23 2014

のんび~り日曜日♪


今日のまる地方、予報通り良いお天気でした~!(^^)!
昨日までの一週間・・残業続きで疲れ果ててたので今朝はゆっくりさせていただきました^^;

みんな起きるのが遅かったから、まるはガマンの限界だったみたい(>_<)

DSC02066.jpg

なので、、朝は洗濯三昧でした
ついでに、まるのおもちゃも洗濯~♪

DSC02070.jpg

DSC02071.jpg

DSC02072.jpg

おもちゃで遊べないからつまんないよね~ではお散歩行きまひょか!

DSC02073.jpg

歩いて数分、家の裏の方は菜の花が満開です~♪

DSC02078.jpg

DSC02079.jpg

DSC02080.jpg

ちょっと風が強かったかな(^o^)
もう少し離れて撮りたかったのに…まるずっと傍から離れない^^;
歩くのはスタコラサッサで行くクセに

DSC02083.jpg

どうやら、お昼寝の時間のようです(笑)
帰り道のペース早っ!!

220140323.jpg

家の前に着くとナゼか元気!寝るんじゃなかったと?

DSC02100.jpg

桜も開花宣言したから、この蕾もそろそろだね♪
来週あたり見ごろかな

家の中に入るとソッコーお昼寝しちゃいましたzzz

DSC02111.jpg


来週はお花見行こうね~♪
本日ものんび~りな一日でした



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

パールどん  

お布団に・・・ですか^アセアセ
遅くまで寝てたので我慢出来なかったのかな?
パールどんも何回か・・・されましたね~シクシク
綺麗な菜の花畑ですね~♪
お外でマテが出来る子は、凄いですね!
パールどんも無理なので!高い所で撮ってます^(笑)

2014/03/23 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

muko  

まるちゃん~ママちゃんのお布団にしちゃったのね~(笑)
うららも今までしなかったのに最近、じゅうたんとかでするんだよね・・・・なんか理由があると思うんだけど!
ストレスがたまってるのかなぁ~?
菜の花畑!すご~いきれい♪まるママの所はいいお散歩スポットが沢山あってうらやましいなぁ~!まるちゃんもいい表情だお散歩してるし!いいねぇ~!
おもちゃ洗濯、ネットに入れて一気にしちゃうんだけど、うらら・・・干す前にネットごと咥えて遊びだす・・・困ったもんだよ(笑)

2014/03/24 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん

パール父さん☆
こんにちは♪
はい~まるやってくれました(>_<)
お天気良かったからいいものの…。
菜の花キレイですよ~♪でも近くに行くとブンブン小さい虫が(+o+)
お外で待ての練習しなきゃ!!(笑)

2014/03/24 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんにちは♪&お疲れ様~!
うりゃりゃちゃんも最近、粗相しちゃうの?ストレスって…
何がストレスなのか・・聞いてみたいよね^^;
菜の花満開でつよ♪新幹線でピューっといらっしゃいませ(^^)
さすが、うりゃりゃちゃん♪ネットごと遊びだすなんて(笑)
上手だぁね(*^_^*)

2014/03/24 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんばんは♪
最近すっかり春らしくなってきましたネ♪
こんな素敵なお散歩コースがあるなんて、まるくんが羨ましいです
ゆっくり菜の花を見ながらのお散歩、癒されますゥ~~~
残業続きで大変ですネ…お休みの日位いっぱい寝坊しちゃって下さい
でも今度は…まるくんのちっこをしてからの2度寝でお願いしま~す。

2014/03/24 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは♪
今日もポカポカ陽気で仕事中も眠くて…^^;
今週はあまりいいお天気にはならないみたい・・週末もあやしい(>_<)
菜の花畑、ひさしぶりに眺めました(^^)ホント家のすぐ裏なのに(笑)
まるが居なかったら見過ごすだけの風景だったかも!
明後日の水曜休みは二度寝させていただきます!(笑)

2014/03/24 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんばんは
春本番の陽気になりましたね。
沢山の菜の花見事です☆
菜の花を見ながらのお散歩いいですね♪
そして桜も開花宣言がでたんですね~
今週末が見ごろでしょうか。
まるちゃん、楽しみですね♪
こちらは、今週末近くでお花見祭りがありますが、まだ開花宣言が出ていないので期待が半減してます(-_-;)

2014/03/24 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは~♪
菜の花畑、日曜日に行ってて良かったです(^^)
今週はお天気悪そうで、今も小さい雨が降りだしました(>_<)
七海ちゃん地方も開花宣言出たのでは?今ニュースでチラッと言ってたような・・
春はワンコにとっても気持ち良い季節ですよね♪

2014/03/25 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

sofia  

まるクン地方も菜の花畑が綺麗に咲きそろってますねぇ!
こんなの見たらめっちゃ燃えるぅぅ~(笑)
可愛いお顔でコラボもd(*^o^)グ~♪
桜ももうすぐですね!
たくさん春の思い出を残して下さいねぇ!

2014/03/26 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

sofiaさん

sofiaさん☆
こんにちは~♪
あはは(笑)sofiaさんだったら、めちゃめちゃ張り切って写真撮りそう♪
そしてもっともっと綺麗に撮られるだろうな~♪
今日のまる地方はガッツリ雨で…週末も雨らしい(T_T)
でもめげずに桜見に行かねば!!(笑)

2014/03/26 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment