マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

らぶLOVEな二人… 

長い長い一週間が終わった~(>_<) 週中休みが二週続けてないと体力も限界…

関東地方は大雪なようで…今朝、元上司の方からメールが届いて見た雪景色すごかった!!
雪が降ってる所にお住まいの方々、転んだりして怪我しないように気をつけて下さいね!!

まる地方は雪は降らないけれど今日も寒い一日でした。

今日も褒め散らかして晩ご飯完食できたまる。
DSC01522.jpg
おりこうでした~♪

夜は久々に、まるパパと再会で~す♡
DSC01538.jpg
なんだ?こいつら…

DSC01540.jpg
私が帰って来ても、こんなに喜びませーん!!

まるパパ、出張が多くなってなかなか会えなかったので…に、しても…まるよ、喜び過ぎじゃございません事?

しばし再会を楽しんだ後は、、、
DSC01539.jpg

もう歓迎の儀式は終了のようです~チーンww


モケモケなまる、ブラッシングをサボっていたらあちこち毛玉が
なだめすかしてブラッシングして毛玉除去できました
DSC01541.jpg



パパさんにも会えたし今夜はいい夢見れそうだね~
微笑ましい光景だけど…ちょいと淋しいママでした



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - サスゴエママ  

Title - 

こんにちは~

本当にラブラブですネ♪

もの凄いペロペロ攻撃!

ちょっとパパさんにジェラシーかも???

毛玉は困りますよネ~

でも、モケモケなまるちゃんもカワユイです♪

2014.02.09 Sun 13:25
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんにちは
まるちゃんパパさんとの久しぶりの再会は「二人の世界」状態ですねo(*^▽^*)o♪
側で見ている、ママさんのことは眼中にない二人の雰囲気を感じましたが、でもやはりまるちゃんはママさんが一番でしょうね(^_-)-☆

毛玉取りまるちゃん頑張りましたね、ママさんもおつかれ様でしたp(^_^)q

こちらは今日は、雪かきデーになってしまいました(><)
2014.02.09 Sun 17:44
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れさま~!
関東地方すんごい雪で大変だったよ~
今日は今日で溶けてべちょべちょだし・・・
まるちゃん~パパちゃん待ってました~の熱烈歓迎ね(笑)
でも気がすんだらクールになっちゃうのね!こはると一緒だわこの歓びかた(笑)
楽しい時間をお過ごしくださいね~ん♪
2014.02.09 Sun 19:46
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは♪
もう呆れるくらいのラブラブっぷりで…^^;
ジェラシー感じます!!(笑)
まるはお腹周りのブラッシングをすごく嫌がるので
かなりデカイ毛玉が(T_T)
お手入れ大事だと痛感しました!!
2014.02.09 Sun 21:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは♪
私そっちのけの「二人の世界」…呆れました(-.-)
わんこってホント、意思表示がハッキリしてますよね。特にまるは
人見知りだから分かりやすい(^^ゞ

雪すごかったみたいですね(>_<)雪かきお疲れ様でした!!
七海ちゃんぶっ飛び行けなくて拗ねてただろうな~
次回のぶっ飛びが楽しみです♪
2014.02.09 Sun 21:51
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
短時間の歓迎でも熱烈さは尋常じゃございません(笑)
こはるちんと同じなんだぁ(^^)
うりゃりゃちゃんは? なんだか想像できそうだけど(笑)

雪、大変だったね(>_<)風邪引かないように気をつけて~!
2014.02.09 Sun 22:00
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

そうです^久し振りに逢うと熱烈歓迎ですよ~(笑)
パール父さんも長い間~単身赴任だったので~!
週末に帰って散歩に行ってましたよ^(笑)
その頃は、一緒に寝てくれたのですが・・
最近は、一人寝が好いみたいですね^シクシク
2014.02.10 Mon 22:56
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんさん

パールどんさん☆
こんばんは♪
父さん、単身赴任してたんだぁ!!ご苦労様でした(^^)
帰って来てパールどんの熱烈歓迎は嬉しかったでしょうね♪
今、パールどんは一人寝してるの?寒くないのかな?
まただんだん年取ってくると一緒に寝てくれるよ♪
それまで父さん、ガマン!(笑)
2014.02.11 Tue 22:54
Edit | Reply |  

Add your comment