04 2014

3日遅れで…


昨日まで春のような陽気だったのが…今日は真冬に逆戻り。。。
むちゃくちゃ寒い!! 北風ピープーなんてカワイイもんぢゃないッ(>_<)

今日は、1歳半の記念日に食べさせようと思いながら忘れていた砂肝買って来ました~w
3日遅れで何の意味もなくなっちゃったけど(^^ゞ

会社で買えるのに忙しくて頼むのついつい忘れちゃうんだよね

台所&部屋中に香ばしい匂いが…まるにはすごくいい香りのようでクゥンクゥン催促してた

DSC01508.jpg

無言でガン見 だいぶん前に茹でてあげた事あるけど覚えているのかな?


パクッと咥えたとたん、大事そうに味わってた
DSC01510.jpg

DSC01511.jpg

左手に砂肝~右手にカメラ~ 一人二役は大変っす

砂肝も食べたし、爺ちゃんから白いご飯も見てない所でもらってたようだし 今夜はぐっすり眠れますな

DSC01502.jpg

あっても今夜はもうやらんぞっ

今度はササミジャーキー作ってあげるから早く寝ようね~(^^)





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

muko  

まるちゃん~砂肝ジャーキーよかったね!
私も作ってみよう作ってみようと、いつも思いながら・・・
作ったことない(笑)
手作りジャーキーなら安心だし、美味しいよね!人間も(笑)
でも私が砂肝って食べたことないのよね~
もう・・・ないと!のまるちゃん可愛すぎ!!

2014/02/05 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
実はジャーキー作ったの初めてなのだ~(笑)
カリカリになった砂肝をまるは美味しそうに食べてくれました♪
私もレバーは無理だけど砂肝は大丈夫。ビールのおつまみに合いますよん♪
是非、うりゃりゃちゃんと一緒に食べてみて~(^^)
相変わらず、まるはドアに片顔だけ覗かせて何かを訴えて来ます(笑)
小さい頃からクセみたい(笑)

2014/02/05 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment