17 2014

春をおさんぽ♪


やっと春らしい陽気になってきたかな~
だんだん…お仕事も忙しくなってきて毎日残業が始まりました(T_T)

昨日の日曜日は、ポカポカ陽気で車に乗ってると暑いくらいでした
こぉ~んなにいいお天気に、まるを家の中に閉じ込めておくのはもったいない!!ってことで
近場にのんびりお散歩に行きました♪

公園に向かう途中、河川敷駐車場にお花がきれいに植えてある所を発見

DSC02015.jpg

20140316-3.jpg
食べ物じゃないぞぉー!!

DSC02023.jpg

DSC02035.jpg

けっこう眩しくて、まるずっと目が細くなってました(^^)

DSC02030.jpg
ちょっこし走ったあとはクンクン色んな香りをチェックするのに忙しかったみたい(*^_^*)

ここから川の向こうにある運動公園へ移動♪

DSC02043.jpg
展望台には先客のお子ちゃま達がいたので登れませんでした(>_<)
お天気が良かったから遊びに来てる人が多かった。。。

20140316.jpg

DSC02056 (2)

DSC02055 (2)

まる楽しんでたみたいで良かった

DSC02058 (2)
この顔見れただけで疲れもぶっ飛びます かわいいなぁ

次はお花見行こうね~♪
まるのおかげで気分もリフレッシュできたよ~ありがと



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

muko  

お疲れ様ー(≧∇≦)b
私も消費税上がるからこれか忙しくなるわ・・・。だんだん春が近づいてきて、気持ちいいよね♪
まるちゃん凄い楽しそうだねー写真みてるだけで伝わってくるよー!
こっちまで楽しい気持ちになりましたわ♪
まるちゃんにパワーもらったし頑張ろ!
まるママ投票ありがとうねーm(__)m

2014/03/17 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんばんは。
愉しいお出かけ出来たのですね~♪
まるちゃんも嬉しそうですね^☆^
お出かけが愉しい季節に為りましたね~♪

2014/03/17 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんばんは~♪
ホント春らしくなりつつありますネ♪
一面のお花を見ながらのまるくんと一緒のお散歩がまた楽しいですネ♪
まるくんの満点笑顔を見てるだけで癒されます。
あの笑顔が見たいから、いろんな場所に連れて行ってあげたくなるんですよネ~
お仕事忙しいと思いますが、まるくんの笑顔の為に次は桜を見にレッツゴー♪
お花見まるくんも楽しみにしています♪

2014/03/17 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
お疲れ様~(^o^)
外に出るのが気持ち良い季節になって来たね♪
ちょこっとの散歩でも喜んでくれてたみたいで
こっちまで嬉しくなっちゃいました~♪
今週も頑張りましょね~!(^^)!
ジャガー賞☆願ってまふ(^^)

2014/03/18 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん

パール父さん☆
こんばんは!
まる楽しそうだよね!!親バカじゃないよね?(笑)
これからお外が楽しい季節♪パールどんもすっきりマルガリータになったことだし♪
毎日父さんとお出かけ三昧できるね(^^)

2014/03/18 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
そうそう!この笑顔を見たいから…楽しい事をもっとたくさん知ってほしいから
いろんな所に連れて行きたくなっちゃいます♪
人がたくさんいるとガルガルになっちゃうけど(^^ゞ
お花見行けるように仕事も頑張らねば!!(笑)

2014/03/18 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんばんは
まるちゃんお出かけとても楽しそうです♪
パンジー見事です☆
まるちゃんのお花の匂いは、どんな匂いだったかしら~!
お洋服春らしい雰囲気で、まるちゃんにピッタリです☆

こらからもまるちゃんお出かけ楽しんでね♪

2014/03/18 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは!
お天気も良くて、まるも気持ち良さそうでした♪
お花、食べる勢いであせりました^^;
これからお出かけにはもってこいの季節ですね♪
七海ちゃんも週末はぶっ飛び日和になるといいね~(^^)

2014/03/18 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

sofia  

まるちゃん地方も春到来ですねぇ!
ウキウキ感が伝わってきますよ~♪
今年は初のお花見かな?
楽しみですねぇ~ヘ(*^0^*)ノ

2014/03/19 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

sofiaさん

sofiaさん☆
こんばんは~♪
桜ももうそろそろみたいですね(^^)
去年はほとんど葉桜に近い頃しか見せてあげられなかったので
今年はちゃんとした桜を見せてあげたいなぁ…と思ってます♪
桃愛ちゃんと桜のコラボ密かに楽しみにしておりまっす♪(*^_^*)

2014/03/19 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment