マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ぼちぼち順調 


やっと金曜日~でもまだ明日も仕事だ
日曜日はまた雨とな…(-_-;)

今日はちょこっと残業。
帰るとダーッと玄関に走って来てくれるまるに毎日癒されます♪
これがまたなかなか写真が撮れない(>_<) スマホ向けると逆走されます(笑)

ごはんも、ぼちぼち順調に食べてくれるように!
でも前みたいに喜んでガっつくことはなく・・・

DSC02579.jpg

みたいに、しばらく眺めてぼっちらぼっちら食べ始めます^^;
でも食べ始めるとちゃんと最後まで食べるようにはなりました☆
食べたらまた元気

DSC02543.jpg

DSC02583.jpg

DSC02585.jpg

相変わらず激しいね

まる!落ち着け!!ww
DSC02592.jpg

DSC02544.jpg

一人撮影はやっぱり難しいわー(>_<)


まる~モデルさん練習しましょ~(笑)

DSC02602.jpg

ずいぶんモケモケになっちゃいましたね~それに汚れてるし(>_<)
そろそろ・・お風呂・・・いや、トリミング行かなきゃだね^^;

DSC02601.jpg

ごほうびは関節用サプリだけ~^m^ ん?これもおやつになるのか???






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - バニラネネ  

Title - 

食べないと元気がないのかな・・?
それは心配ですね。
うちは食べなくても普通です。
食べたくなさそうなとき
しつこくあげてみて吐いたこともあるので、
今はもう無理強いしていません。
今のご飯は、カリカリ+旬のお野菜を煮たもの。
&大好き缶詰。
まるくんにもひとつでも多い「だいすき」が
見つかるといいですね♪^^
2014.04.19 Sat 02:07
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

おはよう~♪
可愛いまるちゃんのお迎えで癒されてお仕事ガンバ!
まるちゃんご飯を食べて呉れるのですね~♪
最近~パールどん家族のお迎えサボってますよ~アセアセ
モデルさん~ご苦労様!ギャラを貰って好いな・・
何々ぱっくんは、美味しいご飯を食べてるのですね!
2014.04.19 Sat 07:19
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

今日もお仕事、お疲れ様デス
玄関を開けると、大興奮のまるくんがダッシュでお迎えの姿が想像できます♪
やっぱり我が家も大興奮で、私の事を独占しようと必死デス!
そんな時は…
私の為にケンカをしないで~♪と、ちょっとモテ女を気取っています(笑)
嬉しそうにお迎えをしてくれると、本当に癒されますよネ!
ゴハンもちゃんと食べてるみたいで良かったデス。
鬼ママさん効果、バッチリみたいですネ♪


2014.04.19 Sat 15:29
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんにちは
まるママさんお仕事お疲れ様でした。
まるちゃんご飯の食いつきは遅くても、完食してくれているようでよかったです(^-^)

お遊びの様子、若いまるちゃんはパワーが炸裂してますね(≧▽≦)
まるちゃんのお手・タッチの様子、一生懸命な様子が可愛いです よ(*^・^)☆
そして仲間たちとの記念撮影、バッチリと決めましたね(*^ー^)b

2014.04.19 Sat 17:20
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん

バニラネネさん☆
こんばんは♪
ごはん食べなくても元気だけど、、やっぱりちゃんと食べてくれないと
心配しちゃいます。まるは完全に飽きてる感じ見え見え…^^;
ばっくんって豪華なごはんだね~♪
まるが見たら羨ましがるなっ(笑)

2014.04.19 Sat 23:23
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん

パール父さん☆
こんばんは~♪
やっと一週間終わったー!(笑)
パールどんはもう父さんとずっと一緒だから
お迎えもしなくていいと思っちゃってるのかな?(^^)
モデルさんも大変だね、動くしあっち向いてホイ状態だし(笑)
ギャラはまだまだ、たんまりとはあげません!!^m^
2014.04.19 Sat 23:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
うわ~っ♡ダブルでお迎えしてもらえるの?いいなぁ♪
モテ女気分♪私も味わってみたい(笑)
まるもダッシュで駆けてくる姿はホント可愛いなぁ~って
思うけど、一瞬で冷めてしまわれます^^; 
まだまだ鬼ママ継続中ですよん(^^ゞ
2014.04.19 Sat 23:38
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは~♪
今週は仕事ヒマな時間が多くて一週間が長かった(T_T)
まるも食べないと、ごはんがなくなる事が分かってきたみたいで
完食してくれてます♪
遊びは元気いっぱい♪やっぱり若いな~って思いながら見てます(^^)
まるのおもちゃ入れは七海ちゃんとお揃いでしたね♪
今年の夏は、まるも使ってくれるといいなぁ。。
2014.04.19 Sat 23:47
Edit | Reply |  

Name - 唐草マリオのおとん  

Title - 

食べないことはないけど、見てないと食べないってのはもどかしくもありますけど、可愛くもありますよね。
完全に甘えてるって証ですよね。

写真は本当に難しいですよね。
いろんなブログを見て、皆さん上手に撮られてるのが羨ましく思えます。
2014.04.20 Sun 16:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 唐草マリオのおとんさん

唐草マリオのおとんさん☆
こんばんは♪
知らない人やワンコにはガルガルなのに家族にはめちゃめちゃ甘えてるまるです(^^)
食べないと食べさせてくれる、心配してる…なんぞ本人(犬)は思ってたりして(笑)
それでも…やっぱり可愛いもんです^^;

写真はホント難しい(>_<)私も皆さんが上手に撮られているのが羨ましいです。
先住プー達の写真があまりにもないので、まるはもう下手なりに撮りまくり(笑)
おとんさんも、じきにそうなりますよ♪

2014.04.21 Mon 00:17
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

こんにちは~♪
まるちゃん、ボチボチ食べはじめたのね!良かったぁ~
まるちゃんの遊び方はうりゃりゃに似てる・・・ってうらら女の子じゃん~(笑)
本当おりゃぁ~とりゃぁ~だよね!危なくてしょうがないよ~(笑)
なんかモコモコしてて凄いかわいいけど~♪おもちゃに埋もれてまるちゃんもぬいぐるみみたい~かわいい♪また1週間がんばろう~
2014.04.21 Mon 11:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
おかげさまで、たまに反応うすい時あるけど…何とか食べてる(^^)
ぶん回して遊ぶの、うりゃりゃちゃんと似てるよね(笑)
おてんばうりゃりゃちゃん好きだな~♪

どちらかと言うとモコモコまるが気に入ってるんだけど…
目の所が被ってきて(>_<)自分でカット出来たらなぁ~
ザンギリ確実なので日曜日はトリミングかな☆

今週もまたお互いがんばろね~(^O^)/
2014.04.21 Mon 22:06
Edit | Reply |  

Add your comment