マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ガルまるは1歳と半年になりました~♪ 


やっと一週間終わったー長かったーー
定時ダッシュするつもりが…社長サンにつかまりました
暗くなる前に帰りたかったのにー!! まるとお散歩したかったのにーッ!!

帰った時には婆ちゃんとすっかりお散歩を終えたまる♪今日で1歳半になりました~

DSC01498.jpg

1歳3ヶ月の頃とあんまり変わってないかな(^^) ちょっとモケモケでおひげがピンピンになってる(笑)

体重は3.1㎏。。3㎏~3.1㎏を行ったり来たり~ここら辺がベストなんだろうね♪

今日も一日、食べて~寝て~

DSC01490.jpg

遊んで~

DSC01499.jpg

また寝て~

DSC01492.jpg


またまた遊んで~

DSC01494.jpg

平凡な一日だったようです でもそれが一番いいのかもね♪
2歳までの後半年、がんばって色々お勉強しましょうね~ww

このモケモケ…もうすぐトリミングの時期ですな。。。

今日は特別に砂肝をあげようと思ったのに…買って来るの忘れたよぉ(>_<) すまん




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - バニラネネ  

Title - 

鼻ピンー!!ブー!
鼻黒ーー!!ドバー!
まるちゃんおめでと♪
1歳半おめでとうーー♪♪
元気に節目を迎えること。
それが見守り隊の家族にとっては
なにより幸せなことですね♪
まだまだ・・
まだまーだ歴史は続くよね、まるちゃん!^^
明日は砂肝かな?
楽しみだね、まるちゃん!!
2014.02.02 Sun 02:03
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんにちは
ママさんお仕事お疲れさまでした。
定時に帰ってまるちゃんとお散歩楽しみたいですね♪
私はいつも定時に帰れるようなんとか頑張ってます^^

まるちゃん1歳半おめでとうございます\(*^▽^*)/
七海は7歳半なのでまるちゃんとは6歳も違い、まるちゃんの若さがうらやましいです(^-^)

これからもまるママさんへの癒しのお仕事まるちゃん頑張ってね(*^・^)☆
2014.02.02 Sun 16:59
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

一番覚える時期ですね~(笑)
パールどんは、父さんにオヤツ遣せと煩いです~汗
2014.02.02 Sun 18:45
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

仕事お疲れさま!
本当に一週間やっと終わったって感じわかる・・・!
まるちゃん1歳半なんだねー♪
これから先もまるちゃんに癒されて楽しく普通に過ごせるのが一番幸せだよね!
写真の鼻の下が写ってる写真ー!私、鼻と口の間の部分の毛がモシャモシャしてる部分凄い萌えポイントなんだぁー!わかるかな?(笑)
かわいいー
2014.02.02 Sun 18:59
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん

バニラネネさん☆
ありがとうございます♪
節目節目に元気でいてくれる事がすごく嬉しいです!
ホント、これからもまるの歴史続く事願ってます☆
砂肝…また買いそびれました(^^ゞ
お詫びにボーロでごまかし…(笑)
2014.02.02 Sun 21:46
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

七海ママさん☆
ありがとうございます♪
七海ちゃんとは6歳違うのか~でもまだまだパワフルな七海ちゃんの
ぶっ飛びには負けます(^^)
なかなかタイミングを逃すと定時に帰れなくなります(T_T)
でもこれからは日も長くなるからお散歩行けるかな♪
仕事から帰って来ると玄関に走って来て出迎えてくれるのは癒されます♪
2014.02.02 Sun 21:53
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんさん

パール父さん☆
一番覚える時期ですよね!なので頑張ります!!(笑)
パールどん、おやつを主食にしたらダメよ(笑)
2014.02.02 Sun 21:57
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
早いもので1歳半になりまちた♪
mukoさんが仰るようにまるもうりゃりゃちゃんも楽しく過ごせる事が幸せだよね!
そうさせてあげるのが私たちの役目なんだと思う。
鼻と口の間のモシャ毛わかる!!(笑)
mukoさんホント、わんこ好きだね♡
2014.02.02 Sun 22:20
Edit | Reply |  

Name - sofia  

Title - 

まるちゃん、一歳半のアニヴァーサリー、おめでとう!
一歳半かぁ~~懐かしかぁ~(*´ー`*)
やんちゃ花盛りで一番手を焼くしそれが面白い時ですね
寝て食べてヤンチャするのが仕事(笑)
おおらかに健やかに成長していってネ♪
まるママさん、レオンにお祝いメッセージをありがとうございましたぁ!
2014.02.03 Mon 02:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - sofiaさん

sofiaさん☆
ありがとうございます~♪
この子は来た時すごく小さくて…育つのか毎日が心配でした(>_<)
でもここまで元気に育ってくれました!まるはね…地味にやんちゃです(笑)

レオンくんもこれからも元気でsofiaママさんの癒しになってくれる事を願ってます(^^)
秘蔵写真♪楽しみ~♪♪
2014.02.03 Mon 21:49
Edit | Reply |  

Add your comment