14日の朝は夜中に降った雪がうっすら積もったまる地方。
家の前の道路はシャーベット状になってて危うく転びそうになる事、数回…(-_-;)
雪慣れしていないので朝の通勤がちょっと怖かった

この日は、会社の先輩の知り合いの方に頼んでおいた物を持ってお家に帰り~まるへプレゼント

DSC01761.jpg

一粒入りのバレンタイン限定どデカイ苺ちゃん チョコはあげられないしね^^;

DSC01763.jpg

比べるイチゴ買うの忘れた

DSC01764.jpg

あんまり大きさが分からないけど…おっきかった(笑)

DSC01766.jpg

DSC01767.jpg

DSC01769.jpg

生まれて初めて食べるイチゴは美味しかったようで喜んで催促しまくりでした♪

あんまり大きいと甘みがないと言われるけど、このイチゴは甘くて美味しかったです

DSC01768.jpg

来年のバレンタインは何がいいかな~(^^)

いい加減…トリミング行かなんね



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



おいてけぼりだった日曜日。

どこに行っても寒ぅございました(>_

comment iconコメント ( 8 )

わぁ~大きくて美味しそうなイチゴちゃん♪
まるくんもイチゴ大好きになったみたいですネ♥
初イチゴが高級品
まるくんは贅沢になってしまうかも???
ウチもイチゴ大好きです~~~♪

こちらも2週連続で雪がスゴかったです…
まるママさんも、お怪我などされませんように気をつけて下さいネ。

名前: サスゴエママ [Edit] 2014-02-17 19:27

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
そうです!なんだか最近まるは贅沢になってきてる(笑)
イチゴは好きだがバナナは嫌い!
どこで区別してるのやら…^^;

こちらの雪は一日で終わったけど今日から雨です(>_<)
サスゴエママさんとこも雪大変だったでしょうね。。
また降るのかな?気をつけて下さいね~!

名前: まるママ [Edit] 2014-02-17 22:37

この苺、テレビで見たことある!お高いのよねー(笑)美味しそうだぁ(≧∇≦)b
まるちゃん、いいなぁいいなぁ♪良かったね優しいママちゃんで!
うりゃりゃはバレンタインはスルーでした(笑)女の子だしいっかぁって!

名前: muko [Edit] 2014-02-18 18:15

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
苺は市場などへ出荷される前に苺農家の方から買ったので
お店で買うよりは安かったかも?(笑)
うりゃりゃちゃんは女の子だからね~❤
ホワイトデーにはmukoママがうりゃりゃちゃんに美味しいものいっぱい用意するはず!!(笑)

名前: まるママ [Edit] 2014-02-18 21:07

こんばんは
まるちゃん立派な美味しそうなイチゴをもらえて、嬉しかったですね♪
ワンちゃんはイチゴの良い匂いに反応が早いです^^
美味しそうに食べているまるちゃん、美味しいバレンタイデーになりまたね☆

名前: 七海ママ [Edit] 2014-02-18 21:58

七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは♪
苺の香りに興味津々でした((^^))。
半分以上は私のお口の中へ〜でしたけど(^^; 喜んで食べてくれる姿が嬉しかった単純な親ばかです(/ω\)ハズカシーィ

名前: まるママ [Edit] 2014-02-18 22:31

こんにちは。
まるちゃんは、美味しいイチゴを貰ったのですね~♪
羨ましいパールどんですよ~(笑)
パールどんもバナナは嫌いです~ww
乾燥バナナはたべますが。

名前: パールどん [Edit] 2014-02-19 13:57

パールどんさん

パールどんさん☆
こんばんは~♪
パールどんもバナナ嫌いなのね!(笑)
乾燥バナナ?今度探してみよ~っと♪ワンコ用も今はたくさんあり過ぎて
悩むので果物はいいかなと思って苺にしました(^^)
父さんはチョコいっぱい貰ったんじゃない?(^^♪

名前: まるママ [Edit] 2014-02-19 20:16

コメントの投稿