28 2014

新しい・・・


昨日、今日とポカポカ陽気を通り過ぎて暑い位でした(>_<)
お天気良いのも今日まで…(*_*; 
満開になった桜もこの雨で散ってしまうんだろうか・・・日曜日は回復してほしいなぁ。

DSC02157.jpg

朝、私と一緒に起きて寝ぼけてますww

DSC02158.jpg

まだ寝たいらしい(^^) この後しばらくもぐって寝てましたzzz


先日、近所のペットショップが閉店と言う事でお買いものに行ったけど、そんなに安くなっていなくてガッカリ
でも新しい首輪とリード買って来ました♪安物だけど^^;

DSC02164.jpg

DSC02166.jpg

DSC02167.jpg

やっぱり赤は似合うね♪ 先代プーも最初の頃は赤い首輪してたっけ…

最近まるは、おもちゃで遊ぶ時いつもと違う事してます。

DSC02174.jpg

いつもはおもちゃカミカミして遊んでるんだけど・・・

DSC02175.jpg

チューチュー吸ってます

DSC02176.jpg

他のおもちゃも同様、チューチューやってます(笑) 
新しい遊び方だね~…でもねぇ…おもちゃがカピカピになるんですけど~

それから飽きると、最近の避難場所というかお気に入りの場所へ移動~

DSC02185.jpg

母のイスの下 何でそこ?w
でも安心する場所のようです

DSC02188.jpg

ここで一息ねんねして→キャリーに移動→ママ布団で朝まで
自由奔放なまるが何だか羨ましいわっ♪(*^_^*)




チョッといろいろ悩む所あって…でも今をがんばらなきゃね!!
まるがいるから頑張れてる!!



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

10 Comments

パールどん  

おはよう~♪
パールどんは、小さい時に首輪だと引っ張ってゲエゲエ言ってたので!
ハーネスばかりですね~(笑)
最近は、歳だから引っ張りませんね~横をユックリ歩いてますね。
おもちゃは、嘗めていましたよ~(笑)
一人になる時間が、欲しいのか隠れ家で寝てるときが・(笑)
今は、夜は自分の時間だと一人で寝てますよ~シクシク

2014/03/29 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

おはようございます♪
せっかくの満開の桜、雨でも頑張って欲しいですネ…
まるくん毛布に潜るの上手ですネ♪
少しの隙間に鼻先をグイグイと突っ込むカンジ?
ウチもサスケが居ない?そんな時は毛布をめくると…
いつの間にか入り込んでいます
まるくん、赤い首輪似合ってるぅ~♪
チューチューしてる姿が可愛い~♪

2014/03/29 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん

パール父さん☆
こんばんは♪
パールどん、おりこうさんにハーネス着けてるもんね(^^)
まるも慣れさせようとハーネス何個か持ってるけど
装着すると動きませーん(-_-;)
おもちゃ嘗めてたの?大事にしてたのかな(笑)
相変わらず一人寝してるんだパールどん!オトナだね~♪

2014/03/29 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
今日は一日中雨です(T_T) 会社の桜はこの雨で見事に散ってしまいました!
明日は午後から回復するみたいだから期待してます(^^)
もぐるの上手になったけど夜中にクゥーンと起こすんだよー^^;
それは・・隙間がなくってもぐれないらしい(笑)
最近、ひもは噛んで遊ぶけどやっぱ他のおもちゃはチューチューしちゃってる!
何なんだろう(?_?)
サスケくん今日は落ち着いてくれてるかなぁ そうだといいなぁ。。

2014/03/29 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

七海ママ  

こんにちは
今日はまるちゃん地方雨は止みました~
満開の桜、散ってないとよいです。
こちらは昨日見てきましたが、まだまだ蕾が多かったです。

まるちゃん赤い首輪&リードが可愛いです(*^・^)☆
マルチーズは赤色がぴか一に映えますよね☆
うちもロングリード(5メートル)は赤色です。

おもちゃ遊びまるちゃん楽しそうです♪
私はまるちゃんのお目目の表情が好きです(^_-)-☆

2014/03/30 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

チューチュー?
吸ってるの?^m^
まるくんは赤ちゃんですね~アババババ♪
しかし・・
吸うときのまるくんったら、
悪い顔しとる。グフ

せっかくの週末なのに雨三昧・・・
お花見帰りにようやく晴れたという。。
・・まったく、遅いよ^^;

2014/03/30 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは♪
午後から雨も止んで桜見に行けました~♪
でもだいぶん散ってます(>_<)
七海ちゃん地方はこれからお花見できますね(^^)
ママさんも思います?マルチーズは赤似合いますよね☆
今でこそまるの目はまん丸っぽくなってきたけど、来た時は目が細くて…^^;
時々、横目でジロッと見られる時ドキッとします(笑)

2014/03/30 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん

バニラネネさん☆
こんばんは♪
赤ちゃん返りだろか?(笑)
赤ちゃんワンコがお母さんのおチチ飲むみたいな感じでやってます(^^)
たまにコイツは目つきが悪くてホント悪ガキな顔しちゃうのです~

この所、毎年桜満開の頃は雨降りますね(>_<)
午後からは曇りからだんだん晴れて…でも休日に
お天気持ち直してくれて良かった~♪

2014/03/30 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様~!
まるちゃんチュウチュウするの?(笑)かわいい~!
うららにも少し見習ってほしいわ!ぶん回してばかりで、危なくてしょうがないよ(笑)
赤いリードと首輪かわいいよ~♪白いし赤は似合うよね~!
チワワちゃんと少し仲良く出来たんだね!!やっぱ男の子だから女の子の方が興味あるんだろうね(笑)
みんな色々あるさ~、頑張りすぎないようにがんばってね!(何か言ってる事へんだね!)プププ~♪

2014/03/31 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~お疲れ様~(^^)
前はカミカミだったのが今はおとなしいなぁと思って見ると必死に吸いまくってる(笑)
でもぶん回すおもちゃは決まってて・・自分なりに区別してるみたい♪
まるもやっぱり女の子に興味ある男の子に成長してるわっ!(笑)
消費税も上がるし色あせるまでしばらくはこの首輪かな^^;
みんな色々あるけど頑張ってるもんね~無理せずがんばります!(^^)!ありがとう♪

2014/03/31 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment