05 2014

お試しごはん届いたよ♪


ずっと気になっていた物があって、先日やっとこ注文して本日届きました♪
まるのごはんのトッピングにでもなればと初回限定のお試し商品♪

DSC01931_20140305215324349.jpg

「ドットわん」さんのお試しセット~♪

DSC01933.jpg

DSC01934.jpg

8品あって少量ずつと言えど、けっこうな量が入ってました(^^)

DSC01937.jpg

いやしん坊が邪魔しに来た!!ww じゃあ記念に撮っておこうか(^^♪

DSC01938.jpg

こっちから食べて、いつものごはんを食べないと困るので…先にいつものごはん食べてね~

DSC01952.jpg

前に、砂肝を食べてやみつきになってるので、少~しばかし大根・人参に紛れ込ませてます(笑)
砂肝の香りにつられて完食(*^_^*) はいっ!おりこうさんでした~

本日はお試しの中から納豆にしてみましょう☆

DSC01960.jpg

いきなりたくさん、あげるのはいけないから納豆5粒ねっ(笑) ケチるなって感じだけど…

DSC01954.jpg

ソッコーでした 香りは…やっぱ納豆だね^^;

私は納豆食べれません(>_<) 納豆好きな人たちが美味しそうに食べるから一度チャレンジしたものの…
口からキラキラが噴出しそうになったので、、、それっきり食べてません(^^ゞ
納豆さん、納豆好きな方…ごめんなさい

明日からいろいろ少しずつ試してみようかな♪

DSC01926.jpg


忘れないために…3月1日 まるは1歳7ヵ月になりました。
体重3.2kg  前回より100g増えとるやん!!
どおりでズシリと重くなった感じがしよったもん

増えた100gは筋肉…よね(^^ゞ



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

muko  

お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
お試しセット色々入ってよさそうだね!
まるちゃん良かったねー♪
まるママ、納豆だめなんだぁ(笑)
美味しいのにー*\(^o^)/*
まるちゃんは大丈夫そうだねー!


2014/03/05 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんにちは
まるちゃんお試しセットとの記念撮影頑張りましたね☆
いろいろな具材が入っていてまるちゃん、これから試食が楽しみですね
今日はどれもらえるんでしょうね~!
七海は毎日納豆食べているので好きなんですが、私が食べていると人用納豆でも真剣にくださいポーズをとります(^-^)

2014/03/06 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

お試しセットでも結構量が、在るのですね。
ご飯も食べて納豆を食べたのですか~♪
まるちゃん此れから試食が楽しみですね~☆

パールどんは、失敗してオヤツが主食に為ってますよ~アセアセ

2014/03/06 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんばんは♪
思わずプッ♪と吹き出してしまいました~(笑)
お口からキラキラなんて…
Qさまの宮川大輔ばりのキラキラで宜しいでしょうか???
お祭り男のキラキラ場面は大爆笑ですが、ママさんのお口からもなんて~(笑)
まるくんは納豆大丈夫みたいですネ♪
私もだーい好きデス
こんなにたくさんの種類をお試しなんて、スゴイお得感が有りますネ!

2014/03/06 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~&お疲れ様~(^^)
まるは喜んで納豆食べてるよ!納豆好きな人は美味しそうに食べるけど
私は…やっぱダメ…(>_<)
このお試しはお得だったよ♪
うららちゃんにもいかが?(笑)

2014/03/06 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは♪
記念撮影…大変でした(笑)
今日は仕事帰るのが遅かったので、また納豆あげました(^^)
七海ちゃんは毎日食べてるんですね♪
納豆食べれるワンコも人も尊敬します!!(笑)

2014/03/06 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん

パール父さん☆
こんばんは♪
これはお試しでも量が多いので開けた時にビックリ~!(^^)!
色々あるので選ぶのが楽しみかな♪

パールどん、おやつを主食にしてはダメだぞ~!(笑)



2014/03/06 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは♪
ふふっ!ママさん分かりましたね~(^^)
お祭り男のキラキラ、私も大爆笑です(笑)
やはり納豆好きな方多いなぁ~まるも何のためらいもなく食べるし
催促もするから大好きみたい♪
送料込でこんだけ入ってるなんてビックリでした!

2014/03/06 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

sofia  

ドットわんさんの初回お試しセット、中々いい感じですねぇ~♪
ママ、納豆嫌いなりか?
あの匂いと食感で好き嫌いが絶対多数で分かれる食材ですよネ

我が家のチビ~ズは毎日トッピングの納豆食なんですよ~
私も毎日とはいわんが食べてます(^^)ゞ

私の友達は横で食べられるのもイヤーー!って言います(爆)

まるちゃん、一歳七か月で3.2
まだまだ成長すると思うよ~!

2014/03/08 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

sofiaさん

sofiaさん☆
みんな納豆好きだな〜(*^^*)
私も匂いと食感がダメれす(ノД`)
ドットわんさんのはFDなので、そこまで匂いもしないしネバネバしてないから、まるにあげるのも楽チンでした♪

まだまだ成長途中?デカまるになるかな( ̄▽ ̄)

2014/03/08 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment