マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

1日限りのお友達 


昨日は成人の日 成人された方々おめでとうございます!

私の成人式はかれこれ何年前だっただろう???思い出せんっww

年末に頑張った(つもり)ので昨日はお仕事お休み頂きました~と言っても有給休暇だが
まるにはお留守番してもらったので、おみやげ買って来ました♪

DSC01402.jpg

なぜか惹かれるアンパンマン 

DSC01409.jpg

またお友達増えたね~♪新し物好きなまるは気に入ってた感じで良かった♪
今朝も遊んでおりました♪



今日はずっとアンパンマンと遊んでいたようです。。。
DSC01416.jpg
DSC01419.jpg


がっ!! 夕方帰って来たら…

DSC01420.jpg


ハイっ!!没収ー!!

綿が出てるやんけー
食べられたら大変なので没収しました

たった1日で…あーぁ(>_<)

アンパンマンとは暫らくお別れだね…^^;



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - muko  

Title - 

あれ~まるちゃんやっちゃったか(笑)
アンパンマンで遊んで楽しすぎちゃったのかな!
かぁしゃんにアンパンマン手術してもらいなぁ~まるちゃん♪(笑)
2014.01.15 Wed 12:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆

まる…やってくれました!!(>_<)没収した後、届かない所に
置いてるとしばらくは見上げてクゥーンクゥーン泣いてました(笑)
そうねぇ~手術は時期を見てという事で…(^^ゞ
2014.01.15 Wed 20:09
Edit | Reply |  

Add your comment