朝から天気悪かった
maru51.jpg
どんより雲がいっぱい…(-.-)

雨が降る前に近所をお散歩♪
maru50.jpg
maru52.jpg 
このお方は何にビビってるんでしょう…いつもと違うコースに行こうとすると必死に家の方向へ向かいます

maru54.jpg
家に帰ると、こんなドヤ顔ww  所要時間15分程度だったんですけどねぇ~
まるちゃん もっと好奇心というものを持とうよ!!

爆睡してました
maru55.jpg



今日は、まると一日まったり過ごせました
お外で遊ぶにはちょうどいい季節だから天気のいい時はお出かけしたいね




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

夏の思い出2013

まるのごはん

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。
温かいコメント、ありがとうございました。
皆さんに元気もらってばっかりです。

いつか、いくらもまるちゃんみたいに散歩に行けますように!!!

名前: セロリ [Edit] 2013-10-24 00:34

セロリさん

お忙しい中コメントありがとうございます。
いくらちゃんも元気になってお散歩できるよう
まると一緒にお祈りしてます!!

名前: まるママ [Edit] 2013-10-25 21:41

コメントの投稿