22 2014

しょぼい休日


日曜日は雨の予報だったので、朝から掃除しまくり~
それから・・大量に断捨離!!(笑)

でも雨も降らず…なのでお外に出てみました♪

DSC02614.jpg

↑かわいく咲いていたから撮ってみたけど・・・花の名前知らないんだよね~^^;

DSC02607.jpg

DSC02608.jpg

DSC02609.jpg

食べるんじゃないかとヒヤヒヤ

DSC02611.jpg

さては…まる眠いな?(ーー;) テンション下がりっぱなし じゃっ帰ろうかね~

DSC02616.jpg

DSC02620.jpg

どこにも行かず車にも乗れず…この後は、ばぁちゃんと寝るしかないまるでしたww
休みが少ないと、体力不足で動きたくなくなるぅー…こりゃ歳だな^_^;


でも明日は休み~(^^♪
お天気も良さそうだから近場にお散歩行ってみようかな♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



8 Comments

唐草マリオのおとん  

せっかくのお散歩やったのに、テンション上がらずでしたか?

意外と、家でゴロゴロするのも嫌いじゃないのかな?

2014/04/23 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

sofia  

お花綺麗に咲いてますねぇ~(*´ー`*)
過ごしやすい気候の時期はあっと言う間、
5月の声を聞けば今度は熱中症の心配をしながら
6月になれば梅雨が待ってるし・・・
気持ち良い時にいっぱいお散歩してしてね~まるちゃん♪

2014/04/23 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

毎日が休日のパール父さんですよ~(笑)
お散歩にイマイチ乗り気で無かったのですか^(笑)
パールどんは、散歩よりオヤツに為ってますね~汗
今が一番散歩によい季節なので頑張って散歩してね~♪

2014/04/23 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ~♪
まるママ、今日休みなんだね~ゆっくりしてね~!
私も基本しょぼい休日よ(笑)
まるちゃんはママがいるだけでいいんだよね♪
お花(私も名前わからん)凄いきれいに撮れてるね~
まるちゃんお手入れ写真もGood!!
確かに・・・体力の無さを感じる今日この頃・・・・(笑)

2014/04/23 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

唐草マリオのおとんさん

唐草マリオのおとんさん☆
こんにちは~♪
外に出るまでは元気に行こう行こう♪ってはしゃいでたクセに
出たらテンションだだ下がりー(笑)
平日はばぁちゃんとゴロゴロ~が日課のまるです(^^)

今日は元気にお散歩行けたよ♪

2014/04/23 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

sofiaさん

sofiaさん☆
こんにちは~♪
ほんと、今の時期がワンにとって一番気持ち良い時期ですよね~♪
今日は暑い位だったけどドライブ&お散歩できました(^^)

日曜日はお疲れさまでした!
続きを楽しみにしてまぁ~す♪

2014/04/23 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん

パール父さん☆
こんにちは~♪
この日はまる眠たかったんでしょうね(笑)
パールどんもほぼ毎日お散歩してるね♪
父さんも良い運動してるね~(^^)
今日はまるとお外を楽しみましたよん♪

2014/04/23 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
こんにちは~お仕事がんばってるかな?お疲れ様!
今日はがんばって早起きして、まるとお散歩楽しんで来たよ~♪
暑くて私はもう…バテまひた^^;
やっぱ体力が…(笑)
お互い気合い入れなきゃね!(笑)

2014/04/23 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment