6日の日曜日は、まるはばぁちゃんとお留守番してもらってお買いものに~♪
いろいろ見て回っても結局、買ったものは…まるのものでした~あははっ

まずは先日、私がポチっとして買ったもの~

DSC02483.jpg

なんか…パジャマみたい(笑) でもおしりのくまさんが可愛くて


で、日曜日にまるパパから買ってもらったお洋服~

DSC02482.jpg

まるパパはチノパンが欲しかったけどサイズがなかった

それから・・・おもちゃ♪

DSC02490.jpg

上のロープはまるが我が家にやって来た時から遊んでたから、かなりボロボロ(>_<)

DSC02491.jpg

DSC02493.jpg

まるにとっては洋服よりおもちゃだね~分かっちゃいるけどさっ

相変わらず家の中で洋服を着ると固まる(笑)

DSC02489.jpg

DSC02488.jpg

もう・・おもちゃはいっぱいなんだけどなぁ^^; まぁあるのについつい買ってしまうんだなぁ

でも今度の日曜日は新しいお洋服でお出かけしようね~♪

        
                                



元気はあるんだけど、昨日からあまりご飯を食べない…。また飽きたのか?
今夜はお皿から出してやると食べる。せっかく今のフードで落ち着いてたのに…。
明日はまたトッピングを変えてみよう(>_<)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



困ったもんだ…

いつもと違う日

comment iconコメント ( 8 )

こんばんは。
可愛いツナギの服ですね~♪
パールどんに服を着せるのは、怪獣に着せる覚悟が!
脱がせる時も怪獣に!着てたら普通にしてるのですが?
もう^玩具で遊んで呉れません~オヤツしか・・・シクシク

名前: パールどん [Edit] 2014-04-08 23:37

こんばんは。

何枚か画像がうちのいくらに似ててビックリしました(^_^)
ついつい買っちゃいますよねぇ。
わかります〜。

名前: セロリ。 [Edit] 2014-04-09 01:48

お疲れさま~!
どっちの洋服もかわいい~♪おしりのクマちゃんかわいいわぁ~(笑)そうそう、わんは洋服よりおもちゃよね~わかっちゃいるけどね~(笑)新しい服きてお出かけ楽しみだね~♪
ロープのおもちゃ、歯石つきにくくするしいいんだよね!
うりゃりゃに買った事なかったけど今度買ってみようかなぁ~

名前: muko [Edit] 2014-04-09 09:56

パール父さん

パール父さん☆
こんばんは!
今回はツナギにチャレンジでつよ~♪(笑)
どんな反応示すやら…まず固まる事は間違いない^^;
まるは脱がせる時に怪獣になるよ(>_<)
パールどんはもう大人だから、おもちゃよりオヤツだもんね~♪
でも食べ過ぎ注意だよ!!(笑)

名前: まるママ [Edit] 2014-04-09 20:02

セロリ。さん

セロリ。さん☆
こんばんは~♪
以前もセロリさんにいくらちゃんに似てると言って頂きましたよ~♪(^^)
セロリさんも色々買っちゃうでしょ^m^
お互い親バカで頑張りましょ(笑)
いくらちゃん1歳、本当におめでとう♪

名前: まるママ [Edit] 2014-04-09 20:07

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
おしりのくまちゃん可愛いよね♪一度試着したらおしりがムチムチに(笑)
ロープのおもちゃは好んでまるは遊んでる♪そうそう歯石がつきにくいらしい☆
ズボラ親にとっては頼りのおもちゃです(笑)
うりゃりゃちゃんにも買ってあげて~引っ張りっこして遊ぶと面白いよ(^^♪

名前: まるママ [Edit] 2014-04-09 20:13

こんばんは。
こちらでは、はじめまして。
この度はマリオへの応援コメントありがとうごさまいました。


まるちゃんは、どんな服でも似合いますね。
ウチもやはり服を着せるときは怪獣になるからなかなか。。。


でも、玄関に連れていくと、散歩に連れていくと思ってか、比較的おとなしく服を着てくれることに最近、気付きました(笑)

名前: 唐草マリオのおとん [Edit] 2014-04-10 00:16

唐草マリオのおとんさん

唐草マリオのおとんさん☆
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
まる似合ってる?(笑)ありがとうです♪でもね着るとフリーズしてますよ(^^ゞ
なるほど~玄関で着せるのか~おとんさんナイスです!(^^)!

マー君、明日退院ですね!がんばったマー君いっぱいいっぱい
褒めてあげて下さいね♪

名前: まるママ [Edit] 2014-04-10 20:18

コメントの投稿