12 2014

のんびり日曜日


DSC01336.jpg

ここんとこ、毎日寒い日が続いてます(>_<) まるも寒くてガタガタ震えたり
それでも元気にひとり遊びを楽しんでる♪

DSC01348.jpg
DSC01342.jpg

遊ぶのは大いに結構なんですが、お布団の上で暴れるのは止めてくれませんか~

今日は朝ものんびり、まると遅くまで寝てしもーた

お昼過ぎ、ちょこっとお外へ~やっぱ寒いわっ!!

DSC01362.jpg
DSC01358.jpg
DSC01364.jpg

外に出るまでは喜んでたはずなのに…外に出たらテンション急降下
でも帰るのはイヤらしい…ずっと踏ん張って動かないから抱っこして帰りました(ーー;)

部屋でまたひとしきり遊び~♪

DSC01368.jpg

お昼寝の時間となりました。。。
DSC01397.jpg

まだ1歳なのに、、のんびりし過ぎじゃない?(^^ゞ
今もPC机の下で熟睡中~☆ まるって…平日もこういう生活してるんだろうね

夜寝れなくなるぞぉー




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


6 Comments

パールどん  

こんにちは。
ワンコの噛む力は凄いですね~♪
パールどんも若い時は、よく釣れましたよ~(笑)
そうですね~お留守番の時は、寝てるので羨ましいですよ~!

2014/01/12 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パールどんさん

こんばんは♪
噛む力ってホントすごいです!!
この釣りで乳歯が抜けないかなぁ~なんて密かに狙ってますが…やっぱ無理ですね(^^ゞ

2014/01/12 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

muko  

そうそう!うちも寒い日に散歩行くとテンションガタ落ちになるくせに帰りたがんない・・・(笑)
平日お留守番の時はたまぁ~におもちゃで遊び、寝るの繰り返しなんだと思うわ!片づけていったはずのおもちゃが帰るとちらばってるもの(笑)

2014/01/13 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん
こんばんは♪
うららちゃんもテンションガタ落ちになるんだ~(笑)
お留守番の時はここぞとばかりに自由奔放になってるんだろうね(^^)
我が家は、おもちゃはもう一日中散らばり放題でっす(笑)

2014/01/13 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

sofia  

初めまして♪先日は桃香にお祝いを言って頂きありがとうございました!
初の訪問になります、まるちゃんまだ1歳なんですねぇ!
なんでも楽しい嬉しい時期ですね♪
ボールも大好きみたいだし~♪
なんだか1歳の頃がとっても懐かしいです
また遊びに来ますね!
ブログ村の住人さんなんですね
応援ポチ☆ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆

2014/01/14 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

sofiaさん

sofiaさん♪
来て頂いてありがとうございます!
桃香ちゃん達と楽しいお誕生日partyが出来た事だと思います♪

まるはやんちゃ盛りで(^^ゞ
それでもやはり癒されます(笑)

これからもよろしくお願いします♪

2014/01/14 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment