マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

今年初のトリミングです~♪ 


風邪気味で薬飲んで治ってたと思ってたのに…今朝起きたらガッツリ鼻声に声変わり

今日はやっとこ今年初でトリミングに行きました~♪
かなりモケモケまるになっておりました

DSC01770.jpg
ちょっとモケった位が好きだけど…これはチョットを通り越したかな(^^ゞ

で、トリミング後は~

DSC01891.jpg

今回は耳の長さをあまり切らずに顔のラインに沿うようにカットをお願いしました~

DSC01895.jpg
体はまだ寒いので5ミリでカット。ほとんど裸族なので

DSC01900.jpg

トリミングがんばったので、ごほうびにお芋さんをあげました♪

DSC01906.jpg

帰りの車の中では抱っこされて爆睡 
久しぶりのトリミングだったからね~疲れちゃったね~よく頑張りました!!


かろうじて、、、オッサン化しなかったのでホッとしたww



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - 

すっきりしたのですね~♪
ご褒美のおやつを貰ってご機嫌ですね~(笑)
パールどんは、まだモケモケですよ~シクシク
2014.02.24 Mon 00:34
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

まるちゃん~かわいい~♪
顔のカット凄い好きな感じだわぁ~私(笑)
まぁるくて超かわいい~!
まるちゃんも毛ぶきがいいからふわっとなるんだろうなぁ~
いいなぁ~!うららはトップの毛が少なめだからモコモコにならないんだよねぇ~
まるちゃんモケモケも超かわいいけど!!最後のがんばったよの写真凄いいいね~♪
2014.02.24 Mon 11:15
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

スッキリ!
まるちゃんに限らず、
マルの皆さんは「前」と「後」が
まるで別ワンですよね。笑
頑張ったご褒美のお芋さん
もらえてよかったね、まるちゃん。^^

↓イチゴ、大きっ!!
こちらもまた
よかったね、まるちゃん。^^
2014.02.24 Mon 12:24
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パールどんさん

パールどんさん☆
こんばんは!
やっとこスッキリ~しました♪
パールどんはまだそんなにモケってないように思うけど?(^^)
来月からずっと一緒だからいつでもトリミング行けるよ♪
もけもけパールどんも好きだな~(*^_^*)
2014.02.24 Mon 20:24
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
まるのカット気に入ってくれてありがとう♪
もう少しまぁるくがイメージだったんだけどね^^;
うららちゃんトップの毛少ないかな?そんな風には見えんけど…。
前回はオッサンだったから心配してたけど、今回はモデルの写真持って行ったから
なんとか良い仕上がりになりました~♪
2014.02.24 Mon 20:31
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん

バニラネネさん☆
こんばんは♪
ホントに別ワンに変身しますね(^^)
仕上がり見るまでは心配だったけど、まぁまぁ理想に近いかと…(笑)

苺も食べ~お芋さんも食べ~最近抱っこすると
ずっしり重くなったような(^^ゞ
でも喜ぶとついついあげてしまう親バカでっす(笑)

2014.02.24 Mon 20:36
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

まるくん トリミングお疲れ様でした~♪
さっぱりんこのすっきりんこ♪
カットの仕方一つでイメージが変わりますネ!
まるくん可愛いです♥

まるくん湯たんぽで、体を温めて早く風邪が良くなりますように…
2014.02.24 Mon 22:08
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
ホント、トリミング次第でガラっと変わりますね(^^)
パピッ子カットが一番好きだけど、なかなかトリマーさんに説明するのが難しいです(>_<)

風邪も熱がパーっと出てくれたほうが楽だし治りも早いけど
今回は熱は出ないが喉が痛くて厄介ですぅ(T_T)
心配してくれてありがと~♪
サスゴエママさんも風邪には気をつけてね!
2014.02.24 Mon 23:08
Edit | Reply |  

Add your comment