マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

お休みは雨でした(-.-) 


今日は水曜日~中休みでした~♪
しかぁーしっ!朝起きたら、、、もう雨でしたガックリ。。。

お出かけも出来ないから掃除の日になりましたww

DSC01920.jpg

さっさとやろうにも、まるが掃除機と遊ぼうとするから はかどらんたい!!

なので、イスに乗っかっててもらいました~ww

DSC01912.jpg

DSC01915.jpg

DSC01916.jpg

掃除の監督してます(笑)
てか、写真撮ってちゃ進まんね^^;

やっと終わったのは昼ごろでした~アハハ

では監督してもらったご褒美♪←何でだ?
最近のまるの、お気入りおやつは「おいもん」

DSC01923.jpg

DSC01913.jpg

DSC01917.jpg

はい(>_<)お疲れ様でした~

DSC01919.jpg

もう少しそこでおとなしくしててくれても良かったんだけどね(^^)

この後はまるは婆ちゃんと仲良くお昼寝
ママはこの後、お部屋でお仕事・・・

今日は一歩も外に出なかった(ーー;) まぁ、こんな日もたまにはいいかもね~
明日からまた仕事・・・考えたくなーーーい(>_<)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - muko  

Title - 

まる監督お疲れ様ー(笑)
三角きん?よくお似合いよー(o^^o)♪
ご褒美もらえるなら監督も悪くないね!まるちゃんー♪本当、明日も仕事ー憂鬱になるね・・・お互い休みを楽しみにがんばろー!
2014.02.26 Wed 21:46
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

こんばんは~♪
せっかくのお休みが雨だなんて~チョット残念でしたネ
プププ♪
まるくん三角頭巾が似合ってて可愛いデス♪
被せられても全然平気みたいですネ!
もしかしてまるママさんもディズニー好きですか?
まるくんと同じ位の大きさ!
まるくんのお友達かな?
2014.02.26 Wed 22:00
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
ママさんお掃除お疲れさまでした。
まるちゃんもお掃除のお手伝いしたかったのかしら~!
せっかくのお休み、雨だとガックリですね(-_-;)

ママさんに遊ばれたまるちゃん、マッチ売りの少女スタイルがよく似合っていて超可愛いです(*^・^)☆
トリミングも頑張りましたねp(^_^)q
パッチリお目目がさらにアップしてます(^_-)-☆
2014.02.26 Wed 22:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
まる監督はいいご身分だわ(笑)
イスに乗ってただけでおやつ♪
掃除機には怖いクセに向かってくるし…デッカイおもちゃと勘違いしてるのかな?(笑)
あと2日仕事…(>_<)お互いがんばりましょ♪
2014.02.27 Thu 19:21
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは♪
休みの少ない私にとって休日が雨と言うのはテンションがた落ちになりますぅ(>_<)
まるは実は被り物も洋服もニガテなんです(笑)
なので始めは固まってました(^^)
私もディズニーとジブリが好きなんだな~♡
こまごました物が好きなので極力、買わないようにしてます^^;
狭い部屋がごちゃごちゃになっちゃうので(笑)
2014.02.27 Thu 19:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは♪
掃除と言ってもほぼ、まると遊んでました(^^ゞ
だから時間がかかるかかる!(笑)
なかなか被り物が似合う~♪なんて親バカして遊んじゃいました(^^)

七海ちゃん、週末ぶっ飛び行けるといいですね♪



2014.02.27 Thu 19:37
Edit | Reply |  

Name - sofia  

Title - 

カワイイ監督が登場してる~♪
ママは掃除しながら監督をパパラッチしてたんだなぁ~♪
おちゅかれ~♪
監督は掃除機が好きなりか?
一緒にあとぼ~!ってするなりかぁ~?
それも見たかったなり~(o^^o)ふふっ♪
2014.03.01 Sat 00:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - sofiaさん

sofiaさん☆
こんばんは~♪
そうなんですぅ!監督をパパラッチしてたら…
掃除どころじゃござらぬ事に!(笑)
掃除機は怖いのかデカイおもちゃと勘違いなのか…(>_<)
軽快なステップ踏んでおりやした♪
二刀流の技はワタクシにはまだ無理でごじゃります~^^;
2014.03.01 Sat 23:42
Edit | Reply |  

Add your comment