21 2013

お誕生日プレゼント♪

またまた台風が来てますね
今日は曇り予報だったけど何とか晴れの日曜日でした。

今日は、まるパパにお誕生日プレゼントを買っていただきました~
欲しかったのはコレ↓↓
maru35.jpg
まる専用のカメラ(笑)

使い方サッパリ分かりませんが頑張って使いこなせるようになりたいな
まるパパにはホントに感謝感謝です…この場をお借りしてありがとう!
(※現時点で まるパパはこのブログの存在を知りません

まるの1歳のお誕生日の時は…
maru37.jpg
キャリーを買っていただきました~(*^_^*)
このタイプは上の部分が開くタイプなので便利です☆


それから…




昨夜あまりにも獣臭を漂わせていたので、まるさんお風呂に入りました
maru33.jpg
maru34.jpg
おじいちゃんやね背中もシミだらけだし…

maru36.jpg
この後、涙やけのひどい部分と足の裏をカットしました


水曜日は仕事お休みだから、まるを連れて遊びに行きたいのだけど…どうも天気悪そうな感じ(T_T)
なかなか遊びに行けないのがツライところなママでした




お風呂&ドライヤーを頑張ったまるに
応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト