17 2014

まるの別荘♪


先日、まるの荷物が届きました
荷物が届くと自分の物だと完全に思い込んでおります


今あるのが、まるの別荘1号♪
DSC01448.jpg
最近はPC机の下が定位置。型崩れもほどんどせず、まる共々気に入ってます

今回届いたのは~別荘2号♪
DSC01424.jpg
DSC01428.jpg
ふわふわで肌触りが気持ちいい(^^♪

別荘1号は春夏用なので冬用をと考えていて…クリスマスプレゼントにと思っていて注文し忘れ
お年玉にと思っていたのに間に合わず…やっと届きました(^^ゞ


DSC01434.jpg

けっこう気に入ってくれたようです

DSC01442.jpg


いいな♪と思うとついつい買ってしまうアホな親ww
自分の物より、まるの物を最優先してしまっている今日この頃…今月もママは早くもピンチです(>_<)
でもカワイイわが子の為だもんね

明日もお仕事頑張るぞっ!!



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



4 Comments

七海ママ  

こんにちは
まるちゃんの別荘いいですね☆
居心地がとてもよさそうで、2号は身体をスッポリ覆ってくれますね~
確かにうちも時間があればペットショップ&ネットのお店を覗いていて、いいなぁ~と思うと買ってしまいます(^-^)

2014/01/18 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん☆

こんばんは♪ やはり七海ママさんもついつい買ってしまいますか(笑)
2号はホント、ふわふわで人間用にも欲しいくらいです(^^)
七海ちゃんもママさんがいろいろ身体に関する事にもケアされてて幸せですね♪
私も見習わないと…^^;

2014/01/18 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

セロリ  

わかる、わかる、わかりますよ。
ついつい買っちゃうんですよね・・・(笑)
可愛い寝顔ですね〜。
癒されました。
僕も仕事頑張ろうっと。

2014/01/19 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

セロリさん

セロリさん☆

こんばんは♪ いくらちゃんグッズもかなり増えたのでは?(笑)
今はいろんなものがたくさんあって選ぶのが楽しいですよね♪
なのでついつい…^^;
セロリさんも買い過ぎ注意ですよ~(笑)
お仕事、頑張って下さいね!

2014/01/19 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment