マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

初めての公園&ドッグラン 

昨日から寒くなってきました。
今朝は まるもガタガタ震えてたから寒かったんだろうな…
そんな、まるさん今朝、玄関から飛び出し幼稚園の送迎バスを止めてしまったらしい(ーー;)
最近、脱走することを覚えたみたいで仕事に行ってる間が心配です

初めて公園へ行った時のまる(^^)
maru30.jpg
ほとんど走りません池の方ばかり眺めていましたw

日を改め、二度目のチャレンジ♪
maru25.jpg
前回よりはちょこちょこ動き回れます。でもまだまだビビってましたww

まるを連れてドライブしてると「ドッグラン無料開放中!!」の看板が!
ほかにワンコも居ないので遊ばせることに~
maru27.jpg
何だか…すごく嬉しかったー!!一生懸命お外を走り回る、まるの姿を見てたら
大きくなったなぁって(^^)一人ウルウルしそうになりました(^^ゞ

あとは他のワンコや人にガルガルしなければいいんだけどな…(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑↑
ビビりなまるに
応援のポチお願いします♪

