31 2014

まるの初桜♪


今日で3月も終わり…明日から4月。消費税が上がる(>_<)
とりあえずガソリン満タンにして必要なものは定時ダッシュで買って来ました(笑)



週末は天気予報ばかり気になって…昨日の日曜日は午後からお天気回復しました~♪

20140328.jpg
↑金曜日にまだ雨降る前に満開だった桜と花壇に咲いていたチューリップ♪

土曜日は一日中雨で・・だいぶん散ってしまいました(*_*;
それでも、昨日は午後からまるを連れて桜探し~

DSC02246.jpg

風で花びらがヒラヒラ舞うけどまだイケてました♪

DSC02266.jpg

DSC02267.jpg

まる~初めての桜だよ♪ 去年は夜にほぼ葉桜の時にしか見てないからね。。

20140330-3.jpg

DSC02327.jpg

DSC02342.jpg

IMG_2278.jpg

こんなに桜をじっくり見たのは何年ぶりだろう…まるに見せたい一心で近場だけど色々探しました^^;
でもそんな事も楽しくて♪

DSC02363.jpg

DSC02405.jpg

DSC02406.jpg

さすがに来週の休日はもう無理かなぁ・・・阿蘇の一心行の大桜はそろそろかな♪
もうだいぶん見に行ってないけど(>_<)


DSC02418.jpg

雨上がりであんよが泥だらけ 帰ってソッコーお風呂行きでした

DSC02428.jpg

春はまだお出かけしたい所たぁ~くさんあるから色んな所にお出かけしましょね♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



8 Comments

サスゴエママ  

おはようございます♪
まるくんが桜吹雪の中を走るお写真、メチャ素敵デス♪
はなにななびら♪カワユイ~。
桜吹雪の中を歩いていると、夢心地になれて…
とっても不思議な気持ちになってしまいます
でも、桜の時期は短い!
私も今日はお休みなので、早速お花見に行かなくちゃデス♪

2014/04/01 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

キレイ~とってもキレイ!
クンクンまるくんも可愛いし、
桜吹雪が舞う中のまるくんも♪
カトちゃんペ風まるくんもいいし~♪
もうネネ選べない~ ←エラブトコ??

花びらはともかく
その後の花軸・・・・・
今からすでに気が重いデス。。

2014/04/01 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

muko  

凄い~満開のさくらだね~!
関東も今日が満開みたいだよ~♪
週末には散っちゃうだろうなぁ・・・・
鼻に花びらの写真Good!!
どの写真も凄くいいね~春って感じで~
まるママの所は自然も沢山でお散歩にもいい場所が多くて
うらやましいよ~!

2014/04/01 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
雨で心配だったけど、何とかもってくれた桜に感謝でした(*^_^*)
時々、風がふわぁ~っと吹いて花びらが舞う様はちと感動!!(笑)
クンクンの激しいまるは鼻に花びらが取っては付き取っては付き…(^^)
初めての桜を堪能してくれたようです♪

2014/04/01 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん

バニラネネさん☆
こんばんは♪
まぐれで撮れた桜吹雪の中のまる♪ボケてるけど気に入ってます♪
加トちゃんぺ^m^私もすぐ思いましたが・・あえて書きませんでした~(笑)
花軸って花びらが散った後にバラバラと落ちてるやつ?
雨で散りまくった桜もひっつきまくって大変ですよ^^;
でも楽しませてもらったから文句は言えない…(笑)

2014/04/01 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは♪
まるに桜を!って願い叶いました♪
花びら何度、鼻にひっついていた事か(笑)
まる地方はただ単に田舎なだけっす…^^;
うりゃりゃちゃんも雨降らなきゃ週末あたりお花見できそうじゃない♪

2014/04/01 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんばんは。
其方は、もう桜が散ってきてるのですか!早い!
でも^散り初めのの桜もよいですね~☆
桜吹雪の中を走るまる君カッコいいよ~♪
桜の絨毯も~愉しく走ってますね~(笑)
でも~シャンプーは、勘弁したてかな~(笑)

2014/04/01 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん

パール父さん☆
こんばんは♪
そうなんですよ~もうひらひら散ってます(T_T)
今度の週末まで雨降らなきゃ少しはもってくれるかな・・・
雨上がりでもう足が泥だらけ(*_*;でも楽しかったから仕方ないね(笑)
泥だらけもたまにはいいかも~♪(^^)

2014/04/01 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment