今日は中休み♪
頑張って早起きして冬物の服ガンガン洗濯しまくりました(^^)

まる地方・・・今日の最高気温 25.5℃!!
おいおい夏日じゃん(>_<)

こんなにいいお天気なのに家でのんびりなんて、もったいない

まる~お散歩行くよ~♪

DSC02622.jpg

車大好き♡一目散で車に乗り込み~5分ほど行った所にある公園へ~

20140423.jpg

ここの公園、桜5000本!ツツジ25000本!!植えてあります♪ ←地元ながら初めて知った^^;
野球場やテニスコート、アスレチックなどなど休日はファミリーが多い公園です

桜シーズンも終わり平日なので人も少なく、まるも私ものんびり楽しめました♪

DSC02632.jpg

20140423-1.jpg

20140423-2.jpg

午前中というのに暑い!! 早くもママは汗が

20140423-3.jpg

途中、12歳のチワワちゃんに会いました(^^) ちょっとワンコラしちゃったので写真撮れず…

DSC02645.jpg

もうちょっと先へ進みたかったけど、そろそろお昼~ママ朝から何も食べてなかったので
一旦お家へ帰りました

お昼からまた別の公園にも行っちゃいました♪
それはまた後日。。。

暑さにやられたママを発泡酒が呼んでいる~(笑)
明日からまた頑張ろっ!!




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 

お昼からまたお散歩~♪

しょぼい休日

comment iconコメント ( 9 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-24 13:39

そんな暖かかったんだ!
本当いいところだね~♪
公園三昧したのね!うらやましいぃ
まるちゃんも楽しそうね~
平日休みは人も少ないしいいよね!
私も前は平日が休みの仕事だったけど今は土日だから~
もうどこ行っても混んでるしさぁ・・・・
平日休みの方がいいよなぁ♪
続き楽しみにしてるよ~ん

名前: muko [Edit] 2014-04-24 17:34

こんばんは♪
夏日でしたか!
でも、厚手の洗濯物もすぐ乾いて助かりますネ。
ママさんもまるくんもパワーがありますネ♪
公園のハシゴですか!
まるくんも楽しい一日を過ごせたみたいですネ♪
公園の続きも楽しみにしていま~す♪
今頃、まるくんは爆睡中でしょうか?
もしかしてお酒を飲んだママさんも爆睡中だったりして?(笑)

名前: サスゴエママ [Edit] 2014-04-24 20:24

mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
暖かいなんてもんじゃなく・・代謝の良い?更年期?(笑)な私には
暑くて暑くて^^; 
でも、まるも暑かったかもしれない(>_<)水分補給はこまめにしてたけど。。
いつもは平日休みはあんまり楽しくないけど、いつもは人多い場所がガランとしてると
たまには平日休みもいいかなぁ~なんて♪
基本、土日祝日休みがよい私的にはmukoママが羨ましいわ~(^^)

名前: まるママ [Edit] 2014-04-24 22:42

サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
もう暑い暑い!(笑)
パワーなんてホントはないよ~^^;お天気いいのにつられた!(^^)
でも、まるのおかげ♪ まるがいなかったら公園なんて行かないもん^^;
まるは夕寝をたんまり。私は今夜も発泡酒のお誘いに乗っかってます(笑)


名前: まるママ [Edit] 2014-04-24 22:50

ここ数日、ホントに暑いですね。
発泡酒の誘惑に負けるのも当然ですね(笑)

これからますます暑くなるでしょうけど、ウチもマリオを迎えての初めて夏なので、暑さ対策とかも講じないといけないです。

皆さん、なにかされてるんですかねぇ?

名前: 唐草マリオのおとん [Edit] 2014-04-25 11:34

こんにちは。
平日だと公園も空いてますからワンコ連れには、良いですね~♪
そうですね~発泡酒が、美味しい季節が来ましたね~♪

名前: パールどん [Edit] 2014-04-25 15:04

唐草マリオのおとんさん

唐草マリオのおとんさん☆
こんばんは~!
今日も日中は暑い位で…(>_<)
本物ビールを頂きたい所だけど発泡酒でガマン(笑)

去年はまるを迎えて初めての夏でした。いろいろ買い揃えましたよ~
冷え冷えマットとか濡らして首に巻くバンダナとか…(^^)
せっかく買った夏用ベッドはおもちゃ入れになってますが^^;
みなさん色々と工夫されてますよね。

ワンコにとってはいやぁな季節だけど快適に過ごせるようにしてあげたいものですね(^^)

名前: まるママ [Edit] 2014-04-25 22:01

パール父さん

パール父さん☆
こんばんは~♪
編集は終わったかな?(^^)
これから発泡酒の消費が多くなります(笑)

人が少ないと気持ち的にも楽でのんびりお散歩できますね♪
特にまるの場合、人見知りが激しいので(>_<)

名前: まるママ [Edit] 2014-04-25 22:05

コメントの投稿