply |  

Add your comment