マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

一泊旅行♪ (2) 


阿蘇旅行の続きです~♪

あそ望の郷から黒川に向かう途中、だんだん雲行きがあやしくなってきました(>_<)
山の天気は変わりやすいからね~なんて話しながら渋滞を乗り切り、無事に別荘へ到着~

荷物だけ下ろして、お散歩に出かけました

IMG_2328.jpg

だいぶん曇ってきました

20140504-5.jpg

20140504-4.jpg

私的には・・かなり歩きました^^; 日ごろの運動不足で足はガクガク
まるはまだ若いからグングン歩いて引っ張ってもらってる感じでした(*_*;

20140504-6.jpg

お散歩も堪能したし☆帰ってBBQだぁ~ 食べるのに夢中で写真なし・・・

DSC02963.jpg

ミニ鯉のぼりと記念撮影(^^♪ この日は特別に手羽先のお肉を分けてあげました♪
まるは手羽先にすごく反応します(笑)小さい頃に初めて食べたのがこれだったからか?(^^ゞ

陽も暮れてお部屋で、まるパパと遊んだり~

20140504-8.jpg

お風呂も一緒に入りました 犬かきもどき?頑張ってました(笑)

みんな、かなり疲れたみたいですぐに爆睡ZZZ
翌朝、起きると雨降ってました。。。おまけに寒い寒い!! 着替えも薄手の物しか持って来てなかった
2日目はお天気もイマイチ・・なので夕方までのんびり過ごすことに

まるも遊んでは寝て~遊んでは寝て~を繰り返してました(^^)

20140505-1.jpg

20140505-2.jpg

20140505.jpg

DSC03065.jpg

ここは車の騒音もなく静かでゆっくり時間が流れる感じで、すご~くリラックスできました(*^_^*)
近くにコンビニも何もないけれど…たまには、こんな自然だらけの中で過ごすのも悪くないもんです
いつか、まるにお友達ができたら一緒に行けたら楽しいだろうなぁ~

まるが楽しんでくれたかは分からないけれど、私はまると一緒に旅行が出来る事が嬉しかったです。。
まるパパにも感謝です☆
 
DSC03068.jpg

帰りはずーっと寝てました(笑)
今回、粗相もなくとてもおりこうさんでした♡

次は2泊くらいできるよう頑張るから、また行こうね~♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





Comment

Name - セロリ  

Title - こんばんは。

いい景色ですね〜。
空気も美味しそう。
まるちゃんも楽しかったに決まってる!!!
それは旅行の場所とかじゃなく、パパさんママさんと一緒だったから。
お疲れさまでした〜。
2014.05.09 Fri 00:36
Edit | Reply |  

Name - sofia  

Title - 

阿蘇に一泊旅行に行ってたんですねぇ!
3日はほんといい天気でしたね♪
阿蘇って前に行ったことあるけどやまなみハイウェイとかあったとこかな?
まるちゃんお利口さんで旅を満喫出来たんですね
かちこいかちこい(∩.∩)
素晴らしい阿蘇の景色のお届けありがとう、まるママ♪
2014.05.09 Fri 00:37
Edit | Reply |  

Name - 唐草マリオのおとん  

Title - 

凄くリラックスできた、楽しい旅行だったようですね。
まる君の楽しそうに遊んでる姿が、写真で凄く伝わってきます。

それに、一緒に温泉に入れるなんて、いい宿もあるんですね。
2014.05.09 Fri 09:50
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お疲れ様~
凄いいい所だね!日常とははなれて自然がいっぱいの場所はいいよね♪
最近はノンビリした旅が好みになってきたよ私(笑)
まるちゃん凄い楽しそうな表情してるよ~
ペンギンちゃんだよね?持ってたんだね(笑)
いやぁ~こちらまでリフレッシュされたよ!楽しい記事ありがとうさん♪
仕事がんばってね~
2014.05.09 Fri 11:03
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんにちは。
会社の別荘は、ワンコもOKなのですね~♪
BBQの写真が、無いのですか~(笑)
まるちゃん別荘ライフを楽しんだのですね~♪
ルンバにワンワン言ってますね~(笑)
2014.05.09 Fri 14:04
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

いいなーステキ♪
わんこOKな会社の別荘なんて、
本当に羨ましい限り!
まるくんおもちゃも持参して
とっても楽しそう~^^
なんなら、あそ望のランよりも
別荘でのひと時の方が楽しかったかな?^^
2014.05.09 Fri 21:04
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - セロリさん

セロリさん☆
こんばんは~♪
2日目も晴れてたらあちこち行っただろうけど寒くて(^^ゞ
でもこんな旅行もまたいい思い出になりました♪
まるも楽しかったはずだよね!(^^)
2日間ずっと一緒だったから、ますます甘えんぼさんになっちゃいました~(笑)

2014.05.09 Fri 22:18
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - sofiaさん

sofiaさん☆
こんばんは~♪
はいっ!阿蘇へ行ってきました~♪
そうそう、やまなみハイウェイありますよ~絶景ですよね☆
まる・・ミョーにかちこかったでつ(笑)
もっとお天気続いてくれたら少しはマシな写真も撮れたんだろうけど…
ボツ写真ばかりで^^; 選ぶのにかなり苦労しました(笑)

2014.05.09 Fri 22:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 唐草マリオのおとんさん

唐草マリオのおとんさん☆
こんばんは~♪
すご~くリラックスできました~♪
おかげで翌日の仕事は朝からポカしまくりました~(笑)

ここは別荘だったので温泉も何度も入れ替えて入り放題♪
まるも気持ち良かったのか、おとなしく入ってましたよ~(^^)
2014.05.09 Fri 22:36
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
お疲れ様~♪
のんびり旅いいよね!ワンコと一緒だと特にそういうのがいいかも♪
ペンギンちゃんもチワワパペットも持って行ったよ~ついでにシャンプーも(笑)
帰りはまたいつもの日常に戻るかと思うと帰りたくなかったけどね^^;
でもまた1つまると楽しい思い出ができました♪
2014.05.09 Fri 22:49
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん

パール父さん☆
こんばんは~♪
BBQ写真…ないっす(笑)お腹減ってて、ビールも飲まなきゃならんし(笑)
まるは自分の家のようにのびのびしてたよ(^^)
ルンバに向かってワンワン!軽快なステップ踏んでました♪(笑)
これが一番見てて面白かったかな^m^

2014.05.09 Fri 22:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん

バニラネネさん☆
こんばんは~♪
あそ望ではビビりまくっておりました(笑)ランどころじゃなかったー(>_<)
翌日が雨予報だったから特に多かったみたいで、人&ワンコの多さに
私もビックリ!!
ほんと、別荘でののんびりがまるには楽しかったみたいです(^^)
あそ望はまた次回チャレンジ!!(笑)



2014.05.09 Fri 23:05
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

こんにちは♪
お久し振りでございますっe-330
まるくんもおりこうさんに過ごせたみたいですネ♪
旅行に行くと、粗相をしないか心配ですものネ…
お家で上手に出来ていても、お泊まりになると失敗する可能性も有りますから…
お風呂も一緒ですか!
まるくんの犬かきもどき見たかったデス♪
やっぱりドコに行くのも一緒が嬉しいですものネ…
別荘で舌チロで爆睡写真!
まるくんに大物をカンジました♪
2014.05.11 Sun 16:52
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは~♪
ママさんもサスゴエちゃんも元気してるのかな?(^^)

まる・・家では粗相しまくりです(笑)
なので心配してましたがおりこうさんでした♪
犬かきもどき!これを撮るには私の中年体型まで写るので撮ってませ~ん(笑)
別荘で一番リラックスしてたのは、まるかも(^^)
2014.05.11 Sun 23:26
Edit | Reply |  

Add your comment