25 2014

お昼からまたお散歩~♪


水曜日のお散歩の続きです(^^)

一旦、家に戻ると両親は親戚のお見舞いに出かけて行きました。

DSC02653.jpg

DSC02656.jpg

見送った後はしばらくお昼寝

私もお昼ご飯を食べ…ここで寝たらもう外に出るのがイヤになるので次行くぞっ!!w

DSC02657.jpg

前にも行った展望台のある公園へ~♪
でもこの日は公園の奥まで行かず手前のお花いっぱいの所をお散歩しました

20140423-4.jpg

20140423-6.jpg

陽射しは暑かったけれど、風もあったので気持ちよかった♪

20140423-5.jpg

こうやって見るとモケ度Maxだな~^m^

DSC02678.jpg

いっぱい歩いたね~ママも楽しかったよ~♪
まだ行く気満々なまるだったけど…私が疲れたぁ~^^;

本格的な夏が来る前に、また遊びに行かなきゃね~♪

DSC02684.jpg

この後けっこうな時間、夕寝されてました

たまにはまると二人でこうやって公園散策もいいもんだなぁ。。。
この日ばかりは平日休みもたまにはいいかな~って(^.^)
連休あればもっといいけど(^_^;)

明日がんばったらまた休み☆
日曜日まるはモケモケ脱出予定です~(^^♪ オッサンカットになりませんように…




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





4 Comments

セロリ  

こんばんは。

楽しかったみたいですね。
楽しかった〜って顔に書いてある(笑)

モケモケとっても似合ってるのに〜。
でも、スッキリした姿も見たい。。。

2014/04/27 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

セロリさん

セロリさん☆
おはようございます(^O^)
私も楽しかったお休みでした♪
まるも喜んでウロウロ(^^)

お笑いいくらちゃん、いくらちゃんには申し訳ないけど笑わせてもらいました(^^)
今からスッキリしに行ってきまぁす♪
いくらちゃんみたいに可愛く仕上がりますようにっ!!

2014/04/27 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様~♪
いいなぁ~まるママ地方は近所に素敵な場所が多くて~
人も平日だから少ないし~うらやましいわ~♪
まるちゃんもぐっすり寝てるね(笑)気持ちよさそうだわぁ!
チェックの洋服凄い似合っててかわいいよ~♪

2014/04/28 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん

mukoさん☆
お疲れ様~♪
いやいや・・ただの田舎だよ(>_<)何もないし…。
寝てる姿は可愛くて癒されるけど起きたら悪ガキだわっ(笑)

チェックのパーカーはホムセンで買った安物で~っす^^;
チェック柄って好きなんだな♪

2014/04/28 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment