02 2014

明日頑張れば…♪


今週は何かと忙しく…残業続きで大変です(>_<)
世間はGWだもんね~そんなお客様達の予約の電話がいっぱい!!

家に帰ると毎日がGWなお方が約1名いらっしゃいます^m^

DSC02788.jpg

DSC02771.jpg

帰って来ると遊べ遊べの催促~♪ まるの元気な姿を見ると安心します(^^)

DSC02783.jpg


明日がんばったら…日曜日から一泊で旅行へ行ってきます♪
ホントは二泊くらいしたい所だけど、、、ママの会社は休めません(T_T)
やっと一日だけ有給もらいました!

DSC02784.jpg

もちろん、まるが主役の旅行です♪ なのでのんび~り楽しみたいと思います♪

そのために明日は残業してでも頑張るぞっ!!(笑)





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




6 Comments

唐草マリオのおとん  

お仕事お忙しいんですね。
なかなか休めないかわりに、まる君と一緒の一泊旅行、いいじゃないですか!

人が物凄く多いかもしれないけど、楽しんできてくださいね!

2014/05/03 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

はい~毎日休みのパール父さんとパールどんです~(笑)
GWも何処にもお出かけが無いですよ~汗
まるちゃんと一緒に一泊のお出かけですか~♪
楽しんで来てください~☆

2014/05/03 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

唐草マリオのおとんさん

唐草マリオのおとんさん☆
こんばんは♪
仕事は毎年これから梅雨時期を除いて秋まで忙しいんですよ(T_T)

やっと準備終わって発泡酒Timeです(笑)
どこも激混みですよね…でも楽しんできたいと思います(^^♪

2014/05/03 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん

パール父さん☆
こんばんは♪
あははっ(^^)父さんとパールどんも毎日がGWだね♪
私もいつかはそんな暮らしが夢です(^^♪

ありがとう♪のんびり楽しんで来ま~す♪

2014/05/03 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

セロリ  

おはようございます。

旅行、楽しめましたか???
のんびりできる旅行が1番いいと思います。

2014/05/05 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

セロリさん

セロリさん☆
こんばんは♪
1日目はお天気良かったから人気の所はやはりどこも多かったです(>_<)
ワンコと一緒の時はのんび~り楽しんだ方がいいですね♪

2014/05/06 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment