マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

おいてけぼりだった日曜日。 


先週の公園三昧&お風呂の後、まるを連れてホムセンにお買いもの行きました♪
まるパパに新しいおもちゃを買ってもらいました♪

DSC01723.jpg

パペットきりんさんとタマゴ(^o^)

DSC01726.jpg

DSC01740.jpg

おもちゃ箱となったベッドに並べて写真撮ろうとすると、、、邪魔しに来るww
新しモノ好きだね~タマゴはバニラの香りがして、なかなかのお気に入りになった様子。

この、おもちゃ達と日曜日はお留守番しててね~~ と私たちが向かったのは…

20140216.jpg

福岡カスタムカーショー2014  毎年、行ってます(^^)

20140216-1.jpg

20140216-2.jpg

年々…面白い車が減ってきているような…でももの凄い人・人・人!!
キャンギャル目当てのカメラを持った方々が群がってるものだから、まともに見れない!撮れない!!(-_-;)

それでも一通り眺めて、まるが待ってるから~と早々に帰りましたww

DSC01757.jpg

DSC01876.jpg

完全にイジケておりました まるは仕事の時と休みの時が分かるみたいで…
休みの時は何かを察知するのかな?そわそわして私から離れません^^;

DSC01883.jpg

機嫌もなおり、まるパパとまったり夕寝

おいてけぼりにしちゃってゴメンねーまた今度、たくさんお外で遊ぼうね~♪
イジケ虫のまるもかわいい (親バカすんませんww)
 
今朝から、のどが痛い…(>_<)ヤバイ!! 薬飲んで早く寝よっ
みなさんも風邪引かないように気をつけて下さいね~



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - muko  

Title - 

車好きなんだぁ~!私は全然わからんです(笑)
まるちゃん凄いおもちゃ沢山だね~!
うちもベットはおもちゃ入れになってました(笑)だってベットで寝ないし~まるちゃんもかな?
仕事休みの時わかるよね!凄くわかるわぁ~!同じ時間に起きても多分なんとなく行動が違うからわかるのかなぁ?っていつも思うよ。休みの日はうららもソワソワしてるよ~
2014.02.20 Thu 12:53
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

おもちゃ箱は、まるくんにとって宝箱♪
おNEWのおもちゃも仲間入り
お気に入りになったみたいですネ♪
せっかく買っても、遊んでくれなかったりする物も有りますものネ…

モーターショーは何度か行った事があります
本当に人人人で、カメラ小僧のオタッキーっぽい人も多くて…
本当の車好きの人には、ちゃんと見れないから物足りないでしょうネ。

まるくんお留守番頑張りました~♪
まるママさん、お大事にして下さいネ~
2014.02.20 Thu 22:02
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~(^^)
車、専門的な事は分からんけど見るのは好きなんだな^^;
まるのおもちゃかなり増えちゃった(*^_^*)
この夏用のベッドはあんまり使ってくれなかったから、おもちゃ入れに…。
うららちゃんもソワソワするんだぁ!(笑)そんな時はめちゃめちゃカワイイよね♪

2014.02.20 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
今はタマゴに夢中(^^)
遊ばないおもちゃはお友達に何個かあげたけど、その分また増えていってます(笑)

さては…サスゴエママさんも車好き?嫌いじゃないみたいタイプ?(笑)
そうそう!この群がる集団の方たち、退いてくれないもんだからじっくり見れない(T_T)

風邪は早々に薬飲みました!もう引いてしまうと治りが悪いもんで^^;
無理が効かない…年を感じてしまいます(>_<)
昨日よりはマシになりました♪ありがとうです♪(^o^)
2014.02.20 Thu 23:04
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
まるちゃん楽しいおもちゃ買ってもらいましたね♪
真剣に見ている様子の、まるちゃんの真丸お目目が超可愛いです(^_-)-☆
新しいおもちゃんはやはり興味がありますね^^
七海は大きな音がするおもちゃが好きで、私たちがTVを見ている時に不思議に鳴らしながら歩きます(-_-;)

ママさんたち、カーショー楽しみましたね♪
沢山の人が集まるでしょうね~
近くの幕張メッセでもやはり似たようなショーがある時は、周辺の道路が渋滞していて県外ナンバーの車を多く見ます。
生ではまだ見たことないですが、ピンク色のクラウン目立ちますね(◎_◎)
2014.02.22 Sat 18:05
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは~♪
おもちゃ…どんどん増えちゃって(^^ゞ
買い物に行くとついついワンコ用品に目がいってしまいますね(笑)
七海ちゃんがおもちゃの音を鳴らしながら歩く姿見てみたいなぁ~♪
遊んで~って感じかな(^^)

ピンククラウンはまだ私も公道を走っている所は見た事ないけれど、
やはり目立ちますね!女性のオーナーもいらっしゃるみたいですよ♪
2014.02.22 Sat 19:49
Edit | Reply |  

Add your comment