マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

一泊旅行♪ (1) 


3日の土曜日はちょこっと残業して月曜日の段取り済ませ
帰って旅行の準備~♪
私たちの荷物より・・・まるの荷物の多い事!!(笑)

泊まる所は去年の夏にも行った、まるパパの勤める会社のお別荘~♪
阿蘇の黒川温泉です(^^♪
泊まる所は決まっているものの毎回、無計画な旅行でっす(笑)

とりあえず、日曜日の朝出発!

DSC02792.jpg

阿蘇方面へ~やっぱり渋滞でした^^; 日曜日はお天気良かったから皆さん考えるのは同じなのね。。

DSC02796.jpg

DSC02836.jpg

最初に向かったのは俵山峠展望所です♪ 風力発電の巨大風車があります
昔、まるパパが飼ってたヨーキーのヒメちゃんと一緒に来た事もあったなぁ・・・
なんだか懐かしかった(^^)

風が強い中、まるパパとおにぎりにガっつきましたww

20140504.jpg

ここから久木野のあそ望の郷へ~でも・・・ここの無料ドッグランは大混雑でした(*_*)

20140504-2.jpg

まるビビって固まって入れず・・周りをテクテク歩いて早々に退散!!^m^
別荘近くにお散歩できる所があったはず!と別荘へ向かう事に~

20140504-3.jpg

途中、道を間違えて出会ったポニーちゃん♪ 
まるはポニーちゃんにギャン吠えしまくってました 車の中からねっww

DSC02852.jpg

別荘に着くまで、まるは爆睡zzz
荷物を下ろしてまた山へ遊びに行きました♪



続きはまた後日。。。
写真が大量すぎて、おまけにボケボケ写真も大量なので(^^ゞ






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




Comment

Name - パールどん  

Title - 

阿蘇山へお出かけだったのですね。
久木野のあそ望の郷は、九州のまるっこブログで良く出てきますね^♪^
まるちゃんは、ワンコが多いとテンションダウンですか~(笑)
続き待ってますよ~♪
2014.05.06 Tue 23:53
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お帰り~♪
巨大風車凄い~いい所だね♪
いいなぁ~
まるちゃんも楽しそう~!
そうそうワン連れだと人間の荷物より多くなるよね!
旅行記続き楽しみにしてるよ~旅行へいった気分になるわ(笑)
2014.05.07 Wed 11:12
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん

パール父さん☆
こんばんは~♪
はいっ!阿蘇へ行って来ました~♪
あそ望の郷は予想通り多かったです(>_<)
まる・・ヘタレだからそそくさ逃げまくり(笑)
ボケボケ写真が多いので選ぶのが大変っす~(^^ゞ

2014.05.07 Wed 21:54
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
こんばんは♪ ただいま~(笑)
阿蘇は温泉も自然もいっぱい♪ 
たまに行くのは楽しいよ(^^)
まるの荷物、ホント多かった!!人間はどうにでもなるけど
まるの物は忘れたら大変だし…^^;
ボケ写真が盛りだくさんで続きの写真選ぶのに苦労しておりまする(^_^;)


2014.05.07 Wed 22:03
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
まるちゃん1泊旅行楽しみましたね♪
阿蘇は自然が多くてワンちゃんたちがお散歩するには、丁度良い雰囲気でしょうね☆
そして会社の別荘はワンコちゃんもOKなんですね~
また別送の様子も楽しみにしてます^^
2014.05.08 Thu 22:00
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん

七海ママさん☆
こんばんは~♪
別荘はトイレしつけが出来てるワンコならOKと言う規則があるみたいでした^^;
今回まるは粗相もなく、おりこうさんでした♪これには私がビックリ!!(笑)
阿蘇は今の時期や秋くらいが気持ちいいですね♪

ママさん!何度かコメントしようとしたけど開けませーん(T_T)
2014.05.08 Thu 22:49
Edit | Reply |  

Add your comment