マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

まるもやってみたよ♪ 


昨夜は会社の新年会だったけどアルコールは一切飲まず、ひたすら食べる事に集中してガっついて来ました~
写真撮る事も忘れ…^^; 払った会費を取り戻さなきゃで、食べてソッコーで帰りましたw

今日は週中休み~♪ 午前中に用事を済ませ寒いので部屋でまったり♪まるも寒いので寝てばかり

先日お友達のブログでやってた、うちの子サイズ~まるもやってみたよ~

で…その結果…

DSC01457.jpg

およよっ!!
まる、、、でかくねぇか? デカイよね

DSC01459.jpg

トイレットペーパー3個じゃ足りんやん!!
て事は………まるも胴長で~す(笑)

トイレットペーパー立てたら逃げる逃げるww ティッシュ箱には近寄ろうともしませんでした~w
なので撮れた写真はたった2枚^^;

まるが我が家に来た時の体重は500グラム。今じゃ6倍になって3キロ
大きくなったね~長くなってたのね~ww

よかよか 元気が一番だけんね




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - muko  

Title - 

わぁ~お!さっそくまるちゃん計測したのね~(笑)
あれじゃない、胴が長いんじゃなくて足が長いんだよ!
だから高さがあるんだよ!うりゃりゃは胴の長さのわりに足が短いと思う・・・(笑)本当うなぎ犬・・・・
まるちゃん来た時、凄く小さかったんだね~うちは600gで家に来たよ、うちも6倍(笑)同じだわね~
胴が長くたって健康であればいいのさ~ふふふぅ~♪
2014.01.22 Wed 21:04
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆

計測、苦労しました(笑) 警戒して逃げるんだもん(>_<)
足が長い…のかな?てか、まる顔がデカイ笑
来た時は本当、育つか心配しまくりました。
うりゃりゃちゃんも6倍おんなじだね~♪これからも元気でいてくれる事がお互い何よりもの願いだね☆
2014.01.22 Wed 22:44
Edit | Reply |  

Add your comment