12 2014

やっと終わったー!


今日は週中休みでした!
先週から毎晩コツコツがんばって本日無事に終わりました~!(^^)!
毎年この時期になると憂鬱な…「確定申告」
弟が個人事業主のため申告書作成その他もろもろ…やらされてます(-_-;)

午前中、税務署へ行って帰ってから、まると久しぶりに昼間のお散歩行きました♪

20140312-1.jpg

今日はポカポカ陽気 ちょいと暑いくらいでもありました

DSC02053.jpg

DSC02056.jpg

それから…今日は祖母の七回忌と祖父の五十回忌を家族だけで済ませました。
祖父は私が生まれる前に亡くなっていたので写真すら残ってません…
まだ若い頃に倒れ寝たきりが長かったと聞いています。。じいちゃんに会いたかったなぁ

祖母は…最強でした(笑) 我が道を行く!! 昔飼っていたシーズーのハッピーを迎えたのは祖母…
でもその子を手放す事を勝手に決めた祖母でもありました…。私は大反対で大げんかしました。
それから長い間、祖母とは口もろくに聞かず正直、祖母を大嫌いになった時期もありました。。。

色んな事があったけど、じいちゃんとばあちゃんとハッピーとプーが天国で一緒に居てくれてるといいなぁ…


お経をあげてもらっている時に、うるさいと困るからボールに仕込んだおやつに必死なまるちゃん♪

DSC02061.jpg

DSC02062.jpg

がんばってたけど、おいもんが大きすぎてボールから出てこなかったので出してあげました^^;

それから…夜は…

DSC01992.jpg

ご入浴されました
ご褒美は前払いだったはずよね~ww

今夜はママもまるもぐっすり眠れそうです



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

muko  

確定申告お疲れさまぁ~!
恐怖の時期、大変だよね・・・・!
まるちゃんいい子にしてたんだね~えらいえらい♪
しかし~夜は入浴~(笑)ご褒美前払いしたからね!
ふわふわで真っ白かわいい~ね~
うりゃりゃもうっすら汚れてきたわ~今週末入浴しないといけないなぁ~

2014/03/13 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんばんは♪
お坊さんがお経をあげている時、まるくんおりこうさん出来たみたいですネ。
おいもを食べたくてボールにかじりついてるまるくん♪
必死な姿が可愛いです。
確定申告、法事などでお疲れだと思います。
ゆっくり寝て疲れを取って下さいネ…

2014/03/13 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
毎年の事ながら…全く慣れん(>_<)
まるはいい子にしてたのも始めだけ・・・(笑)
母に抱っこで一緒にお経聞いてたよ(^^)
夜のお風呂では温まりすぎて、のぼせちゃってボーッとしてた(笑)
うりゃりゃちゃんも今週末はご入浴かな?
ご褒美チラつかせてがんばって!!(^^)

2014/03/13 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
今朝、ゆっくり寝過ぎて寝坊しちゃいました^^; ビックリした!!(笑)
取れないおいもんを諦めて、母に抱っこでおとなしくお経を聞いてました(^^)
昔、プーも黙ってお経聞いてた事あるんだけど…何か感じるのかしら???

2014/03/13 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんばんは。
来年から確定申告をしないと!出来るかな?
嫁に~任せましょう~(笑)
パールどんも抱っこしてたら大人しいのですが・・
隔離してたら^ワンワン煩いです^アセアセ

2014/03/13 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん

パール父さん☆
こんばんは♪
父さんも来年から申告は医療費でかな?
毎年の事ながら、この時期しかしないから全然覚えられず…(^^ゞ

まるも隔離してるとうるさいよ~!(笑)
誰かが側に居ないとダメダメちゃんになっちゃった(>_<)

2014/03/14 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment