02 2014

ばぁちゃんのリクエスト♪


今週も長かった一週間。。。
仕事もまだヒマ過ぎて毎日、仕事してる時間が経つのが遅いこと!(>_<)
でも今日から(また日付変わったけど)3月。
これからまたお花見シーズン到来やらで忙しくなるだろうな~…。

水曜日休み前の火曜日、母からリクエストが!
「こがんしとるトコば写してよ」と…
NCM_0571.jpg
母は膝の手術をしてから床に座るのがダメらしくいつもイスに座ってます。
そこにまるはピョンと飛び乗って陣取ります(^^)

NCM_0573.jpg
NCM_0574.jpg
最近は母のひざの上で寝る事を覚えましたww

NCM_0575.jpg
パシャパシャやってたら睨まれまちた^^;

それでも眠さMAXだったんだろうな
NCM_0578.jpg
深~い眠りに落ちました

ブログのお友達のカワイイ彼女は可愛らしい寝姿なのにまるときたら…
酔っぱらったオッサンが寝てるようなww
ま、これも安心しきってるって事よね!! そう思いたい(笑)


母の要望に応えたのに…昨日、おやつ欲しさに二本足でまるが立ってたら、、、
「ヘンな写真ばかり撮らないでこういう仕草の所を撮れ!」と…
はいっ?今何と??
年寄りは分かりません(ーー;) まだボケるには早すぎるぞっ!!
こんな母ですが、「まるが居るとうるさいけど居ないと淋しい」だそうです(*^_^*)
両親ともまだまだ長生きしてほしいな☆

まる~これからも、じぃちゃんとばぁちゃんを癒してあげてね♪
ガルするのがたまにキズですが(^^ゞ



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

サスゴエママ  

こんばんは~♪
リンクありがとうございます♪
お膝の上は、まるくんの特等席ですネ
まるくんも安心しきってるのがよく分かります。
お母様もまるくんが可愛いから、一緒にいるところの写真を撮って欲しくてリクエストされたんですネ~
私の母も同じですよ~。いつも自分勝手と言うか…
こないだ言ってた事と言う事が変わってるし、またその言い方がムッと来る言い方だったり…
もう親子ゲンカするような歳ではないので、ガマンガマンです…
まるくんの癒し効果はバツグンですヨ~♪


2014/03/02 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは♪こちらこそ、ありがとうございます☆
サスゴエママさんとこのお母様もそうですか!!
そうなんです!この前言った事と違う事言ってるやん!て感じです^^;
私もひたすらガマンしてます(笑)
大病を患い引きこもりがちになりそうな母の事を考え、まるを迎えました。
なので、お散歩はわざと母に行かせます(笑)
まるが両親の元気の源であってほしいと思うけどガルガルなもんで(^^ゞ
それでも楽しんでくれてるから、まぁいっか~(^^)

2014/03/02 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

muko  

本当・・・私も凄い長い1週間だった・・・
ってもう月曜になっちゃってるけど・・・・・。長い・・・。
まるちゃん~凄いかわいい~寝顔!!!
ひざの上とかって体温が伝わってくるし安心するし、気持ちいいみたいだよね。じゃますんなの顔!うららも同じ顔する!(笑)

2014/03/03 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんばんは
また一週間始まりましたね。

まるちゃんお母さんの膝の上でとても気持ちよさそうです(*^・^)☆
お母さんもまるちゃんの暖かいぬくもりを感じ、至福の時ですね☆
ね最後のお写真まるちゃんの超リラックスポーズ、下に落ちないようにね(^-^)

そしてこれからも、まるちゃんお母さんを沢山癒してあげてください☆

2014/03/03 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは&お疲れさま~

母がイスに座ると必ずひざの上に(^^)
ほんと最近リラックスし過ぎてこのまま寝てるよ(笑)
うららちゃんの寝顔に比べたら…まるは行き倒れたオッサンみたい!
まるはたまに目つき悪くなるから睨まれるとコワイ(笑)

今週も長くなりそうな予感、、、お互いがんばろうね~☆


2014/03/03 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは♪
また長い一週間がはじまりました。。。

両親と一緒に居る時間の方が長いので、まるは怒られても
母のひざの上に乗っかります(^^)
だら~んとなっても寝れるくらいリラックスしてるんでしょうね(笑)
母は、なんだかんだ言いながらも可愛がってくれてます(*^_^*)

2014/03/03 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment