13 2014

どこに行っても寒ぅございました(>_<)


まる地方も今日、初雪でした 寒いはずだわ

集中力が途切れる前に前回の続きを~(笑)

いつもの公園から「どこに行こう?」と悩んでいた時に、何をトチ狂ったのか
ワタクシ…海へ行きたいと思いまして近くの海へ行きました~w

IMG_2211.jpg

風は強いわ、寒いわ、、で滞在時間は10分くらい(笑) こんな寒い日に海なんて行くもんぢゃございませんッ

DSC01645.jpg
20140211-10.jpg

まる、水にビビって近寄りませんでした^^; そりゃそーだわな(笑)

DSC01652.jpg
IMG_2215.jpg

海デビューは次の機会にしましょうね~♪

この後、また別の公園に行きました♪ ここではまるは色んなものに初挑戦!!

DSC01654.jpg
DSC01662_20140213222335e74.jpg
DSC01663.jpg
DSC01673.jpg

まるパパ↑を見て「ネコまる」と言いながら楽しみよるし…
完全にまるパパのおもちゃにされとりました^^;


ここにもちょこっと広場があったのでチョイ走り~♪
20140211-15.jpg

今日はい~っぱい遊んだね~♪ 
まる楽しかったかなぁ…楽しいって思ってくれてるといいなぁ(*^_^*)


さぁ帰るぞー!!まだまだ先は長いから

DSC01695.jpg

走り回ったから、おとなしくお風呂入りました(^^)

久しぶりの、のんびり休日♪ 寒い寒い一日だったけど楽しい一日でした
ありがとうね~まる

明日はバレンタイン❤ まるに何をあげよっかな~(*^_^*)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



6 Comments

サスゴエママ  

こんにちは♪

まるちゃん、いろいろな遊具で遊んだんですネ♪
のんびりお散歩楽しそうデス
最後の〆の、お風呂までのフルコース
いっぱい遊んだまるちゃんは、爆睡されたこと間違いナシですネ!

海デビュー楽しみにしています♪

2014/02/14 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
この日はお昼寝するヒマもなくいろんな所へ連れまわし最後にお風呂…(*^_^*)
完全に爆睡しておりました~(笑)
初めて見る海はやっぱり怖かったみたいで^^;
暖かくなったら今度は砂浜のある海へ連れて行こうかと思っとります♪(^^)

2014/02/14 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

キューン♪♪
まるちゃんキマってるよー!!
ちょっとばかりドヤ顔が・・ツボです。^m^
滑り台。滑るのはちょっと無理だよね。笑
KMMTって近くに海・・あります?
水辺が嫌いなばっくんも
海だけは別なようで毎度大興奮です。
あったかくなったら
まるちゃんもまた連れて行ってもらえるといいね♪^^

ばっくんの腹具合ですが
今日は一気に回復傾向です♪
ご飯も食べれるようになり、
遊びもできるようになりました。
ご心配くださりありがとうございました~^^

2014/02/15 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

muko  

いいなぁ~まるママさんとこ海すぐなんだ!
いいなぁ~いいなぁ~超うらやましい~海で散歩は私の夢でございます(笑)
まるちゃんもぶっ飛んで超楽しそうだぁ~幸せだね♪
でも・・・海沿いは~人は激寒だね(笑)
まるママさんところはゆき大丈夫だったかな?
こっちは2週連続雪・・・・おまけに雨~グチャグチャ状態で最悪だよ!!

2014/02/16 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん

バニラネネさん☆
こんばんは♪ 
まるの住んでるトコからちょっと行くと海ありますよ~(笑)
ばっくん海好きなんだぁ♪
もう少し暖かくなったら砂浜を歩かせてみようかと(^^♪

ばっくんお腹の調子、良くなったようで安心しました☆

2014/02/16 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは♪
この日はホント寒かった!!海行きは暖かくなってからだね^^;
うりゃりゃちゃん地方は海は遠いのかな?
砂浜を一緒に歩きたいよね~♪

こっちは金曜日の朝うっすら雪が積もってた!家の前で転びそうに(>_<)
mukoさん地方、今回は大変だったね…風邪引かないよう気をつけてね!
 

2014/02/16 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment