マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

初乗りでお友達のお家へ~♪ 


また1週間が始まりました~

先週の私事のバタバタの理由…それは…
13年ぶりに車買い替えましたーー!!ww 軽乗用車の中古ですが
消費税も上がるし 半年後には車検だし…

金曜日に仕事終わって車を取りに行きました 最近の軽は普通車並みの装備で素晴らしい!!

それで昨日の日曜日、家族の誰よりも早く一番乗りしたまる(笑)

DSC01468.jpg

DSC01469.jpg

動かない車は興味なさげ…でも車に乗るのは大好きです
なので、まるを連れてPくんのお参り兼ねてお友達の家に遊びに行きました~♪

里親に迎えたチワワちゃん♪
DSC01472.jpg
女の子。出産の影響だと思う…前歯がほとんどありません。それに声帯まで切られています…。
この子も人見知りするようで、まる抜きで何度か私は会いましたが未だに寄っては来ません

前回やった「うちの子サイズ」チワワちゃんにもやってみました~♪

DSC01489.jpg

ちっちゃすぎる まるの半分くらいだもんね^^;
こんなに小さいチワワちゃんにも、まるはガルガル でもチワワちゃんはビクともしませんでした~(笑) 

DSC01473.jpg

バッグに逃げ込んだり…私の服にシッコするしで…まいった(>_<)

でも、進歩が お友達に抱っこされました(^^♪ 自分からは行かないけど。
抱っこさせると、おとなしく抱かれていました

DSC01483.jpg

写真は2わんともイヤそうだけどね(^^ゞ しかし…まるデカイ!!ww
お友達になれるかな~これからちょくちょく会わせなきゃ
また遊びに行くからね~♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - 

Pくンのお参りに行ったのですね
せっかく同居ワンコを迎えたのに・・
まるちゃんが、変わりに仲良く為ってあげてね~♪
お尻をクンクンしあえば、仲良く為れるのですが・・
2014.01.28 Tue 05:46
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おぉぉ~新しい車買ったんだ~!
今の軽は広いよね♪
P君、みんなが来てくれて喜んでるね。
チワワちゃんもきっと色々あった子だろうけど、お友達家族に迎えられてよかった。これからはP君の分までいっぱい幸せにね!
まるちゃん~頑張りましたね~。
何回かあわせてれば慣れてくるだろうから、ガウガウはしなくなるんじゃないかな?
人も初めての人に会うのは緊張するしね~(笑)
2014.01.28 Tue 12:33
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんさん

パールどん父さん☆
こんばんは♪ Pくんの周りは娘ちゃんが写真やお花やおやつをいっぱい飾ってくれてて
にぎやかそうでした(^^)
まるもチワワちゃんと仲良くなってほしいものです(*^_^*)
まるはお尻クンクンされるのが嫌いみたい(>_<)チワワちゃんが積極的にクンクンしてくれたのに…
まるは逃げ回っておりました(笑)
2014.01.28 Tue 21:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
迷いに迷って買っちゃいました~♪ホント、広いし快適だし、これ軽か?って(笑)

チワワちゃんはまだあまり慣れてないけど、これからいっぱい家族のみんなに甘えて暮らして欲しいものです。
まるも頑張ったよ~(笑)ちょくちょく会って慣れてくれるのを楽しみにしてます♪
人間もワンコも初対面で緊張するのは同じだね(笑)

2014.01.28 Tue 21:25
Edit | Reply |  

Name - sofia  

Title - 

チワワちゃん、良いオーナーさんに巡り合えてほんと良かったですね♪ 
何度もあってるとまるちゃんともきっと仲良くなってくれるよ(*^^)v
おnewな車もテンションあがりますよねぇ~♪
暖かくなったらまるちゃんとあちこちお出掛けして下さいねぇ!
2014.02.01 Sat 00:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - sofiaさん

sofiaさん☆
こんばんは♪
チワワちゃん、出ない声を振り絞ってワンワンいう姿が何とも切ないです。。
でもツンデレタイプ(^^) いつかはまると仲良くなってほしいなぁ♪
最近の軽carはホントびっくりしまくりです(笑)これからの楽しみができました♪
2014.02.01 Sat 21:27
Edit | Reply |  

Add your comment