07 2014

お留守番がんばりました♪


雨の1日…今日も寒かった(>_<) てか今も寒い!!

日付変わったけど…今日はまるちゃん久しぶりにお留守番がんばりました~!
いつも昼間、まるの面倒を見てくれている両親が朝早くから母の通院の為お出かけしたので
まるはお留守番。あまりあげないボーロをあみあみボールに詰め込んでから私は会社へ~
DSC01519.jpg

粗相もなくお利口さんにお留守番できたみたい

なのでご褒美をあげましょかね~
その前にちゃんとご飯を食べてから…
20140206.jpg

最近、食い付きが良くない。。飽きたかな?
でも、褒め散らかして完食(笑)

ご褒美はブロッコリー♪ 先住プーはブロッコリー大好きだったな…
DSC01521.jpg

DSC01523.jpg

DSC01525.jpg

気に入ったようでした♪ この後は食後のぬいぐるみを振り回し~
DSC01528.jpg

DSC01535.jpg

父が晩酌の後、ごはんを食べ始めたので待機
DSC01530.jpg

白いご飯もプーに似て大好きなよう(^^) 今日は食べ過ぎでないかい?

DSC01534.jpg

絶対食べ過ぎ!!

でも今日はがんばったもんね♪ なので大目に見ましょう



お留守番がんばったよ!!のまるに
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

sofia  

お留守番出来たの~?まるちゃんえらかったねぇ~♪
ご褒美、たくさん貰ってよかったネ♪
ごはん好きなんだぁ~(*^o^*)
ごはんは太るよ~(笑)

寒い日が続きますが風邪ひかないようにネ(*^▽^*)ノ

2014/02/07 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

muko  

まるちゃんお留守番ご苦労様~!
ご褒美もらえてよかったねん♪
うりゃりゃにはこの事は内緒にしておこう!
毎日お留守番してるんだから、毎日ご褒美くれぇ~!と激怒されるに違いない(笑)
ぬいぐるみぶん回しは一緒だね~♪

2014/02/07 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

sofiaさん

sofiaさん☆
こんばんは♪ はいッ!!まるがんばりました!(^^)!
ごはん、好きなんですよね~先住プーもご飯大好きで
Max6㎏になったことも…(笑)
超アマアマな両親が昼間、何を食べさせているのやら…ちょい不安(^^ゞ

sofiaさんファミリーも風邪ひかないよう注意してくだしゃいませませ(^^)

2014/02/07 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪ 久々のお留守番がんばったよ(*^_^*)
うりゃりゃちゃん毎日お留守番…えらいね~!
ご褒美あげないと…ますますパパっ子になっちゃうぞっ(笑)
毎日食後はぬいぐるみぶん回して~マウンティングに大忙しです(笑)
その写真…まだアップする勇気が私には出ませぬ…(^^ゞ

2014/02/07 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

粗相もなくお留守番♪
まるちゃんよくできました♪ハナマル♪^^
いーっぱいご褒美もらったねー
ブロッコリー!大きいねー笑
心配性の私は、5ミリ角にしてしまうー^m^
そして、おともだちもまた・・・
大きいーーワォー♪
それもこれも、元気な証拠♪

↓ぎもぎもパーティしたのですね♪
今週末はちゃちゃみかなー?^^

2014/02/07 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

まるママさん こんにちは♪
昨日はコメントをありがとうございました

まるちゃんブンブンぬいぐるみを振り回して
可愛いですネ♪
1歳半ですか~~~
まだまだパピーちゃんでいたずらっ子なのかな???

一人でお利口さんにお留守番が出来たみたいですネ!
偉いぞ!まるちゃん

我が家もブロッコリー大好きです♪

また、まるちゃんに会いに遊びに伺いま~す♪

2014/02/08 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんにちは
まるちゃんお留守番頑張りましたねp(^_^)q
ぬいぐるみと遊んでいるまるちゃん可愛いです(*^・^)~☆
個人的にはもけもけ風が好きですよ^^

ご褒美のブロッコリーもらえて嬉しいですね♪
お野菜はヘルシーだからいいですよ(*^ー^)b

まるちゃんのグリーン色のベッド、七海とお揃いです☆

2014/02/08 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん

バニラネネさん☆
ハナマル♪ありがとぉ~です(^^)
ブロッコリー大きいかな?これでも小さくしたんだけど(笑)
ガサツな母はこれが限界なのだぁ~アハハ
お友達は毎日まるにぶん回されながら耐えております(笑)

実は砂肝と一緒にささみも作ったんだけど…
燃えて木端微塵になりました(^^ゞ

いつか再チャレンジ!!(笑)

2014/02/08 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪コメントありがとうございます♪
まだ1歳半…もう1歳半、と何とも複雑(^^ゞ
まだまだ勉強不足でガルガルやっちゃいます(笑)

久しぶりに長時間のお留守番がんばったようです☆

サスケくん&ゴエもんくんもブロッコリー好きなんだ♪仲間だ!!(笑)
またお邪魔しに行きますね~♪

2014/02/08 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは♪ まるはがんばりまちた(^^)
毎日このぬいぐるみは、まるにぶん回されております(笑)

わたしもモケモケした位が好きだけど、今のまるは伸びすぎかな(^^ゞ

お野菜は大根と人参は毎日食べてます♪葉物は苦手みたい!

ベッド、七海ちゃんとお揃いなんだ♡ やったー!!(^^♪
でもまるは使ってくれませんでした(T_T)
今年の夏は使ってくるといいな♪

2014/02/08 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment