マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ちょこっとランラン&母の日♪ 


今日のまる地方は(日付変わってる^^;)めちゃめちゃ良いお天気でした(^^)

DSC03075.jpg

ちょこちょこ私の元へやってきては何かを訴えてる(^o^)
もう少ししたら、まるパパが出張から帰ってくるから待っててね~って言ってたら帰って来た!!(^^)

なので、ちょこっとランラン♪にお出かけしました♪♪

20140511.jpg

まるの大好きなペンギンさんも一緒です~

20140511-1.jpg

過去に家族入りしたライオンさん&パンダちゃんは咥えどころがイマイチらしく
たまにしかお遊びになりませーん^^; じぃちゃん…せっかく買ってくれたのにゴメンねm(__)m

DSC03210.jpg

今日は暑かった なのでランランもほんとちょこっとでした(>_<)
これから梅雨の季節もやってくるし…もう少しワンコにとって気持ち良い季節を味わいたいのになぁ・・・



それからそれから忘れてはいけない今日は母の日
お互いの母上様にほんの気持ちをプレゼント

体のどこそこにガタが来てるけど、いつまでも元気で長生きしてほしいものです☆
面と向かっては言えないけれど…いつもありがとう

DSC03254.jpg

来年もそのまた次も母の日にはありがとうを伝えることができますように




まるもお外走れて満足できたみたい(^^)

DSC03260.jpg

良かったね~まる♪





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




Comment

Name - パールどん  

Title - 

おはよう~♪
そうですね~母の日の感謝を伝えないと~♪
まるちゃんは、パパさんが帰って来てランラン出来たので~ぐっすりですね~♪
2014.05.12 Mon 07:39
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

日曜日は暑かったですよねー
お写真の中のまるくんもキラッキラに光ってる♪
お外におもちゃを持参したら
遊んでくれるんだ!
小さい頃はトライしたけど、
うちはしないなーダメでした。

いまがギリギリ遊びどき。
すーぐに暑い夏がやってくる・・
今年は冷夏とか・・?予報を期待しています。
2014.05.12 Mon 12:41
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

本当いい天気だったねぇ~
夏みたいだったよね!
まるちゃんパパちゃん大好きなんだね(笑)
凄い楽しそうな表情してる♪
ペンギンちゃんもいつも一緒だね!
2014.05.12 Mon 12:48
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん

パール父さん☆
こんばんは♪
恥ずかしくてこんな時くらいしか感謝の気持ち伝えられないですね^^;
暑かったけど少しでもランランできたから気分転換になったみたい♪
2014.05.12 Mon 22:57
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

こんばんは♪
まるくんはぺんぎんさんがお気にいりなんですネ
小さなお口だから、咥えやすいのが一番!
楽しそうなお顔が可愛いデス♪
暑くなったり、梅雨に入ったりで…
もうすぐお外で遊ぶのは厳しくなりますネ…
なので、まるくん!
遊べる時は、いっぱい遊んでおかなくちゃネ♪
2014.05.12 Mon 23:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん

バニラネネさん☆
おもちゃと一緒にお外へ行くとぶっ飛んでくれます(^^)
せまい家の中でも走りまくってますが^^;

今年は冷夏?マジっすか?予報当たればいいな♪
まだまだ夏よ来ないでー!!


2014.05.12 Mon 23:16
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん

mukoさん☆
こんばんは~♪
雨降る前の晴天で暑かったー(>_<)
ハイ!まるはパパ大好きっ子で~す♡
うりゃりゃちゃんもだよね♪でもまる男の子なのに…複雑。。。(笑)
ペンギンちゃんはお出かけの時は一緒♪
まるにとっては大事な大事なお友達みたい(^^)
2014.05.12 Mon 23:24
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん

サスゴエママさん☆
こんばんは♪
たくさんあるおもちゃの中でもペンギンちゃんが一番のお気に入りみたい(^^)
ペンギンは~?って言うとちゃんと探して持ってくるし(笑)
もうすぐ暑い夏が…(>_<)ワンコにとっては厳しい季節がやって来る(+_+)
もう少しお外で遊べる時間がほしいものです。
私のお休み増えないかしら…(笑)

2014.05.12 Mon 23:32
Edit | Reply |  

Name - セロリ  

Title - おはようございます。

たくさん走って楽しかったねー。
暑くなってきたから、水分補給大事ですよね!
いい顔して走ってるわー。
2014.05.14 Wed 07:23
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - セロリさん

セロリさん☆
こんばんは~♪
少しの時間だったけど楽しかったみたい♪
水分補給はこれからの季節は特に大事なのでお出かけの時は忘れないように
しなくては!ですね。
やっぱりお外を走る時の顔はいい顔になりますね~♪(^^)
こんな顔をいつまでも見ていたいものです!

2014.05.14 Wed 21:59
Edit | Reply |  

Add your comment